エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
うそつきチーター
クイズの答えを知る解答者(チーター)が、誰かを探り当てる番組。
で、小倉優子りんがチーターだったんだけど、チーターである事を探られないように嘘をつくプレッシャーに耐えきれず、『ゆうこりん号泣!』(笑)

いやぁ~俺基本ドMなんだけど、相手によってはスイッチできるみたいでさ(笑)

ゆうこりんの号泣見てたら、ドキドキしちゃってさ(笑)たまんねぇ!みたいな(笑)
もっと泣かねぇかな~ってドSモードに(笑)
ゆうこりんの泣き顔に半ボッキです(>_<)
ごきげんよう
20060531132601
(*≧∇≦)p千夏が出てるぜよ!千夏今日可愛い服着てる!
千夏の声好きだね俺。歌も、意外とうまいよね。

しかし、昨日は『ぷっすま』で『ほしのあき』出てんの偶然チャンネル合わせたし(笑)
さっきコンビニに『週刊ゴング』買いに行ったら、インリンのムック本ってのかな?まぁ値段お手頃な写真集見つけるし(笑)
なんか俺のツボばっか突いてきてる感じ(笑)
誰かの罠か(笑)
もんち
20060531123301
『あやや』、『はしのえみ』に似てるAV女優『紋舞らん』が、ひっそりと引退してたらしい。可愛かったんだけどなぁ~。
浜ちゃん家の近くに、マイホーム買って住んでるらしいね。
金あるね、稼いだね、凄いよ!リスペクトです。
AV以外にも幅広く活躍してたね。
今『蒼井そら』も幅広く活動してるね!

んでも身体ともに疲れちったんだろうね。
ゆっくり休んでほしいね。
(*^-^)ノもんち、おつかれ!
最近
20060531121402
『ほしのあき』が雑誌やTVに出てると、しっかり見てしまう(笑)

あぁ~やぱ俺好きだな、ハマったな(笑)
(なんだぁ、やぱオッパイかぁ~そうなのかぁ~?)

でも若槻千夏が出てても同じ現象が…(笑)
まぁどっちも好きなんだよ、キャラ的にもさ(笑)

ちなみに俺の大好きなAV女優の、米倉夏弥ちゃんは、グラビアの仕事時(写真集、イメージビデオ等)は、名前を『若槻千春』にして出ています!
ブログもあった(笑)
確かに顔似てるけど…まずいんじゃね?(笑)しかもチナッティーが千春(米倉ちゃん)の存在知ってる、ビデオも見たらしい!
(>_<)(勿論AVの方ね)
『飯島愛』、『及川奈央』みたく脱がないタレント路線にいくつもりなんかね~?なかなか難しいと思うけどね。『蒼井そら』だってまだまだAVやってるしさ、ドラマや映画出てもやっぱ、エッチな役で脱ぐし、カラミも多少あるしさぁ…。

って何故か話がAV女優の事に…(笑)

そういえば『紋舞らん』は、ひっそり引退したみたいだね…。
疲れちったんだろうねぇいろいろ。
『もんち』も『そらちゃん』みたくタレントに少しずつ転身してたんだけどねぇ。
残念だねぇ。

浜ちゃん家の近くに、マイホーム買って住んでるらしいよ。
凄い稼いだんだねぇ。可愛かったんだけどなぁ~『もんち』

(>_<)もんち、おつかれっしたぁ~!
れっちり
団君にニューアルバム焼いてもらった!
二枚組ってのもあり、凄いボリュームだね!
ギターの事だけで語るけど、聴いた感想は、全体的に、よりメロディアス、でもファンキーで、骨太グルーウ゛!で、『カリフォルニケイション』よりメロディアスだな~って感じたね。
んでもって、ジョンがマーズウ゛ォルタと友達らしく、いかにも!な実験的な音も入ってて、ある種プログレ、俺の大好きなピンクフロイド的なギターも感じた。

もはやフルシャンテ節って言っても良い、メロディアスで、グルーウ゛ィーなギターが最高です!
エフェクターも、いろいろ試してる感じだね~! おもしろいよ!
実は俺前からジョンにも凄い影響されてる。勿論カッティングもそうだけど、俺が強く影響されてんのはメロウなフレーズだね。

時に甘酸っぱい、時に切ない、時に激しいギターに惚れています。
今ね、メタルバンド以外では、そんなに激しく歪ませないようにしてるんだ。
これも俺的に新しいチャレンジなのさ。

だから俺も、ジョンみたいにに弾けたらいいなぁ~って思うよ。

なかなか難しいけど(笑)
びーず?(笑)
土曜夜また、あちらのスタジオ入りました。今回俺曲作ってったんで、その曲をまず雰囲気掴んでもらい、構成やアレンジ等の事を意見出しあって、まとめる作業を二時間掛けてやりました!
いろんな意見、アレンジが出て楽しかった!
俺の曲は『ドッケン風』でしたが(笑)、なんとかB'z風になってきたかも(笑)

なんかリズム、コード感が気持ち良くて、酔いまくって、なかなか曲が終らないトリップにハマり、危なかった(笑)
まぁ答えは単純な事だったんだけど…(笑)

これをキッカケに、また楽しく曲作り、アレンジできれば良いと思う!

ぐびなま
『ぐびなま』ってビールのCMのコニタン(小西真奈美)が超可愛い!コニタン好きの俺には、たまらないっす!
まぁビール自体は、発泡酒、第三のビールとかだろうから味は…ねっ(笑)

コニタンのCMは、『アルフェ』(だっけ?)も可愛かったよな(^O^)
コニタンの目が凄い可愛いんだよねぇ~!
ミラクルさん時の、ドSキャラも良いし(笑)
スタイル良いとか、そーゆー問題じゃなくて雰囲気と目が素敵なんだな~!
もしコニタンが、ポッチャリ系だったら、マジでドストライク入るね俺(笑)(*≧∇≦)p 
エロスタ~
今回も楽しく激しく汗だく(笑)

じょじょに、オリジナルの展開も決まっていき、やっぱりノリ過ぎて、曲が長く…(笑)
自分達が、試したい事たくさんあるのと、楽し過ぎて感極まって、どんどん長くなったり(笑)
んでも、どの曲もカッチリ決めて演奏したら、クールな曲揃いだよ! ヤバイねマジで!
とある一曲なんか、歌やめてリードギターずっと弾いて、まるでインストみたいなんもあるよ(笑)
ジャムして作ってるから、そーゆー対応もできちゃうね~!
しかも楽しい(笑)

これを繰り返すだけでも、引き出し増えて、スキルアップに繋がりそうだよ!

今後益々楽しみだ!
エロスタ
深夜0時、EROsのスタジオが始まる!
今夜もエロック全開だぜよ!
ワイルド ゼロ
このタイトルのDVDをTSUTAYAで借りた!
映画だよ一応(笑)
他には、ドクターフィールグットのライブと、エレカシのライブ、AV少々(笑)

こんだけ借りても無料!ポイント貯まってたからね~。

で、映画だけど、いわゆるB級ホラームービー。でも単なるB級じゃないのよ。

これギターウルフが出てんの(笑)
まんまと、ギターウルフの役で(笑)

内容は、ギターウルフに憧れてる少年の苦い青春と(笑)、ゾンビ映画ってとこか(笑)

で、ギターウルフがロックンロール!って感じで、ライブやって、改造バイク噴かして、ゾンビの頭を、銃でブッ飛ばしたり、ピック手裏剣飛ばしたりして殺したり、ギターのネック抜いたら、刀になってて、それでUFOぶった斬ったり!
って、めちゃめちゃな映画(笑)

ゾンビのエグいシーンとかも、昔のホラー映画みたい。
良い意味での、『ちゃちぃ感じ』が出てる。爆破シーンとかは、金掛ってそうだけどね。
なんかだから、ギターウルフの音楽、詞の世界を映画にしたみたいな感じか?(笑)
メール
夜、風呂上がってからずっと、何人かの友達とメールやりとり(笑)

いろんな人が居て、いろんな考え方があって、人って面白いなって思う。
皆リスペクトですマジで!

で、ある友達と昔聴いてたバンド、見てた番組ネタとかで、凄い盛り上がった!(笑)

え~!マジで?俺も聴いてたよ!見てたよ!ファンだよ!みたいなさ(笑)
面白くなってきてマジ止まらなくなっちまったくらい(笑)
ツボ入りまくり(笑)

電話って俺苦手だから、メールって素晴らしいって感じ(笑)
辞められね~な(笑)

好きなバンドや曲、見てきた物が同じだったりすると、なんか嬉しいよね!

俺のバンドEROsは、そんな奴の集まりでもあり、俺の知らない刺激をくれる奴らでもある!

やばい(笑)
昨日の別バンド用の曲、スタジオで音源聴かせる事になり、リズムマシンまで引っ張り出して、打ち込み始めたら火着いた(笑)
かなりマジに作ってみた、あくまでシンプルにね。
ギター重ねてみた…いいかも(笑)
あえてハモり入れず、クリアトーン、歪みバッキング、リード、ソロ…。やべぇ止まらなくなってきた(笑)

しまった!俺ベース持ってねぇよ(爆)
まぁ仕方ないか(笑)

こんな80'sな叙情的メタルが作れるとは(笑)やっぱり『ドッケン』ぽいかも(笑)
でもいいかも!久々ギター泣かせたね、キュインキュインいってるもん!

なんか嬉しい(笑)
俺ってやぱメタルっこだねぇ(笑)

エロのメンバーにも聴いてもらおうかな、採点してもらうか(笑)
天才か凡才か
いやぁ~久々押し入れからMTR引っ張り出して、使ってみたよ。

ドラムマシン内蔵。
凄いショッパイやつなんだけどね(笑)

まぁエフェクター入ってるから、ドラムマシンは、メトロノーム代わりにして練習したりしたよ。

で、別バンドの曲をいじろうと、ジャカジャカ弾いてたら、これまた久々きたんだな!
閃いちまった!

リズムをデフレパード風にしてみよう!
(俺の好きなバンド)
リフは激シンプルで簡単に。
勿論打ち込みなんてやんないよ、入ってるリズムのテンポ変えただけで、あとは鳴らしっぱ(笑)

で、ギター弾いてみたんだけど……いいじゃんなかなか!って感じ。で、リフ入れて、リード入れて、さぁ、ギターソロ!

テンション上がってきた! ガ~っと感情のままに弾いてみた!

で、最初から聴いてみた…………ん、あれ?勿論B'zみたくは聴こえないが、なんかデフレパでもねぇなぁ(笑)
これは、どっちかっつ~と……『ドッケン』だな(爆)
ソロも泣き叫び系、リフのコード進行も叙情的だし(笑)

狙ったつもり無いんだけど(笑)
まぁでもドッケン大好きだよ!

俺ってある意味天才なんかなぁ?(笑)
ふぅ…
疲れた。なんか気苦労した感じ(笑)
行ってきたよ、面接に。向こうの話、質問を一通り聞き、自分の今までの仕事、やる気等をアピールしたけど、なんか最初から違和感はあった…。

まず地図が間違っててさぁ、超あちこち歩かされたよ(-o-;)

仕事内容的に未経験だからって訳じゃなく、まず条件面が、求人票と違うとこが、いくつかあったりした。

それよりも、面接担当の人の態度が最悪だった。かな~り上から物言われて、なんだか虫ケラ的扱いでさぁ(笑)こんなもんなんかなぁ~って我慢してたんだけど、俺も短気だからさぁ(笑)
確かにさ、会社倒産しちまったから、現在無職だけどさぁ…。
途中マジでキレそうんなっちゃってさ(爆)

まぁなんとか我慢して、面接を終えて帰ってきたんだけど、そこは断る事にした(笑)
俺じゃ絶対一ケ月もちそ~になかったからさ(爆)
キレて、元気玉出しちゃいそうだから(笑)
またいろいろ探してみますよ。

ほんとは楽器屋で働きたいんだけど、給料安すぎて、生活できないからさぁ(^。^;)

とりあえず来月の雇用保険は出るから、少し安心か(笑)
って、違うか(笑)
今日は
昼過ぎに、ハローワーク行って、雇用保険の認定受けてきた。

夕方、これから面接だぁ~。
雨降るみたいじゃん、めんどいなぁ~。
ONE
そう、メタリカの名曲。さっき『ロックシティー』でPVが流れてた。字幕付きの完全版。昔から作ってあったみたい。
このPVには『ジョニーは戦場へ行った』だったかな?
その映画のシーンが使われている。ちゃんとストーリーに沿ってね。
メタリカの『ONE』の詞の内容と見事にシンクロしている。
(つか、この映画モチーフに詞書いたんだっけ?)
当時は字幕は無いPVが流れてた。
映像使うのも、かなりの金額が掛ったらしいね。
でもね、演奏シーンのシリアスな緊張感、迫力、楽曲のパワーだけでも圧倒なのに、映画の映像も加わると、凄い重いんだよ。見てて怖くなってきたしね。メタリカが当時何を表現したかったのかが伝わるよ。

それが今日は映画の部分の字幕付きなんだよ、ほんと鳥肌起ちまくったし、戦争の悲しさ、人の残酷さが、字幕の言葉、映像で、嫌なくらい伝わる。メタリカがサウンドトラックに聴こえてきちまう。
視覚も聴覚も、ぶっ飛びっぱなしだよ俺。
[ONE]の続きを読む
MD
さっきルビさんが、先週のスタジオMDを取りに来た。

二人で新曲のチェック。よくよく聴くと、ミッシェル風だな(笑)

Bメロのベースライン、フレーズのチェック。『OKハマる、ハマる!合ってたわ(笑)』

(*^-^)一安心!
とりあえず今は曲貯めだな!
だいたい出揃ってから皆でアレンジすんのが楽しみだ!

EROsはマジで毎回スタジオが楽しみなバンドだ! 組んで良かった、毎回思う(笑)

ルビさんに、未発表曲を聴かせてみたら、意外に好評だったんで、アレンジして出そうかなって思った!

なかなかロケンローな曲だよ(笑)

ジャムジャム
土曜、また別バンドでスタジオに入った。
今回は小岩。

ストラトだった為、マーシャル直繋ぎで、リッチー気分を味わった(笑)
エフェクター使うのも好きだけど、俺はマーシャル、ブギー等直繋ぎが性格的には合うみたい。

今自分のバンドEROsで、いろいろチャレンジしてるけど、俺自信のギターサウンドの基本は、やはりHR/HMなんだなって思うわ~。


このバンド今回二回目のスタジオだけど、前回の反省を踏まえて、コード進行、曲展開、リフ等を考えてくるって事だった。当たり前だけど(笑)
自分が考えてた通りの曲には、ならないからバンドでの曲作りは楽しい。
コンセプトはB'zって話だったが、俺のリフは、合わせた結果ショーヤって感じ(笑)
あぁ、俺ってやっぱ、『ジャパメタ』なんだな(笑)って。
『ラウドネス』、『聖飢魔II』にはマジで影響受けてますから!

まぁあまり、頭デッカチにならず作るのが良いって事やね!

今回は皆前回と違い、意見やアイデア出してて、良いスタジオだったな!
毎回こんな感じで、あーだこーだ言いながら曲作るのが良いね、このバンドは!その方が楽しいよ!
とにかく、ごちゃごちゃした事抜きで、スタジオ、曲作り、バンドを楽しもうぜ!
エロスタ
20060520052401
な~んかエロい事期待した君、期待外れだぜ~い!(`ヘ´)

我がバンドのスタジオ練習の事さ!
ほんとマジで毎回楽しいし、充実してるし、新しい発見が毎回あるよ!ジャンルも、あまりコダワってないし。
今日も何曲かプレイした後ジャム!ジャム!ジャム!
曲作りの為のジャムなんだけど、毎回ミラクルが起きる感じで、またまた降りてきたよ、エロロック、略して、『エロック』の悪魔が! うちのメンバーは最高の相方達だから、いつまでもジャムっちゃう! 楽し~い!
リフ、リズム、展開、メロ等、ネタが次々溢れてくる感じ!

『ここで止まって』、『ここで展開』とか、言わなくても自然に解ってくれるし、お互いリードしたり、合わせたり! マジで話早いよ!

あまりに楽し過ぎて、テンションめちゃ上がって、感極まって、曲どんどん長くなっちゃう(笑)
まだ終わりたくない!みたいなさ(笑)

俺達今はライブの事は、頭に無いんだ。
エロスタジャムを楽しみたいし、曲も増やしたいしね。
このバンドの、このスタイル、この時間が、たまらなく好き☆
[エロスタ]の続きを読む
雨やんだか
やっと雨病んだな(笑)昨日は俺が、久々実家の風呂じゃなく、銭湯に出掛けたら、帰りに雨だよ(`ε´)

俺が『降っていい!』って言うまで降るな!って感じだ(笑)
リンカーン
ハイハイこんばんわ!皆さん、リンカーン見てる?
俺は好きな番組なんだけどさ。毎週馬鹿な企画で最高なんだけど、今週の、浜ちゃんのバースデー祝いに、『ペヤング焼きそば1200個分作って食べさせよう!』は笑ったね。

まず量が半端じゃね~し一個ずつ、麺、キャベツ、ソース、スパイス分ける作業からやるんだぜ~(笑)

湯切りん時なんて、すげぇよ(笑)
最初はフタ固定して無いから、湯だけでなく、中身も出ちまう始末(笑)
結局最初から、またやり直し(笑)

湯切りが成功して、ソース、スパイス混ぜた時は感動したよ(笑)

あんなデカイ焼きそば、一度目の前にして、食ってみたいね(笑)
って、無理だけど(笑)
千葉テレビーム
20060518175601
本日はアタックNo.1!今見ると凄いね(笑)

マシンガン アタックとか恥ずかしい名前の連係出たり(笑)

でも俺は、同じスポコン女子漫画なら『エースをねらえ』のが好きだね!


なんかマジで毎日アニメの話ばっか書いてんなぁ俺(笑)
オタクかっ!欧米か!バレーか!
(タカ&トシ)

全然『悪魔の唄』じゃね~な(笑)
ふっふっふ
20060518173301
謎は、全て、溶けた!(♪硫酸ドロドロなんでも溶かす。byカーカス)

トミーリーの奥さんの名前『パメラ アンダーソン』だったよ!
V.I.Pは彼女のプロデュース番組なんだってさ(*≧∇≦)/
わざわざメールくれた方!感謝です。かなりスッキリした(笑)
いいねぇ
20060518002502
なんだかんだで、アニメのNANA見ちまうんだよねぇ(笑)

映画はダメダメだったけど、アニメは良かった。声優も良いんじゃないでしょ~か。


さて話変わって(笑)
ハッスルだよ、ハッスル!またまた登場の、『ニューリン様』今回の衣裳も素晴らしいですハイ!
胸んとこ穴開いてて、ビーチクになんか、くっついて隠してあんだよ!スカートもミニだよ可愛いね!
アメリカのハイスクールガールみたいなコンセプトかなぁ?

インリンもグラビアで、似たようなスカート履いてたような…(笑)
見て~なぁ~生で!
だってエロいんだもん! エロいだろ? な?エロエロだよ!
最高だよインリン!
ニューリン様、インリン様!
でも深キョンと浜順のポッチャリ、ムチムチも、たまんね~わけだよ俺的に(*≧∇≦)p 
かはぁ~!(>_<)
要するに俺が『只のエロ』って事で良いよもぅ(`ε´)

なんのこっちゃ(笑)
またまた千葉テレビ
20060517174602
今回も驚いた(笑)
五分番組なんだけど、あの『ハクション大魔王』の『アクビちゃん』が主役の『アクビガール』なるアニメが、やっていたのさ!

話の内容は、『ハクション大魔王』のアクビちゃん版って感じだね(^O^)

昔のアクビちゃんより、ちょっと原色系の派手な感じだね。
なかなか可愛いんじゃないでしょ~か
V.I.Pシーズン3
たまたま夜中テレビつけたら昔ハマって見てた、番組(アメリカのドラマ?)の新シリーズやってた!
V.I.Pってボディーガードチームの話。
(特攻野郎Aチームとかの類かな)

(*≧∇≦)p 主役はなんとトミーリーの奥さん!美人女優だよ。
名前なんだっけ?
忘れた(笑)

まぁとにかくおもしれ~んだわ。
トミーリーの奥さんが、いつもキーポイントになるんだ(笑)

衣裳も毎回セクシーなわけよ!
チームの仲間も個性的でナイスキャラばかり!(笑)

夜中だけど、興味あったら見てみて~!
ギター
20060515221603
中学三年からギターを始めて、今も、のらりくらり弾いてます(笑) いくつかのバンドを経験しました。
脱退、解散、活動休止等いろいろありました(笑)
その都度いつも側にはギターがあったわけです。(当たり前か)

今まで、いろんな種類、形のギター弾いてきました。『飽きっぽい』、『無駄使い』、『節操ない』等いろいろ言われ、思われるだろうけど…仕方ないか(笑)

俺としては、本当にずっと使っていける、弾いていけるギター、愛機を探してるわけです。正確には長年使えるサブギター。
なかなかシックリこない…。

まぁ今は無職なダメ人間なんで、職が決まるまでは食い繋いで、バンドもやる為、生活の為にギターやら機材を売る次第ですが(ToT)

俺の一番の愛機は、高校三年の頃オーダーで作ってもらったランダムスターです!
こいつはマジで、俺の手に馴染むし、ヤバいくらいメタルな音を出してくれます。
ただこの相棒は、大変ワガママで、気まぐれな子で、すぐ機嫌悪くなり故障しちまうのが、タマニキズ(^<>^;)だから常に手元にギター二本ないと不安な訳です。
でも、やぱランダムスターだけは手放せないなぁ…。

今もサブギターは探してます。
[ギター]の続きを読む
ニトリ、その2
20060515002201
日曜昼間、親父に頼んでニトリに付き合ってもらった(笑)
マットレスを買う為だ!

父ちゃん、母ちゃん二人ともニトリ初来日らしく、広さに驚いてました(笑)
『島忠より広いなぁ』だって(笑)

最初はソファー、ベット、テレビラック等端っこから見て楽しみ、下へ降り、いよいよ念願のマットレス!
俺は一番安いのでいいや…って思ってたんだが、父母の『もっと硬いやつでないと、すぐ駄目になるぞ!』と二人が、いいやつを選らんでくれました(笑)
どーやらテンション上がってきたらしい(笑)
母は『これも安いね~、あれも良いね~』と肌布団やら電子レンジに使えるタッパやらと、いろいろカゴに入れだした(笑)

父も電気ポット等欲しいのがあったらしいが、ニトリには物が無かったらしく、渋々諦めていた(笑)

俺は予算オーバーのマットレスに、少し悩んだが、結局まとめて親が払ってくれた!
超ラッキー!(笑)
有難う父母!(笑)

そして、でかいマットレスを車に乗せて部屋に持ち帰り、速効布団敷いてみた!(爆)

寝転んでみる…。
寝返りしてみる…。

ヽ(´ー`)ノ気持ち良いわ~! 最高!
硬さも腰痛の俺にはナイス!

買い物って、やぱ楽しいし、テンション上がるよな!
ジャム?
土曜日夜、一之江のスタジオにて、毒髭の団長、オキ、マローンとジャムしました。

つっても、皆ノープランな為、リフの神もリズムの神も歌の神も降臨せず、どーすべ?みたいな時間が流れました(笑)

前日夜中のEROsスタジオでのジャム(曲作り)がマジ楽しくて、しかも新しい引き出しを開けれただけに、今日は苦戦したかな俺的にはf^_^;

途中3コード的にシンプルリフで押しきり(笑)タテノリに身を任せてみた…。

なんかAC/DCみたいだね(笑)ってな感じで、何曲か流れていった。
皆ある意味それぞれ様子見すぎた感はいなめない…。
難しいねジャムるのも。言ってもプロみたく、何でも対応できる訳でも無いし、お互いの引き出しだったり、いろいろ噛み合わない部分も多いかも(^<>^;)
つかノープランはよくないね(笑)

つー訳で次回はコンセプトも決めて、リフと構成くらいは作りましょって事になりました。
ジャム自体はイマイチだったけど、スタジオは皆と楽しく過ごしました。俺はやぱ、ギターが大好きだなぁ~って思ったよ!
ニトリ
20060512182403
今日は枕、シーツを買いにホームセンター行ってきたよ。

いやぁ、あまりの広さにテンション上がっちゃってさぁ(笑)
枕とシーツどころか、タオルケットと薄い掛け布団まで買ってきちったよ!

ぶっちゃけ、マットレスと敷き布団も欲しかったんだけど、高くて買えず(笑)

つか、これ俺チャリで持って帰ったからねマジで(笑)

家帰ってから部屋掃除して、枕にカバー付け、敷き布団にシーツをチャックして(笑)
タオルケットと掛け布団もセッティング!

(*≧∇≦)p イェイ!いいね!可愛いね!
爽やかだね!
枕の高さも良い感じ
今日からまた、グッスリ寝れそうだね~!
