エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
はぅ
まただ!出掛ける前にテレビ見よう思って電源入れたら、『ほしのあき』が出てるよ!

魚裁けずちょっと泣き顔の、ほしのあき。たまんねぇ(√≧∀≦)√
やぱ好きだな俺(笑)

今日はエロスタお休み。つー訳で夜はスイーツ食ってやるぜ!
(*≧∇≦)p 

やったぜ!
TAIJIこと、沢田泰司がバンド復活!
なんと、D.T.R(ダーティートラッシュロード)でだ!
TAIJIは、X脱退後かなり波乱万丈な状況だったらしい。
音楽活動は続けてたものの、バイク事故で足を大怪我し、今もリハビリしてるみたいだし。
でも10何年前に途中で自然消滅したD.T.Rを復活させた。

また熱いハードロックを聴かせてくれるだろうね!
彼の七色の重低音サウンドは凄いよ。
リズムもテクニカルなフレーズも魅力たっぷりなベースを弾く男。ほんとに男らしいハードロックベーシスト!
実はギターもめちゃ上手いんだよな!
はっする
20060601214304
6月18日、ハッスルが地上波でやるらしい!
前日のハッスルエイドの試合と、これまでの流れと、あらすじが放送されるんだって!

インリン様とニューリン様が見られるわけだ! (*≧∇≦)/
知っての通り俺は、超インリンのファンです。ハイ。
早く見たいね~!
俺in秋葉
俺の大事なエロDVDを売りに秋葉に来日した俺なんだけど…。

実は売りに行ったのは昨日なんだよな。
何故今日も居るかっつーと、昨日は店側が棚卸しだかで、商品預りだけだったから。

そんで今日は代金貰いにって事なわけ。

いやぁしかし、相変わらず独特な雰囲気だし、話し合ったのか?ってくらい皆似た服装とリュックだな(笑)

俺みたいなダボダボTにダボハーフパンツは、ジロジロどころか、眼見されてるよ(笑)

で、用を済ませて茶水まで歩いてったんだけど、その途中コスプレイヤーと撮影隊に遭遇!(笑)

いやいやいや、マジでキツイ!不細工!
しかも太い!(笑)
しかもカメラ小僧供がいっぱい囲んでるし。
なんだよその望遠!
なんだよこのカメラの数。 うぜぇ~!どけよ馬鹿! 暑苦しい! キモ~イ!(`o´)

一人ずつマジでマスク狩りしてやろうか!って思ったくらい。

コスプレ自体は否定はしないよ俺は。
でももっと可愛い子がやんないと。

そいつらが、何のコスしてたかって?

それは子供に大人気の『プリキュア』だよ!ありえね~よな。
子供達見たら、泣くか怒るか、最悪吐くぜありゃ~!

[俺in秋葉]の続きを読む
