エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄人
先ほど、凄いショックなニュースがテレビで流れた…。

NOAH所属プロレスラー小橋健太が『腎臓がん告白』
突然の事で、マジびっくりしたし、一瞬訳わからんかった…。
三沢社長がテレビで会見をしていた。

高山の復帰戦で、タッグを組む予定だったのに。三沢、秋山vs小橋、高山すげぇ楽しみにしてたんだけど、まさか小橋が、こんな事になるなんて…。

小橋は、ほんとにプロレスの為、ファンの為にリングに上がり、真正面からガンガン攻めていく、凄いファイトをするレスラーだ。

テレビで人気の鬼嫁、北斗晶の旦那、フリーレスラーの佐々木健介とのチョップ合戦は、プロレスファンをマジで興奮させた!

K-1、プライド、HERO'S等格闘技が幅をきかせる現在、もっとも強く、絶対負けない、プロレスラーらしいプロレスラーなのが小橋。
まさに鉄人なんだ。
プロレスファン、マスコミからは、ベルトあろうが、なかろうが、皆小橋を『絶対王者』と呼ぶ!

彼の技一つ一つが、まさに殺人技!
特にヤバイのは『剛腕ラリアット』、『バーニングハンマー』だ。
剛腕ラリアットは、フィニッシュ技で、喰らった相手は、半回転、又は一回転してリングに叩きつけられる。
まさに剛腕の釜で首を刈るわけだ。

もう一つの技バーニングハンマーは、滅多に出さない。何故ならマジでヤバイ技だから。
剛腕ラリアットでも、どうしても倒せない相手にしか使わない。
最後の奥の手であり、究極の殺人技だ。

体制としては、アルゼンチンバックブリーカーのように抱えて、横に頭から落とす。

これがまた角度がマジヤバイわけだ、首がグニャ!だからね。
受け身もなんも、ありゃしない(^。^;)

とにかくそんだけ強いレスラーが、病魔に犯されたわけだ。

俺、小さい頃から、プロレスラーは、どんなスポーツ選手、格闘家より体が頑丈でタフってイメージだった。

ましてや小橋は両膝の手術からも復帰してきた鉄人だけに。
ショックでかかった。
でもきっと小橋は鉄人だし絶対王者のプロレスラーだから、病魔なんかに負けず、病魔すら剛腕で薙ぎ倒して、俺達ファンの前に帰ってきてくれるはずだ!
信じてるよ、待ってるよ小橋!
スポンサーサイト
リアル○○○
見てる?アニメのNANA。まぁ勿論漫画も読んでるよな、うん。

アニメの方今、出てきてるね『リアルサチコ』がさ。

『わざとだよ…』に世の男達が、どんだけハートを掴まされた事か。

つか今日の『友達で良いから、縁を切るなんて言わないで』(泣)もヤバイね。
そりゃギューしちゃうよな。壊しちゃうんじゃね~か?ってくらいギューだよマジで。

全国のサチコ諸君、リアルサチコを見習って、世の馬鹿な男達のハートをわし掴めるように、がんがってください!
目当ての男は、意外と簡単に落ちることでしょう。

まぁでも俺ハチ(ナナ)みたいな、明るい振り回し系にも弱いんだよねぇ(笑)

振り回わされっぱなしで、疲れちゃって、『なんなんだよ、ちくそー!』とか思うんだけど、自分だけをピンポイントに振り回してたりすると、なんか嬉しくなってたりとかね(笑)

駄目な男だと思うけどね、そんな自分を気に入ってたりも。

世の男達も、意外とそうなんでないかい?
ちまう? あるべ?

結局何が言いたいかって~と、リアルサチコとかハチみたいなタイプが好きな男は、『騙されやすく、ハマりやすいドM』だって事よ…。
そりゃ~もう
エロスタは毎回汗だく、びしょ濡れですよ。
昨日は俺とうとう、途中で休憩する事すら忘れるぐらい頭ん中飛んじまったらしい(笑)
ホント毎回テンション上がっちまうよ、歌ってっから余計にね(笑)歌下手な奴ほど、気持ち良~く歌うもんさ!(爆)

ホント集中したし、段々曲が掴めてきて楽しくてさ!
メンバーからの提案もあり、少しずつだが、いろいろ決まってきて、エロスは良いバンドになっていく!

ルビさんのベース、昨日聞き取りやすくて、太い良い音してたな。良いセッティングが解ったらしい!

俺もマーシャルをクランチ気味にして、リードだけドライブ掛けてやったんだけど、な~んかピンと来ない…。
結局開き直りで、直繋ぎでゲイン6~7にしてやった。
やぱこれが良いみたい。俺は初期のウ゛ァンヘイレン的な音が気持ち良いんだなと(笑)
やぱテンション上がりまくるよ(笑)

これから作る曲によっては、また変わるかもしんないけど、まぁいろいろ試してベストなとこ見つけたいな。

エメさんも、言わなくても解ってらっしゃるリズム、オカズ叩いてくれっから楽しくてたまんねぇ!
気持ち良くて、曲終らせんの嫌だ~って感じで曲が長くなっていくんだよ(爆)

そりゃ毎回飛んじまうさ(爆)

俺らは、ジャンルも決めて無い。
そこが俺は気に入ってる(笑)

そん時やりてぇ事をやる!これ最高!(笑) メンバー全員思ってる事だ。
何やろうが、エロスの音楽になるから。

まさに『エロック』なわけよ(それ書きたかっただけかよ)
本日
夜中はエロスタ!
久々ですな。
早く入りたいやね。

曲構成あぶなっかしぃ~んだよな(笑)

今宵も何か生まれたらいいね。
なんか降りてくる予感はしてんだけど(笑)

ロックの神様ではないと思うけど(笑)

エロスではメタルは、やんないってエメさんとも話し合ったけど、ちょびっとだけハードコアな曲は有りにしよかな(笑)

ルビさんが、頭振ってビート刻むの見たいから(爆)
そんだけの理由かよ!(√≧∀≦)√

ロッケンローとか言いつつ、タッピングソロぶちかましてるしな俺も(笑)

やぱエメさんにも2バス踏んでもらうか(笑)
とか言いつつレゲエバンドに変わってたりして(笑)

成分分析
本名(名前)でメイドさん成分分析したら…、○○○○は99%の就職活動で出来ています。
1%の蛇の目仕込みの刀で出来ています。

と結果が…。
び、微妙(-o-;)
20060621221303
鮭さんに、お勧め(はぁと)を飲んでみた。
発泡酒です。
サッポロです。

発泡酒は淡麗かアサヒ生(赤)が、お気に入りですが、この『雫』も飲みやすいなぁ。

なんとなくだけど、麦芽が口に広がる感じかも。
第三のビールとか、その他の~とかって後味が変な感じが多く、発泡酒も、たまに薬みたいな味のやつあるけど、これは平気だね。
ハムに合います(笑)



まぁ生ビールが一番美味しいがね!
夏は、生と枝豆、ヤッコが最高やね!
アサヒはスーパードライ、サッポロは黒ラベル、キリンはラガーか、一番搾り!
ザ・エスペランサー
20060621104402
先日のハッスルエイドで、ちょっとした事件が起きた~!

インリン扮する、ニューリン様は負け、マスクも取られ、顔の傷をプヲタの豚共に晒してしまった。

そして何よりの事件は、高田が、高田総統ではなく、ザ・エスペランサーという戦士として、リングに上がり、TAJIRIや小川と戦った事。

プライドの放送打ち切り、スポンサー離れ等でハッスルも打撃を受けた。
本当ならハッスルエイドも、地上波放送されるはずだった。

絶対不利な状況だが、高田のリング復帰で、ハッスルの今後のスタンスと意地、覚悟を感じたね。

ニューリン様の巻き返し、エスペランサーの今後のストーリーでの絡み、気になるね。


しかし高田の、こんな形の復帰に、前田はどう思うだろう…。
サプライズ
マジック革命 セロ! 大好きなんだよね~!
『え~なんで?』
『どうやったの?』
『ありえな~い』
『うわっ、マジで?』等々当たり前のリアクションしちゃうんだけどさぁ(爆)

俺がゲストだったら、マジシャン皆やりやすくて、テンション上がるはずだよ(笑)

まぁ昔からマジックとか超魔術?(笑)とかさ、テレビでよく見てたね。
マリックとか、前田とか、ふじいあきら、毎回見ちゃう(笑)

俺は手品の一つもできないけど(笑)

でも、あんな凄いマジックできたら最高だろうね! しかもそれで飯食えるんだもんな~いいなぁ~(笑)
マギーに弟子入りすっか(笑)


B'zに軽くハマりました、まんまとね(笑)
確かにオキがハマったのも解る気したよ(笑)
ライブジムへ、ようこそ!(笑)
先日B'zのライブDVD借りたよ。

ぶっちゃけB'zの曲詳しく知らなかったんだけど、どっかで耳にしたなぁ~って曲が、いっぱい入ってたから、結構楽しめたね!
好きな曲もあったし。
つかライブ自体も凄く良いわこれ。
ベースはビリーシーンだし、ドラムは、シェーンガラースだもんなぁ~、すげぇメンバーだよ。
演奏、音、ライティング、ライブ運び、構成、見せ場等、とにかく良い雰囲気で、良いライブだよな!スケールもデカイ、さすがスタジアム級!(笑)

今までB'zって、そんな好きじゃなかったけど、ライブ見るとハマりそうな感じはあるな。
なんだかんだで、ギター良い音(特長的TAKサウンド)してるし、演奏うめぇし、楽曲は良いしな、そりゃ売れるよ!って(ただし、ギターリフは、ちょこちょこパクりっぽい?笑)
稲葉の声も凄いよやっぱり、体も鍛えてんだろうな、ありゃ~。

曲作りの参考になればと思ったが、B'zもアコギで弾き語り状態で作るらしいね。
まぁだから、後はアレンジとメロのセンスなんだろうな。

今でも、演奏も曲もグダグダなバンド、アーティストが、腐るほど居るプロの世界…そんな中、ほんとの『プロの世界』、『プロの仕事』、『プロのショウ』を見た気がしたね。

さぁ次見るのはプリプリだ!
わっわわわ…
地震だ…(ToT)こぇぇ~。
雨男
モトリーのライブDVDを借りたので、見ました!
俺も行ったツアーのやつです。
まさにロックンロールサーカス、巨大な、ロックンロールパーティー!って感じの、エンタメショーライブ!

凄いよ、全てがスケールデカイもん(笑)
楽曲良いし、ベスト選曲だよ、見に行った時も涙もんだったけど、改めて映像で見て、マジで楽しめるね。


土曜あちらのスタジオ入ったんだけど、帰りにまた雨だよ。
駅からチャリだったから、びしょ濡れだよ。
エロスタん時は、ほとんど雨降らないんだけどなぁ~。
誰だ雨男は?(笑)

あちらも、やっと3、4曲分のネタが出てきました。
シャレで、レイジみたいなリフ弾いて合わせたら、意外に面白かったので、なんとか曲に仕上げてみようかと思ったよ(笑)



リスペクトしてる仲間が喉の治療で、一週間入院する事になった。早く良くなるといいな。
ペットその2
20060616092801
どうも、本日も駄目人間です(笑)
でも昨日は、夜も早く寝て、朝は早起きしました!

雨酷いね、風も強いね。皆さん気を付けてくらさい。


毎朝ズームイン、朝ズバッ、めざましテレビをハシゴしながら見ています。

日テレの西尾アナ、TBSの竹内アナが好きです。めざましの軽部アナが、なんかカンに触ります(笑)

今は、はなまる見てます。ゲストは麻木久仁子さん。
好きです、ファンです。綺麗だよね~。

できれば、麻木さんみたいな美人のペットが良いです。
犬とか猫じゃなく、リラックマになりたいです。

まぁ今現在が、リアル版リラックマみたいに、ダラダラだけど(笑)あとは綺麗な、お姉さんが飼ってくれるだけです。

好物は、オムライス、ハンバーグ、カレー、とんかつ、ラーメン、ユッケ、ハマチです。


お腹が空きました…。
沢田 泰司
20060615134003
ロッキンf発売になってたから買ったわさ。
泰司が表紙、6ページインタビュー!
これまでの活動、精神状態、自分で作った、クラウドナインからの脱退、音楽に対しての気持ち、D.T.R復活、メンバーとのインタビュー、機材、自宅スタジオ公開…と豪華な内容だよ。

中でも、事故の事、Xをクビになった話は興味深かったし、その後加入したラウドネスの話、高崎晃の事、ラウドネス脱退は、ビジネストラブルだった事等、ほんと盛り沢山!

とにかく泰司が、またベースをプレイする事、前よりさらにCOOLでカッコいい姿に感動したね。

あと、大橋 隆志の人生振り返ったエピソードも、おもしろかったな。
君はペット
ドラマ再放送してるな。
ペットってシチュエーションで可愛がられんのいいなぁ~って思っちゃう俺。
勿論可愛い人に。
膝枕が好きです。

って、相変わらずの駄目人間です俺、ハイ。

昨日はデフレパードのPVで泣けました。
『LOVE BITES』はホント名曲。

でも俺、『HYSTERIA』、『ROCKET』のPVが懐かしくてさ!
昔夜中にMTVで見てたなぁ~って。

スティーブ クラークがマジでCOOL!
やぱレスポールって、背が高くて、痩せてる奴が似合うな。

ロックンロールはストラップ低い位置。

メタルは高い位置でも良いんだけどな。

俺は今ヘボい安いストラトなんだけど、またストラップの位置に悩んでる(笑)
なんか高い位置が気に入ってきちゃって(笑)でもロックじゃね~んだよな~これだと(笑)
少し
サボり気味でしたな。まぁいろいろあって、意外に忙しい(^。^;)

先日金無いくせに、ユニオンでデフレパードのクリップ集買っちまった。

大好きなんだよデフレパード。
特に、故スティーブクラーク。
彼のギター弾いてる姿だけで、グッとくる。ほんとカッコイイ。

ストラップを低い位置にしてロックする。
バ~ンと弾く時、太股(ふくらはぎ?)でギターのボディーを少し跳ね上げるアクションが超クール!

楽曲も凄い良い曲ばかりだし。しっかりプロデュースされた音。
80'sは皆そうだったんだよな。
ライブ感ある生々しい音も好きだけど、こういう綺麗だけどハードな音も好き。

まぁ俺リアルタイムだし(笑)
馬鹿写メ2
20060610171203
ババァカポエラ炸裂
馬鹿写メ
20060610170801
ぎゃ~!い゛でぇ゛~!
売れた
20060610164402
まぁ値段安いのは仕方ないけど、数売ったから、飯食うくらいの金にはなったよ。

で、中野ブロードウェイで見つけた、ヤバ~いガチャポン!

いやぁ笑ったねこれ、超いろんな組み合わせで、馬鹿写真取れるし(笑)
まんだらげ
うんじゃらげ!

本日は、お日がらも良く…ってな感じで、これから中野にガンダムとエウ゛ァのフィギュアを売りに行く!(笑)
『脱オタク!』萌え~!おえ~っ!(笑)

まぁ別にそんなオタクじゃね~んだが、金も無いし、フィギュアでも売るか!みたいなノリなわけよ(笑)

紙袋二つ分…(-o-;)
多いな(笑)
これ買い取れない言われたらキレるなマジで! 電車すげ~混んでるわ、立ちっぱなしで荷物守って足ツルし最悪だよ!

ほな、いってくるわ!中野のオタク供に俺のメタル魂ぶち込んだるよ!(目的喪失)
エロスタ
いやぁ~昨夜のエロスタはヤバかった!
マジで、びしょ濡れだよ(*≧∇≦)/

いつも通りジギーの、『グロリア』から始めたんだけど、この曲別に練習してきてるわけじゃね~んだけど、段々俺らバージョンになりつつ良い感じ!(笑)
今エロスはオリジナル3曲あるんだけど毎回ジャムりながら、一番シンプルで、聴きやすくて、かっこいいアレンジや回数を考えている。
昨日は、かなり見えてきて皆納得の形になってきた!
だから、いつにも増して昨日はテンション上がりっぱなしでヤバイヤバイ!(笑)
ルビさんも回数飛んじゃうくらいだ(笑)
仕事後で(会議)すぐエロスタだもんな(笑)、お疲れ様ですm(_ _)m
俺も歌ってて、何度か立ちくらみしたよ(笑)シャウトした後がヤバイね、クラクラ~だよ(笑)
今やってる3曲は、そんくらいノリが良いね!1曲、ほぼインストになりそうな曲も、少しアプローチ変えて歌も入れる事に。

ベースとギターのソロバトルとかも有り、『やり過ぎじゃね?(笑)』ってくらいだけど、まぁいいじゃん!(笑)
やぱエロスタは楽しい! 元気を貰えるし、バンドの音も曲も気持ち良いよ!

そろそろちゃんと歌詞書かないとな(笑)
エロい歌詞をさ!
ロック!
今日はロックの日だ!

最近の天気、私生活等のせいか、なんか気持ちの浮き沈みが激しくて…。
焦っても、考え過ぎても(笑)仕方ないのも解ってんだけど…なかなか上手くいかないから、余計にね。

だからこそ今夜はエロスタで、デカイ音で、めちゃロックしたい!先週入れなかった為、マジで早く入りたいし、楽しみだし、嬉しいんだ(*≧∇≦)p 

毎回楽しいし、いろんな発見あるし、メンバーを、いつもリスペクトだし、ほんと今の俺にとって最高の居場所だぜよ!

今夜もエロスは爆音でロックして叫ぶよ!
にゅ~りんさま
20060607130301
今週の週刊ゴングに、『ニューリン様』のカラーページのインタウ゛ューが載った!

可愛い!エロい!強い!って事で、母親インリン様の美貌は受け継がれてるが、エレガントさは無く、かなりアグレッシウ゛で超ドSなキャラだ。

『ぶっ殺されてぇのか?このブタ野郎!』といった具合だ。

う~んたまんねぇ~なぁ~(√≧∀≦)√
衣裳も素敵
好きだぁ~俺!

なんかフジテレビがプライド放送打ち切りとかで、ハッスルもあぶないらしいけど、18日のテレビ放送やるんだろうなぁ~おい?
頼むぜよ!

ニューリン様が見てぇんだよ~(`o´)
エンペラー
昨日は2006年6月6日…すなわち666。

ノルウェーの伝説のブラックメタルバンド、『エンペラー』が期間限定再結成をした。

凶悪で冷気を帯び疾走するリフ、冷酷かつ激速なブラストビート、悪魔の唸り声の如くなボーカルが、神秘的な闇世界をドラマティックかつシンフォニックに展開していくサウンドは、完全なオリジナルサウンド!

半端なテクニックでは演奏できない複雑な構成。
エンペラーの音世界はマジで素晴らしい。


ブラックメタルっつーと教会燃やしたり、窃盗、殺人等の犯罪を犯した連中も多いんだけど(-o-;)
実際、ブラックメタルバンドのメンバー同士の殺人、自殺、現在も服役中とかいろいろあったりもする…。

でも音楽は素晴らしいバンドも居るので、ダークで超速くて(笑)シンフォニックでドラマティックなメタルが聴きたければ、迷わずエンペラーを聴きな!

エンペラーのボーカル、イーサーンのソロアルバム、ギタリストのサモスのバンド『ザイクロン』も、お薦めだ!

『オーメン』も復活しし、違った切口から、少し悪魔世界に触れてみないか?
まずぃ…

ペプシレッドとかっての買って飲んだ。
赤いんだよ中身。
でも…まずぃ(>_<)

なんか甘ったるいなこれ…。
どや!
20060606145527
ソドムの新作良すぎ!マジでカッケェ~!
かなり変わったっつーか進化した部分、勿論音質的にもだけど、昔よりリフもエッジあって、リズムも安定してるけど速い曲は疾走感めちゃあるぜ!

オールドスクールなスラッシュ、メタルも残ってるし、何より、より一層メロディアスな雰囲気を感じるよトムのボーカルからも、凄いね!

スラドミ06行きてぇなぁ~。
う~ん
おもしろ画像張り付けられへん…。
携帯からは駄目なんか?
デイウ゛ナウ゛ァロ
ジェーンズ アディクション、レッチリに在籍してたギタリスト。
ファンキーだけどハードな音を出すナイスな奴だ!
レッチリん時は、曲がダークになっただの、ハードロックよりになり過ぎだのと、叩かれまくったが、俺は彼のギターが好きだ。

エフェクターの使い方、クリーンとディストーションの使い分け、ホールドディレイのタイミングや、リフもユニークだ。
凄く俺には魅力的な音を出してる!
フルシャンテもそうだね、サウンドは違うけど。勿論二人とも大好きだけど。

今はエフェクター買えないし、ギターも買えない、改造できないけど、余裕出たら、またいろいろ揃えてユニークな音作りたいなぁ。

10月にヤバイメタルのフェスがあるぜ!
俺にはヨダレもんのメンツだ!

キルスイッチとドラゴンフォース見てぇ!

スレイヤ~っ!
グリーン
オキにB'zの『GREEN』を焼いてもらったぜよ。
今までそんなB'z好きではなかったんだけど、キャッチーな曲多くて聴きやすいね。
で、やっぱり知ってる曲入ってんだよね(笑)このアルバムはマジで聴きやすいし、ギターのリフもハードなのも多いから、気に入ったよ!


オキと二人で飲んた時B'zの稲葉の歌、歌詞の事、とあるB'zの曲の大袈裟なスケールのデカさ(笑)、松本の強引なオブリガードソロについて、話してたら、めちゃ盛り上がってきて、最終的には二人(爆)だった!

いやぁB'zでこんなビールがすすむなんてねぇ(笑)

まぁでもかなり曲作りのヒントにはなったな。(*^-^)ノ
昨夜は
某ギタリストと個人練的曲作り(笑)

彼がコード進行を考えてきていたので、それに合わせリフを弾いたり、リズム考えたり…でも二人とも明るい曲が作れず苦戦(笑)
なんでも良いって訳でもないからね。
お馬鹿なショートチューンハードコアならいくらでも出てくるけど(笑)そうではないから!(笑)

でも俺的には楽しい作業だが、彼曰く…『これって○○○○ん家でやれば良いんじゃ?』と決定的な事を言ってしまい、二人で(爆)!要するにスタジオ入ってまでやらなくても…みたいな(笑)

ただ俺ん家は駅からが不便だからねぇ(笑)
歩くのダルいっしょ!(笑)

まぁでも俺スタジオって大好きなんだよね。自分家よりスタジオのがリフ出てくる事多いしさ!
デカイ音出すってのが気分的にも良いんだろうな。
エロでーぶいでー、全部売っちゃった…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。