エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
ダイバスター
毎回アホくさい問題を調査する、深夜土曜(正確には日曜)フジテレビで放送中のアニメ(一応)

キャラが、ちょびっとゲッターロボに被ってるな(笑)
一人肉ばっか食ってる奴いんだけど、コメントが馬鹿っぽいんだ(笑)

一応マシンも出てくんだけど、すげぇチープな鳥型飛行機とか、魚型(サンマ?)潜水感とか、もうダメダメ感満載のシュールさ(笑)
マシンはアニメでなく実写(笑)つか手作りだなモロに(笑)
わざとチープにしてんだろうけど(笑)

調査する問題も、エアホッケーの台の上に寝転がると、涼しいか?とかだもん、笑えるよ。ヽ(´ー`)ノ

アホくさいんだが、なんか微笑ましくなるから、一度見てみ!

となりのトトロ
何回見ても良いなぁ。トトロ大好き!

ぶっちゃけ、トトロにつかまって空飛ぶのは俺の夢。あと猫バスに乗る事。

無理だけどね(笑)
でもずっと想い続けてる夢。(・ω・*)

トトロ最高!
ちっこいのでも良いから、その辺テクテク歩いてたらって思うと、ワクワクする(笑)
先週のスタジオ
先週は、あちらとエロスタ掛け持ち。
あちらスタは、新曲一曲できてるとの事。

コン○レッ○ス系の、明るめビートソングで、シンプルで好きな感じだった!楽しい曲じゃん!どんどん作ってほしいね。
○'zにコダワらず自由に作る方が良い。

メタ○カ路線ブルースソングの後半展開が、どうしても思い浮かばない…。まぁ別にメタ○カにする必要もないしなぁ。
逆に70'sみたいな展開も有りかなぁ~☆
シンプルだけど扱いに難しい曲だな(笑)


エメさんに拾ってもらい西葛西に移動。
いよいよエロスタだ。
ルビさんにもコード書いた紙渡して前回の新曲をやった。
事前に少しアレンジ加えたんだけど、なかなか良かった!

二曲とも楽しいから、テンション上がるけど、今日は頭ボ~っとしないし、どこか落ち着いてる。 何故だ?

それはエアコンついてたからだ(笑)

いつもは灼熱の中やってるから、ライブ感バリバリってなアレで頭ブッチキレてたんだな(^。^;)

部屋が快適空間だと、頭働くから、良いアイデア浮かぶし、何より演奏が安定する事が判明、冷静な判断ができるわ(笑)

現在エアコン切って練習、ジャムで曲作るバンドは、夏場だけでもエアコンつける事を薦めますマジで!
ちゃんと納得の仕上がり、楽曲作りたいなら尚更ね。

ノーエアコン練習は、ライブが決まってからの追い込み一ヶ月がベストかも(笑)

いやマジで、うちのバンドって曲もバンドもテンション高いし、すぐ感極まるからヤバいわけよ(笑)
[先週のスタジオ]の続きを読む
気が付いたんだが、俺、ぺ・ヨンジュンとタメ歳だ…(-o-;)

奴もメガネキャラ。
現在ロン毛だな奴。
なんかムカツク(-_-#)
奴のロン毛、な~んかオタクっぽくね?(笑)Ψ(`◇´)Ψキモ~。
撤回!
欽ちゃんチーム解散撤回良かったわ。

まぁ中には、いい加減だ!って人も居るだろうが、サポーター、クラブチームの人達、全国のファンが喜んだんだから、良いじゃん。
欽ちゃんから野球取っちったら、きっとコント55号にも身が入らないさ。

欽ちゃんの番組見て育った俺としては、欽ちゃんには好きな事やって、楽しくドタバタしてくれんのが一番嬉しいね。いやマジで。

解散撤回に、ピッチャーの女の子も涙流して喜んでたじゃん!良かったよマジで。
あの子はマジで野球好きなんだなぁと思ったよ。


俺自信今ちょっと駄目な状況で、なかなか上手い事いかないけど、前に進む気持ちもあるし、その為に活動してる。
ただなかなか上手く行ってないけど(笑)

んでも、音楽、ギター、バンドがあるから、落ち込まないし、むしろ笑ってられるくらいだ。
実際余裕こいてる場合じゃないが…(^。^;)
まぁとにかく、好きな事、続けたい事は、どんな形であれ、一つは絶対無いとな!
欽どこ
どうも及川小鉄です。しかし、ほんと馬鹿ばっかやね。

極楽の山本、やっちまったねぇ…。
俺結構好きだったんだけどなぁ、めちゃイケの『山様』

たくさんの人達に迷惑かけちまったな。
一般の素人じゃね~んだから、自分の行動に責任持ってほしいな。
これで野球、お笑い関係のイメージダウンだな。芸能界復帰も無理だろうな。
田代と同じ運命か…?
実にクダラナイ事で人生くずれたな。
相手側も被害者ではあるが、ナメきってホイホイ着いてくのも、どうかと思うな俺は。

極楽の相方、加藤の涙…もの凄くやるせない気持ちだったろうな。

欽ちゃんの涙…ほんとに野球を盛り上げて行きたかったのに、解散って…。
自分が監督である野球チームの遠征先での事件だけに、いっぱい想い積めちったんだろうな。
でもさ、チーム解散しなくて良くね?
ちょっとパニくった答えだよな。
良く考えて決めてほしかったな。

俺は、問題の選手の解雇とチーム監督としての謝罪だけで良いと思う。
[欽どこ]の続きを読む
あたい、改名します
20060719213656

あちらのバンド(早くバンド名決まらないかなぁ~)で、何故か俺『山本小鉄キャラ』に認定されたっぽい(笑)
『どうですか小鉄さん?』とか言われるし(笑)
ネタを振られると、小鉄の解説で語らないとダメらしい(笑)

エロスでは、『オパール』でも『ぶらっくん』でもなく『及川』だし(笑)

いっぱい名前あって、めんどくせぇから、もう改名して統一するよ(笑)

つー訳で突然ですが、今まで、いろんな名で語り、呼ばれてきましたが今日からは……、
『及川小鉄』で統一します!皆さん、そのつもりで!(笑)

(√≧∀≦)√ ババ~ン!けって~い!
『及川小鉄』です。
どうぞヨロシク(爆)

言っとくけどマジだよ、もう『ぶらっくん』じゃ返事もしない覚悟ですから~☆(笑)
ワロタ
昨日、今日の新聞、ニュースの見出しで笑ったネタ。

『ブタがトラックから…』
なんだよ?と思ったら、どうやら高速で、トラックが事故りブタが、いっぱい逃げちまったとの事(-o-;)

何匹かは、マジ逃走かましやがったんだけど(笑)無事捕まったとさ☆ブーブー


『小泉はしゃぎすぎ』俺最初、キョン2の事かと思ったんだけど、総理だった…(-o-;)

ブッシュ大統領に、『少しおとなしくした方がいい』って言われたらしいよ(笑)

ブッシュ大統領の前で軽く踊っちまったんだとさ(笑)
楽しくなっちまって、お調子こいちまったんだろうな(爆)

つか『はしゃぎすぎ』って…(-o-;)


『ノックダウン』
まぁこれは笑い事じゃねーんだけど、横山ノックが、脱水症状で倒れちまったんだとさ。怖いね~(>_<)

ここんとこ激暑だからさ、熱中症にも気をつけねーとな(*_*)



昨日書いた、ドラゴンフォースのライブが、千葉テレビで流れたよ! いやぁ~爆笑だわ!凄過ぎて笑った!

キーボードもヤバかったわ(笑)
ツインギターハモるわ、キーボードもソロ弾くわ、ドラムはブラストだわ、ギターは、アームでボディ持ち上げるわ、逆手でタッピングだわ、スウィープするわ、ギター二人で、キメでジャンプするわ…もう突っ込みどこ…いやいや、見所満載で最高でしたわ(爆)

是非生で見たいもんですハイ!

ドラフォ最高!
♪ピロピロ~!
ロックフジヤマ
今夜の『ロックフジヤマ』は良かった~!

ムッシュがゲストってのもナイスだけど、やぱドラゴンフォースとのギターバトルだな!
このバンド、マジで凄いんだよ。
曲が速いどころか、超が付く、おかしいだろこれ?ってな速さなわけ(爆)
しかも、ボーカル以外全パートが(笑)

特にドラムは凄まじいよ! メロディックパワーメタルどころか、デスメタル、グラインドコア並の速さと、テクニック!

ギター二人も速弾き、タッピング、小道具使ったノイズ等のテクニックの応酬だし、しかも、めちゃ速いし、ソロが長い!(爆)
もう最高だよ!マジで大好きなバンド!

しかもステージじゃ、バンバン動くし、ジャンプしたりもすんだから凄いよ(笑)

一部メタラーの間じゃ、速過ぎてシューティングゲームの音に聴こえてくるってんで、『ピコピコ』とか『ピロピロ』とか言われてるくらいだ(笑)

とにかく速い、長い、超難い!全てやり過ぎ!ってくらいの、むちゃ加減が最高!
超テクニカルだから真似もできないしね!

そんなバンドのメンバーが出てんだから最高だぜ!


『ロックフジヤマ』始まった当初、俺的には、つまんなかった。
『ヘビメタさん』が大好きだったから、その二番煎じって感じで。
無駄なコーナーも多かったし。
最近は、マーティーとローリーのギター弾いてる時間が長いから、俺的に、すげぇ楽しめる!

もっと、もっとメタルギタリスト呼んで、弾きまくってほしいね!
エロスタ。小岩編
久々フルメンバーでのエロスタ!

今日は前回エロスタ二人旅で、出てきた新曲のネタを広げてみた。
まぁコード進行と曲構成を紙に書いて皆に渡して、歌いながら弾いて披露した。

最初は、超ワイハ路線!大好き(笑)
でも歌辛っ(^<>^;)
詰め過ぎた(笑)

ほんとは軽く音源作ろうか迷ったが、うちのメンバーは、一回聴かせれば、すぐ曲を掴み対応してくれるし、リスペクトしてるので!
二人とも気に入ってくれたみたいで、何度も演奏して、さらに掴んでいった。

もう一曲の方も披露し、何度も合わせてみる(笑)
これもワイハ路線かな(笑)た~のし~い!
けど喉いてぇ~(笑)

エメさんに、『この二曲は鉄板です!これは口づさめますよ!』と言われて嬉しかった☆

好きな音楽を好きなようにやる!
コンセプト、路線のコダワリなんか無い!そん時やりたい事をやる!変に統一する気も無い!
売れる曲作ってるわけじゃねーし。売れるような曲も真似する気ねーし。
自分らが糞上がる曲、超楽しくなる曲、時に口ずさめるよーな曲、時に切ない曲、俺はそれで良い。


それができる、やらせてくれるバンドだから、自然と曲も生まれる。ジャムも終らない(笑)
うちのバンドは、それぞれ皆が好きなバンドや曲調をリスペクトして、どんなタイプの曲を出しても、理解してくれる。勿論俺も。で、エロスらしく仕上げてくと。
『らしさ』。これってバンドの雰囲気、方向性つか、音楽性?、あと個性?って事だと思うが、うちは『面白カッケェなら、なんでも有り!』が『らしさ』だから!

ほんとマジ何故か、メタルやるより汗だく、良い意味疲労もする。凄い事だよ。なんか疲れてても、ずっと笑顔だし、喋りも止まらない(笑)

最後は感極まって、頭ボーッとしてるし(笑)
しっかし歌下手だな俺(爆)んでも超気持ち良く歌ってる(笑)

エロスは、気使う必要もない、対して頭使わない、自然な流れで、好きな事やれるし、メンバーもそうだから楽だ!

つか楽し過ぎる(笑)

まぁルビさんがベースを駐車場に置いて、うちに来たのは、洒落になんないけど(笑)
良かったよ、盗まれてなくて(笑)


雨男は誰だ?
本日も、あちらのスタジオでした。
帰り、栗山に送っていただいたんだけど、またしても雨(笑)
すぐ止んだけどね。


今日は渋いシンプルなブルースから展開して、LOADの頃のメタリカみたいな曲が出てきた! シンプルなだけに、面白かったよ。

つか展開してから曲長っ!(爆)
ONEみたいだ(爆)

それとは逆に、レイジ~みたいな曲は(笑)、曲短っ(爆) もう少し糞上がる展開考えるべきか…(笑)

どちらにしても、このバンドって明るい曲、キャッチーな曲が作れない感じ(笑)

きっと俺が泣きのマイナーメロディのメタルが好きだからだろう(笑)

いっその事ヘウ゛ィ系路線のが良いのでは?と思うのだが(笑)

それか今のレッチリみたいな感じとか。
俺は好きだけどなぁ~。

まぁもう少し様子見てみっか!
皆それぞれ好きな路線とか曲調もあるし。
もっとディスカッションしたいし、必要だぁ~ね。

やりたい事やる為に今機材が足らな過ぎるわな。
なんとかせねば…。
マルチはダメだったし。


その点E.R.Osは楽だよ。皆ZIGGYとTHE DUST'N'BONEZ大好きだから、基本はそこ?(笑)
後は、俺の大好きなワイルドハーツ、バックヤードベイビーズ、ヘラコプターズ路線かな(笑)
アンプ直!みたいなね(笑)
ただ難点は、俺の歌が音痴な事かな(笑)




とか言いながら(笑)
今俺hitomiに癒されてる(笑)
やぱhitomiだな。うん。男闘呼組1st外したしなぁ。
一曲しか知らなかったぜ、ちくそー。
意外と布袋のギタリズムベストが良かった。
んでもメタル馬鹿は、『メタル魂』を常に秘めてギターを歪ましてんだよ!

Ψ(`◇´)Ψ
スレぇぇぇイヤーぁぁぁぁぁぁぁ!

なんのこっちゃ…。
み~っけっ!
あった!あったよ!
男闘呼組の1st(爆)

速攻買った250円(笑)
現在無職の駄目男(なんかエレカシの曲のタイトルっぽいな)の俺には、凄くリーズナブルな値段☆

○ックオフ、最近よく利用しちゃう(笑)

田村直美の『N'』も買い直した。

♪STAIRWAY、♪千の祈り…等大好きな曲いっぱいだけど、中でも当時の俺がズガ~ンとキタ(ノ゜O゜)ノのが、♪Beatlesも戦争も知らないけど…って曲。
サビの歌詞で、
『Beatlesも戦争も知らないけど、ただ君と過ごす時間が好きだった。走り抜けるレジスタンス、からまわりして、自由になりたくて、なれなくて』
ってのがあんだけど、当時、突き刺さったんだよ言葉がさ。
まぁ俺がレジスタンスかどうかは、さておき…(゜Д゜)

俺は今でもやっぱりビートルズに興味がない(笑)
結局『メタル』に帰るのさ。よりエクストリームな方向へな。


売れる、売れないじゃねーんだ。グッズうんぬんでもねーし。

『ただただメタルが好き』『俺にとって大事な音楽』、俺ん中のヒーローも居る。

メタルも細分化してるけど、超ヘウ゛ィ、ハード、ポップ、クラシカル、ゴシック、メロディアス、ブルータル、超スピード、超低速、上手い、下手、複雑、シンプル、大作、短作、綺麗、汚い、民族楽器、オーケストラ…等々なんでも有りなのって、『メタルの特権』な気がする。

プロレスと同じ感覚かな、面白いし、感情移入しやすい。

俺達世代はオールドスクールだ。
だけど俺はニュースクールも大好き。

今も現役メタル馬鹿だから(笑)

秋葉のオタクと紙一重の世界だけど、ジャンルも年代も関係ねーんだよ、ごちゃごちゃ言うな!
俺は好きなもんは好き! そんだけだ。

ただ、『わかってらっしゃる』って人と感覚は大事だよ。
酒の魚に語れるなんて最高じゃねーか!

頭デッカチになんな!好きな音楽、好きな曲を書いて、好きなようにやれば良い。

世界が拒絶しても、自分とバンドメンバーが気に入ってて、楽しきゃいーじゃねーか!
バックメンバー
相川七瀬の、ツアーメンバー凄すぎ!
豪華だな!

☆ギター、PATA
(元X.JAPAN)

☆ギター、Marty_Friedman
(元MEGADEATH)

☆ベース、CRAZY_COOL_JOE!
(元DEAD_END)

☆ドラムは真矢!
(元LUNA-SEA)

☆キーボードはDIE。 (元スプレッド ビーバーズ)

なんか凄い贅沢だよな!
クールジョー久々見たけど、超かっけぇ!

パタとマーティーのギターのおかげで、かなりハードになってて、かっけぇよ!

真矢のドラムも良い感じだし。

まぁ全員テクニックも個性も凄いある人達だからな。

このメンバーを揃えた事のセンスは最高だと思う。

今のキッズ共には解らないだろうな、このメンバーの豪華さは。

とにかくクールジョーが居るって時点で、たまらんね俺は。

ほんと今でもデットエンド大好きなバンドだから。いやマジでよ。
やってやった
20060714011403
昨日ゴキブリを二匹倒した。

生意気にも俺の部屋に、時間差攻撃してきやがった。

ぶっちゃけ激ビビりしながらも、俺は殺虫剤と丸めた新聞で、連続コンボを決めた!

窓開けてないと、マジ地獄なんだよ、うちは。 どのみち外より暑い、サウナハウスみてぇな感じだ。

今日の昼間、学習して、『コンバット』を4つ、部屋ん中、窓に仕掛けてやったぜ。

これで俺様に近づけね~だろ。全滅さしたるわマジで!(`ヘ´)

俺は今、北のミサイルよりゴキブリ退治や!
ミサイルは国が絶対撃たせね~にしろ!
調子こかすな!


FRIDAYに載ってた千夏が可愛いじゃね~か!
月刊ほしのあき、良いじゃね~か!メロメロだぜンニャろ~☆
うぃんどうず
ニュース見てたら、マイクロソフト社が、Windows98、Windows meのサポートを打ち切ったらしい。

うち98だぞ、オイ! どーすんだよ?

このままネット繋ぐと、勝手に覗かれたり、侵入されたり、あんな事、こんな事されたりの、ヤラレ放題らしいじゃね~か、え?オイ!
XPも2年半後サポート打ち切りだそうだし、なんなんだよって感じ。

俺はネット見る事しか使わないんだぜ。

アナウンサーは呑気に、現在このソフト使ってる方は、インターネットに繋がないのが一番の得策とか言ってやがるし…(-_-#)
つぶしたろか!このアホ!Ψ(`◇´)Ψ



ちょっとマジな話だが、ここ最近友達以外、いろんな人と話したりする機会があるんだが、やっぱり世の中いいかげんな馬鹿ばっかだな。

てめぇで言った事忘れて逆の事する奴。

人の話聞かない奴。

都合良い時ばっか人を利用する、人をダシに使う奴。

周りを気にして、ウダウダ言ってる奴。

結局いつも同じ事言ったり、繰り返したりな奴。

自分の意見無さすぎる、伝えらんない奴。

居るだろ?あんたの周り、職場、親戚等いろいろ…。ウザくて疲れるよな。

俺も頭は超悪いが、人を不快な気分にさせる、馬鹿でなく、人を楽しましたり、癒す、愛される馬鹿になりたい。

世の中皆おちゃめな愛される馬鹿になれば、殺人、犯罪、戦争、少しは減るかもな。

と、まぁ今日は愚痴ばかりになっちまったな、つまらんな。

悪魔の詩
同タイトルの本の作家が殺ろされてから、とうとう時効になったらしいが、俺の日記のタイトルとは、全く関係ない。

俺のは『あくまのうた』です。
これは、超ヘウ゛ィロックバンド、『BORIS』のアルバムタイトルから、付けた。

あしからず。


実験だか、試験だか知らね~けど、勝手にミサイルなんか飛ばされちゃ困るな。
ふざけんな!っつの。

てめぇで放火して、ブログに書いてるアホとか。
馬鹿ばっかだな。


橋本が亡くなって一年が起った。早いな。

小橋、手術成功して良かった。
エロスタ二人旅
夜中開始のエロスタ!ルビさんは、引っ越しの為少しの間お休み中(笑)
この日は、エメさんと二人。
曲作りという名の二人旅!
まずは、いつものナンバー『グロリア』をやり(笑)
オリジナル2曲のkeyをチェック。
以前から声出ないかも?と不安だった為だ。
ところが何故か声が出る、あんま苦しくない、高く感じない…あれ? まぁいっか歌えるなら(笑)
チューニングもノーマルのままで(笑)


で、いよいよ曲作り。エロスの曲作りはジャムが基本。
ツインギターじゃないし、バンドも3ピースだから、この方がやりやすい!俺には合ってるやり方だな!

ノリノリなバッドボーイロック(笑)、ファンキーな曲、ワイルドハーツ大好きです路線なポップロック(笑)、ハードコア、パンク、熱いビートロック(笑)、しっとりゆるいバラード、とにかくいろいろ試してみた。
次々出てきて、マジ面白くてたまらね~(笑)
笑いあり、必死にリズムキープあり(笑)

勿論エアコンつけてないから、汗だくびしょ濡れだよ(笑)
休憩中お茶イッキ飲みだよもう(笑)

曲作り中、デタラメな言葉で歌も歌うの。
ギター弾きながら歌えなきゃ意味ないからね。
なんとなくだけど、適当にメロつけたり、吐き捨てる感じで叫んだりするわけ。

後でメロ修正して作るのんだけど、仮歌がヒントになって、さらに良いメロ思い浮かぶかもだから、役立つよ。前にも書いたけど、歌下手だけど気持ち良~く歌わせてもらった!自分のバンドだからこそだよな(笑)

いつもエロスタは楽しく勉強になるけど、今回ベースが居なくて音的にスカスカだった、でも曲作り中、ルビさんなら、ここベース面白くしてくれんだろ!とか、こうゆう感じで弾くだろうなとか想像できたから、より良い仕上がりが期待できるね。
何曲かはルビさんツボだろ!みたいな予感とかね(笑)


スタ後汗を拭き、着替えながらエメさんと、今後の曲作り、アレンジ等の方法とか話し合った。まだまだ面白い事やれそうだ!

汗だくの充実した二人旅を終え、ジョナサンへ行き飯食って軽くギブしましたとさ(爆)
スタジオン軍
土曜日、俺個人プチハードスケジュールでした(笑)

昼間は、秋葉にDVD、CDを売りに行きましたこれでマジ売る物全部無くなった…。

夜小岩にて、まずはオキ達とスタ練。
団君病欠だったけど、歌メロ、曲作りしました。
オキが仮歌メロ歌いながらやりました。
歌メロ、オキが考えてくのが良いでしょう。俺は、どっちかって~とリフ選考タイプなんで(笑)

B'zのモンスター焼いてもらった(笑)
一曲目に皆でハッスル(笑)今回一番売れそうだよ(笑)

スタ後、三平へ。
最初はB'z話だったけど、気付いたらオキと栗山に、築地の話をいっぱい聞かされ、かなりテンション上がるわ、腹減るわで大変だよ(笑) でも是非食い倒れたいと思ったね(笑)
小橋の話も出て、ノア武道館大会、タッグ戦の高山のパートナー、小橋の穴は誰が埋めるかを予想した。

オキは、ノーフィアーって事で大森では?との予想。
確かに、それも見たいが、今ゼロワンで大森は中西とのワイルドタッグがあるから、たぶん無いなと俺は予想。
で、俺の予想は川田だったんだけど、三沢がOKするか難しいとこではある。

ただ川田も元々は全日の四天王だし、小橋のピンチに、川田が来ればドラマチックかなって思った。
プロレスファンは少なからず期待したはずだよ。

でも結果は、健介で決まったみたい。
さすが男気ある健介だなと。
自分で良ければ力になると申し出たらしい。
あと剛腕対決、健介の自主興行での剛腕タッグで生まれた絆が、ノアのピンチ、小橋の試合に穴を空けて、高山、他選手に迷惑、ファンをガッカリさせるのでは?という心配を見事に救ったね。

今の健介なら安心だな。それに健介とのG1の試合で高山は長期欠場になってるから、なんか運命的なもんは、あるよな。

これもドラマチックな話だな。


で、B'z、築地、プロレス話で盛り上がった後、俺はM1stに向かい、今度はエメさんと二人でエロスタ…。

何故に?
20060701170103
昨日、いつもの気の合う仲間と、びっくりドンキーで飯&スイーツ行ったんだが、隣にブックオフがあって、少し覗いてく事に…。

入ったが最後、覗くどころが、皆マジCD選び始める始末(笑)

懐かしいのが、あれこれ転がってるもんやなぁ~。

でも掘り出し物があるんだよね!

俺最近ずっとTAIJIの動向気になるんだけど、D.T.Rで活動再開決まったから、昔のアルバム探してたんだけど、そのブックオフにあったのさ!

『あったよ!』デカイ声で言っちったよ(笑)
で、そこまでは良かったんだけど、何故か俺、急に『男闘呼組』が聴きたくなって捜し始めたわけ(笑)

したらさ、あったのさ(笑) 二枚目と三枚目がさ(笑)

曲が何入ってるか解らないけど、250円だし、賭けで買ってみた。
夜中家路に着き、早速聴いてみた。
『うわ、全曲知らね~よ!』(爆)
シングル曲なくね?
デイブレイク、タイムゾーン、秋…全部入ってないじゃん…(笑)

特に映画『ロックよ、静かに流れよ』の劇中歌が聴きたかったのになぁ~。

♪嵐の雨にぃ~ってやつさ。

でもね、でもね…








今聴いてみたら、すげぇハードロック路線でカッコイイんだよ(爆)
ギターは本人じゃないと思うけど、やけに上手いから怪しい(笑)

時代も感じるね、ボンジョウ゛ィみたいな曲とかあったし(笑)

いやぁでも歌いやすいし、音はハードだし、全体的にキャッチーでサウンドも、しっかりプロデュースされてて、めちゃ良い音なんだよギターがさ(笑)
とてもYAMAHAのギターとは思えない(笑)

いやぁ舐めてましたマジで、すんませんって感じ。

エロスでカウ゛ァーしても良いと思ったマジで。

ってな訳で、男闘呼組のファースト、ベスト、できればシングルベスト捜してます(爆)

どなたか、譲ってください(笑)
