エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
ラウドパーク
今日は午前中から面接。いつもそうなんだけど、気疲れするなぁ。

ラウドパーク、新たにバンド加わったけど、ムックとディルアングレイって…(-o-;)

いや曲とかは俺好きだよ、たまに聴くし。
だけどラウドパークには合わないだろ~よ。V系だぜ~おい。いいのか?

つか、そのV系目当てで来る馬鹿のバンギャル共がさぁ、お目当てのバンドまで、最前陣取って居座るから、純粋に他のメタルバンド見たい俺達にとって、バンギャル共は、邪魔なわけよ。

知りもしない馬鹿共が最前陣取って動かないわけさ、他のバンドの時はノリもせず、アホみたいにデカイ声で、しゃべくってたりさ、もうまるで空気読めない。

しまいにゃ、変なコスとか、ヒールで来るブサイクも、いっぱい居るわけよ。もうマジで死ね!って思うね。

お約束の腕の振りとかさ、マジ勘弁しろっての。
モッシュすりゃ、迷惑そうな顔で睨んできたり、モッシュもヘドバンもフィストバンキングも解らん馬鹿は、前に来るなっての。

つっても間違い無く居るんだよな奴らは…。
ほんまマジで余計な邪魔しやがったら、女子でも殴るかもよ。
ガンガンモッシュして暴れて、けちらしたろーか!っての。

お前等覚悟して来いよ、V系のライブとは違うんだぜ!文句たれんなよ!
怪我しても知らねーぜ!

全くよー、ほんとにメタルとコアのフェスにV系なんか混ぜんなよ主催者よー。
せめてステージ分けてほしいよV系は。


こっちはラウドパークの為に、なんとか資金稼ぎしようとしてんだからさぁ。

もうマジで怒り浸透だよ俺様は!

ユナイテッドとサウ゛ァイウ゛は当然としてもさぁ、V系出すくらいなら、アベンジド、マシーンヘッド、ココバット、サンズあたり出せよ。
ま~だラウドネス、アンセム出た方がマシだよ。

つかマキシマム出せ!っつの。
ったく、どいつもこいつも解ってねーよ!
体調不良悪魔
どうも、俺様です。

先週から、夏風邪なのか、高熱やら下痢やら腹痛やらで酷いもんです。
まだ完全復帰ではないんだけど、今週は訳あって寝込んでる場合じゃないので、グイグイ攻めの姿勢で行動してますわ。


まぁ、なんでも良いってわけじゃないけど、良い結果が出ればいいな。どうなる事やら。とにかく頑張るしかない!
冥王星
散々、惑星を9つから、12個に増やすと騒いでいたが、どうやら冥王星を格下げし、全部で8個で調整するらしい…。

なんだかなぁ~☆
つか格下げって…。

昔惑星の名前が、歌詞に出てくる、アニメのエンディング曲あったなぁ~。

あれなんだったかなぁ?
ゴライオン?ダイラガー15?

♪水、金、地、火、木、土、天、海、冥☆
声優
2時ピタっ、って番組で声優アイドルっつ~のを特集してたんだが、今の声優って、普通に歌が上手いし、マジで可愛いのな。

俺も『エウ゛ァンゲリオン』にハマッた時期に、声優すきた。
でもアイドル並に可愛いのも、歌上手いのも、あんま居なかったけどなぁ。


テレビ見て思ったのが、何よりも強烈なのはファンの連中やな。

メイド、メイドカフェが流行った時期からか、オタクの中にも凄い強烈キャラが居て、イベントやらコンサート等で、とんでもない動きを見せんだよな…(笑)

ある意味新しいモッシュみたいな…(笑)

イタイし、なんか怖いわな(笑)
しまいにゃ今だに、『○○ちゃん、萌え~』とか叫ぶしな(笑)

コニタン
あぁ~起きてて良かったぁ~!

小西真奈美の特集、テレビでやってるじゃんかよぉ!ラッキーだ!
ナイスだフジテレビ!
コニタンたまんね~なぁ~☆
笑顔が好きだ。何より目が好きだね俺は!
可愛いし、綺麗だなぁコニタンは☆

写真集見てぇなぁ~。
うどん食いてぇなぁ~コニタンと☆
そうそう
涙で思い出したが、泣ける曲、すなわちバラードとか、エモーショナルなギターソロでも、ヤバいよ俺は。

皆にもあるだろ、そういう曲?

ザック ワイルド(BLS)のダレルに捧げたと取れる内容のバラードの、PV、曲は今まで見た、聴いた中で、一番キタし、ヤバかった…。

思えば、亡くなったギタリストで、リアルタイムにハマッて、強く影響受け、想い入れがスゲェあるのは、ダレルだけだったから、ショックもマジでデカかったな…。

PV見た後、曲聴いた後、しばらく放心状態で、涙と鼻水だけが、止まらなかったのを覚えている。
ましてや、ザックはダレルとブラザー!ってくらいマブダチだったし、俺ザックにもスゲェ影響受けてたから。

そんな曲を書ける、歌えるザックは、やっぱ凄いな。

涙もろ~い
歳重ねるごとに、涙もろくなんね?

さすがに、金八先生でボロボロ泣いた日にゃ~、俺ヤバいかも…とか思ったわ。

最近はアニメや漫画でもヤバいよ。
『ハチミツとクローバー』ってアニメを、夜中たまたま見たら、ハマッちまって…。
なんだかんだで、セツナイわ、ピュアだわで、泣けたりすんだよな。
漫画『WORST』でも、好きなキャラが、あっけなく交通事故死して、仲間が墓の前で言った一言で、もうボロ泣きとか。

ワンピースなんて、漫画でもアニメでも、ボロ泣きだよ俺は。
ナミの話、ウソップの話、ゾロが鷹の目に斬られ、負けた時なんか、鼻水出して泣いたね俺。いやマジで。

あと韓国ドラマね。
『天国の階段』なんてズル過ぎだよな。
まんまと毎週ドキドキしながら、楽しみにして、後半毎回ボロ泣きだっつーの!

PRIDEの小川vs吉田もボロ泣きだったなぁ。入場からヤバかったなぁ…。

と、まぁこんな感じで挙げたらキリが無いほど、涙モロがあるわけだよ。

このまま、ボロ泣き続けたら、涙枯れんじゃね~か?って心配しちまうよな(笑)
暑いやね
20060822072904
もうマジに、前から、ずっと考え悩んできたけど、答えが出せずにいた。

遊んでたわけじゃね~んだよ、俺だって。
周りに、あれこれ言われるまでもなく、自分の人生の事だから、いっぱい考えてるさ。

この機会に、昔からの夢を選ぶのか、今関わってる状況を大事にするのか、常にその選択で悩み考えてきた。

ここが、もしかしたら分岐点、最後のチャンスかもしれねぇし…。
今まで、生活の為に妥協して、やりたくねー事やってきて体も壊した。夢も忘れようとしてた。

思えば中学からの夢でもあるけど、その職で飯を食ってくのは大変だと、知り合いにもアドバイスを頂いていた。自分でも解ってた。
ましてや、バンドやる余裕なんて全く無い(経済的、休日的に)

でも俺にとって、それは『天職』だと思うし、夢であり、一番やりたい、なりたいもんでもあり、一生続けられそうな気するし。

金の為に、興味無い、やりたくねー事やったって、もう今は一月も続かねぇんじゃね~かな俺。

だから、いつも完璧に諦められずいた。
スッキリと踏ん切り着かずいた。

結局、何を一番優先に考えるのか…が決め手になるのも解っているよ。答えによっては、バンド、メンバー、仲間に多少なりとも迷惑を掛ける事も解ってる。

いい加減な気持ちで決めて、後悔したくないから悩むのさ。

最後は、『これで良かった』って笑顔で言いたいよ。

今を、しっかり生きてる皆からすりゃ、くだらね~悩みかもな。

周りがどうだろうが、金無くても、後悔しないよう、やりたい事やれば良いって奴、今やってる事大事にする為に、我慢して、しっかり生活守れって言う奴、知るかバ~カっ!って奴、いろいろ居るだろう。


だけど決めるのは、結局俺自身。
だからずっと考えてんのさ。


要するに、俺自身には、何がベストでハッピーな選択なのかって事だよ…。


はぁ、疲れる。
ミーテング
昨夜は、地元でミーテング。
だいたい新曲も固まってきたから(後は俺が詞を書くだけね…)、次の新曲は、どんな感じでいくか?
を話し合った。

バラードやるか!
と、意見一致したはいいが、どんな感じのバラード?ってので、考えてみた。

いろんなタイプがあるわけよ、バラードって言ってもさ。

ピアノ、アコギ等の静かなバラード、前向きで明るめなの、別れや失恋等の暗いの、段々派手な音になる重いパワー系の、まだまだいろんなタイプがある…。

こういう時、あのバンドの、あのアルバムの曲…って会話が決め手になってくる(笑)

まぁ三人とも好きな曲似てるとこあるから、わりと早く意見一致したよ(笑)

確かに、あの曲はズルイし天才だな(笑)
埼玉見に行った時も感動したしね!


後は、エロスに、そのポテンシャルがあるかどうか?(笑)

だけど、今回は全員で作るから、皆で知恵絞って、良い曲を書きたいね!

自分達で演奏してて、感極まるくらい(笑)

スタジオ入りてぇなぁ~!
スゥレェィヤァァァァ~!
朝方4時から、SLAYERのDVDを観るのは、たまらなく病んでるな俺ってば! 激ヤバだ!でも最高なんだ!

このバンドの曲(詞)は、反キリスト、悪魔、ナチ(戦争、兵器)、殺人、死…等々、重いテーマを扱っている。

そういったテーマのせいで、悪魔崇拝集団だの、殺人を呼ぶ音楽だの、いろいろ誤解されている。
だが、全世界に最高にクレイジーな彼等のファンが、たくさんいる。
スレイヤーが生死等のテーマを語り、叫び、極限のスピードで演奏する事により、ファン達は『生と死』、『世界の真実』について考え、いろんな事に気付いていく。

ライブに来て、好きなノリで暴れ、ストレスや心の傷を癒し、そしてスレイヤーから、新たなパワーを得て、生きていく…。

もしかしたら、スレイヤーは、ある意味ポップソング、ラブソングを歌い世界平和を願うバンドや、アーティスト達と最終的に同じなのかもしれない。
ただ表現の仕方が全く逆なだけで。

要するに、最後は皆笑顔でハッピーになるわけだから…。

俺が思うスレイヤーって、常にシリアスに現実を突き浸け、世界で起きてる真実を叫び、全世界への警告している。

その為なら、スレイヤーは、悪魔崇拝、殺人者等、何にもでもなりきり、その心理と、世界の真実を、叫び、演奏するんだと思う。

誰よりも速く、重く、常にダークサイド(地獄)から。血の文字で書いた詞と、悪魔の音階で。

最高にCOOLなバンドだよマジで!

パスタ3
20060814021006
パスタシリーズのトリを飾るのは、『カレーパスタ』。
もうこれは、食う前からすでに『美味い』事は、解ってた!

要するに、ライスの代わりにパスタを使ったわけだ。
カレーはレトルトで充分!

とりあえず友人二人の反応見たかったから、食わせてみた(笑)

『あ~間違いね~なぁ~』、『美味いな』、案の定大喜びだ(笑)

良かったな、皆好きな味で!

プロレス見て、パスタ食って、楽しく過ごしたな!
パスタ2
20060813163405
『すき焼きパスタ』に、若干の笑いと安心感を覚えつつ(笑)

さて次は胡麻油で、茹でたパスタを炒め、刻んだハムと、卵焼きを添え、その上から、ゴマダレをかけた、『サッパリ中華風?パスタ』
これはマジでヒット!美味かった!
パスタの代わりに、素麺でも合うよ。

冷やしパスタで、やれば、冷やし中華風にもなる。
冷たい素麺でやって、ゴマダレ、ポン酢等で、つけ麺風も有りだな! バリエーション豊富やな。
ゴマダレと胡麻油は天才だな!

これが一番の、お薦めかもな。
パスタ
20060812080304
昨日昼に、パスタを作りカレーで、つけ麺風に食べた。
美味かったマジで!

つー訳で、夜友人宅で飯を食う事になり、パスタを勧めた。
簡単だし、アレンジ利くし。

で、どんなパスタにするか?をアイデア出し合ってみた。

カレーかけパスタは即合格!食うまでもなく、『鉄板メニュー』入りだ☆

その他いろいろ出たなぁ!どれも間違いないメニューだったな。

今回は洩れたが、俺が最近作ってハマってる、キムチ納豆と、豆腐にキムチの素をかけるのも美味いし、夏場には、お薦めだ。


夜も遅い為とりあえず、コンビニ行って材料買う事にした。

コンビニで、インスピレーション湧かせ、冒険メニューも作ろう!って事に(笑)

ごまだれ、ハム、カレー(レトルト)等、足りない物だけ買い足した。
だが、しかしこれで、終らないのが俺達(笑)
見つけたんだなぁ~冒険心くすぐるやつを!
松屋の『牛丼』レトルト(爆)
パスタにかけて食ったら、ど~なるか?(笑)もう俺達止まらねぇ~よ!(笑)
『つゆだく牛丼のパスタ』だぜ?想像できるか、味?(爆)
ご飯じゃなくて、パスタだぜ?(笑)

コンビニ行く途中の、マックと牛丼屋とオリジン弁当の、誘惑に負けず部屋にワクワクしながら戻ったさ(笑)

調理方は、あらかじめアイデア出してあるし、指示もしたので、後は友人に任せ、出来上がりを心待ちにした!
リクエスト通り、まずは『つゆだく牛丼パスタ』から(笑)

茹で上がったパスタに、温めたレトルトをかける(友人が)。

『ん?つゆ少なくね?』(爆) やられた!マジかよ!(笑)

と思ったら、下に溜ってた。ひと安心。
『味見してみ』と友人に言った。

『あ、美味いよ』、『つか、思ったより普通だ』(笑)
俺も味見…『うん、美味いな』、『つか、なんだろ、すき焼きみてぇだな』(爆)

シラタキとパスタの組み合わせは微妙だが(笑) まぁでも好きな味やな。
普通に美味い!

意外とセンスあんのかな、俺達(笑)味王だな(笑)

次のパスタも間違いねぇ~なこりゃ!

マーティー
フリードマンの日本名は『ほんだ じろう』らしいです(笑)

彼は『ヤングギター』の付録DVDで、全て日本語でレクチャーするくらい、流暢でぺラぺラだ!

でもやっぱり、なんか面白い説明だ(笑)

『この変なリフ~』とか『変なメロディー』とか、やたら『変な』を使う(笑)

そんなに変じゃないのに(笑)

外国人には、変に聞こえんのかなぁ?
でも彼は、演歌とか日本の音楽や楽器、メロディーが大好きなんだよなぁ(笑)

昔メガデスの曲のギターソロも演歌っぽいフレーズあったなぁ(笑)しかも難しいんだよな(笑)
よく考えると、演歌ギターって独特な泣きメロだし、意外と運指が難しいのかも…。

それをロックにメタルに、自由に組み込むマーティーフリードマン(ほんだ じろう)恐るべしやな!

そんな凄腕が、相川七瀬とか鈴木亜美のバックでギター弾いてると、なんか微妙な気分。

そういえば、いつの間にか『筋肉少女帯』再結成してんだな!

くりぃむナントカ
20060808002804
インリン出てたぁ~!夏のインリンも素敵、可愛い過ぎ、エロテロ過ぎれす(・ω・*)
インリンのメール変換は、エロを連想させる言葉が多かった~☆
好きです、ハイ☆

テレ朝の女子アナ大木ちゃんも、たまらんです! 可愛い過ぎる! もう、ギュ~ってしたいマジで!
笑顔が素敵だ。癒されるなぁ~☆
晴れ暑い夏
我がバンド、E.R.Osは、な~んか面白いバンド(笑)

都合によりエロスタ入れず、しばらく顔合わせなくても、どっかで、お互いの波長が合うのか、聴いてる音楽、今したい事、次の曲やアレンジの事など、考え方が被る事が多い(笑)

たまたま飯食い行って話した時に、『あ、俺もそう!』みたいなんが良くある。

演奏してる時は、勿論大事な事だけど、普段の生活でも、同じ事してたり、言ってたり、考えてるって凄いと思う(笑)

E.R.Os最強やな!(笑)うちのバンドは、やりたい音楽ハッキリしてる。
背伸びせず、新しい音楽にも少しずつチャレンジをし、少しずつスキルアップを目指す。
やってみて、うちに必要無い、合わないって思えば、迷わず捨てる男らしさ(笑)がある!
そんなメンバーを俺は、大事に思う。

やっと歌詞が少しずつ書きあがってきて、なんか調子も良い!

他人には馬鹿な詞、ただエロい詞だろうけど、裏の意味(別の解釈)が必ず存在している。
教えないけどね。
あまりにエグいし(笑)
ただ前にも書いたが、『愛される馬鹿』で有りたいので、同じ目線で詞の世界を覗いてくれれば、共感できたりするかもね。

『愛される馬鹿のエロい、いやらしい詞、その裏の悪魔の言葉』を書いて逝きたいね(笑)
E.R.Osで俺が、やるべき事やね!
M字女王
やっと一曲歌詞書けた! 根っからドMの俺が、ドSのM字女王に股がられ、あんな事、こ~んな事されたら、どんな気持ちやろ~か? ってな事を妄想しながら書いた。

まぁ結局俺は、骨抜きにされても、『止めないで、辞めないで、もっと、もっと~』みたいな世界に逝くんだな(笑)

昨日は徹夜で二曲仕上げた。あちらのバンド用だ。
かなり歌謡ハードロック路線なんじゃないかなぁ~(笑)

早くも名曲の予感?
いやいやいや(笑)

最近曲作り方法が少し変わった為か、そんな苦しまないで曲産まれたりする事もあるね!
まぁ日々勉強やね。
完全独学だけど(笑)

今はバンドメンバーからの刺激が大きい!
最高な奴らと音楽やれて楽しいね!
国歌
亀田世界戦の直前の、『君が代』を歌ったのは、T-BOLAN(スペル合ってる?)ボーカル。

歌う直前、もの凄い感情を奮い起たせたんやろね…『♪き~ぃ~み~ぃ~が~代うぉ~』って最高にヤバイ歌い出し!

会場全体きっと、心ん中でマジズッコケだったろうな!

たぶん亀田も、あれで調子狂ったんだよ(笑)
あの歌聴いたら、アカペラってマジ怖いなって思った(>_<)


あと試合見てて気になったのが、各ラウンド終えて戻った時、親父が気合い入れのビンタしてんだけど、あれ逆効果だったんじゃね?(^<>^;)

ビンタされた後、なんか表情がボ~っとしてるように見えたよ(笑)
つか、あのビンタが効いて足に来たんじゃね?(笑)

親父恐るべし!
まぁ間違いなく親父が一番強いし、一番キレやすいと思われ(笑)

微妙判定で、いろいろ言われるだろうが、王者らしく堂々として、初防衛戦で、弾けた試合して、ファンを安心させてほしいね。
う~む
亀田、世界タイトル奪取したな…。
けどなんか、府に落ちないな(-o-;)

選手はマジ両者とも、すげぇ頑張ってたし、人間らしい、泥臭い良い試合だったと思うなぁ俺。

だからあれで判定で負けても納得で、拍手贈ってたよ。

でも実際の判定は、僅差のポイントで勝ち。
完璧に一回ダウン取られてるし、かなり足にもキテるし、パンチもかなり貰ってたよなぁ…。

解説席に鬼塚が居たせいか、鬼塚の試合思い出したよ。
鬼塚は毎回疑惑の判定だったよなぁ~。

ポイントって、どんな数え方なんやろ?
その辺も明確に、テレビ見てる側にも説明ほしいな。
ダウンの分帳消しになるくらいのポイント稼いでたん?

解りずらいわ。
まぁ勝ちは勝ちって事なんかな…。

どうも日本のボクシング会のキナ臭いもんを感じるなぁ~。

プロレスといい、ボクシングといい、なんか府に落ちない事多いなぁ~。


後味悪いからミラクルさん見よ!
(√≧∀≦)√明日は食わず嫌いに、コニタンが出る!
世界タイトルマッチ
20060802202403
いよいよやね、亀田の試合。
まぁたくさんのファンの期待に応える試合をして、ベルト取るだろな!

しか~し!
(>_<)亀田の試合より今はTBSアナウンサー、『小林麻耶』の可愛い笑顔と綺麗な足にメロメロです!
大好きです、ハイ。
試合前から俺はK.Oです(・ω・*)
麻耶ズルイよぉ☆

世界美脚チャンピオンベルト巻いたろか!
姉妹揃って美人なんだよなぁ~☆

(*≧∇≦)pどっちも好きだぁ☆


さぁ世界戦だ! 
(説得力無し)
腹立つノリ
20060801115603
エロス新曲のタイトルになりそうだ(笑)


しかし最近話題のカルト教団…。
最悪やな。美人女子大生ばかり狙われてるとさ。
そんなインチキ親父に惚れる暇があるなら、俺に惚れて尽してくれよ!
と、思った男共の『ハラタツノリ軍』は、全国に、たくさん居るだろう…。

日本人は、とかく洗脳されやすいそうだ。
迂濶に、コンサート行ったり、スポーツもできないな。


ストラトの音が出なくなった。ハラタツノリ
まぁランダムスター復活(まだまだ往ける?)したから良いか。

うちの隣の住人が、朝からバタバタ音起てて洗濯しやがる。しかも水をあちこち溢したままだ。ハラタツノリ


実家の隣の住人が、泣き止まない赤ん坊に、マジ切れして怒鳴りちらしてる。気持ちは解るが、ババァの怒鳴り声のが、うるせぇんだよ!ハラタツノリ


『うちくる?』での、ほしのあき可愛い過ぎだ! メロメロだ、そんな29歳ズル過ぎる!ギュ~っ!ってしたろかっ! 大好きだにゃろ~ぅ!(√≧∀≦)√
