エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
そりゃ疲れたよ
昨日と今日はペンキ屋とドカタ作業。
俺の仕事って…。

なんか胡散臭い噂を、いっぱい聞いた。
話聞いてキレそうにもなった。


会社の今俺が居る塗装の現場だけでも、四人異動になる。
一人は辞めるらしい。
実体が明らかになってくると、かなりヒデェ感じや。

つか今週何度もキレそぅになった…。

俺らは便利屋でも道具でもねぇ~んだよ!
ま~た
今週も違う現場で、別の仕事…。
どないやねん!って感じ。

今日は外で、デカイ柱や扉のペンキをガリガリ剥がし、サビ止めとペンキを塗りなおす作業。

とにかく太陽の下でギラギラの中で作業。
ラウパー翌日だから、体や首いてぇわ、足ガクガク、武藤ばりに膝悪いわ、左肩まだいてぇわで最悪。

来週は夜勤だし、なんか体めちゃくちゃ。

まぁ夜勤のが仕事楽だけどさ。

今日はキルスイッチ聞きながら仕事行った。思い出してマジ泣きそうなった!

ラウパー2
体中いてぇ。
とにかく足痛い。眠い。スレイヤーは、やっぱ帝王だな。

キルスイッチ、マジで泣いた!歌った!

ディオ予想以上に最高だた!

まぁ詳しくは、後日ゆっくりと。
ラウパー
今日は幕張メッセで、ラウパー。

いやぁヤバイよ。ヤバ過ぎ。何がって、俺の体がよ…(笑)
調子こいてモッシュしちゃった…。

まぁバンドに関しては、また後で。
最近
俺、三船美佳が好きだ。何故かは解らん。
たぶん雰囲気が好きなのかも。まぁとにかく好きだ。

けど昨夜のバリバリバリューの、ほしのあき☆はもっと好きだ。
メロメロだ。

今日の言いたい事は、それだけだ。
初きゅ…
給料めちゃ少なっ…。月の途中からとはいえ、ガックリ。
夜勤分は、10月分になるんだな(笑)

すでに今月ピンチ。
ラウパーもあるし、スタジオ代…_┃ ̄┃〇
来週から夜勤の、予感。
今日からヘルプで違う現場らしい。
何をやるんだろ?
まぁいいけど。

しかし少ねぇな。
生活できんのかね俺…。
第三惑星アイドル
前やってた『ブラックワイドショー』が名前を変え復活!(だと思われ)

新聞には、『ルドイア凸星惑』って表記してあり、なんだろ?と思い見てみたら…(笑)

三浦理恵子も出てるし、あのナレーションの声とか、細川さんとか変わりなく出てるし、番組の雰囲気は、そのままだな(笑)
一回目から企画も緩めで良い感じ(笑)

『黒バラ』とはまた違うんだよ、これがさ。
現在、水星アイドルと金星アイドルを決めてるらしい(笑)

そのうちまた、北朝鮮ネタとかやるのかなぁ~?(笑)
めちゃイケ
今回は抜き打ち中間テスト、芸能人の馬鹿っぷりが解るテスト(笑)珍解答を徹底的にイジリたおす、『WBC』、ワールド バカ クラッシック、それを決める試験問題を皆やるわけだが……あまりの珍解答っぷりに、若槻バカ千夏にもなるかも(笑)

辻ちゃん、濱口の珍解答にも注目したい(笑)

で、このコーナーは皆制服を着るんだが、若槻千夏の上はジャージってのも俺的にはアリだ。
つか千夏好き。

あと意外にも、麻木久仁子の制服姿も、俺的にはグッときた。

つか麻木久仁子好きなんだよねぇ☆

なんかエロい感じなんだよな(笑)
たまんねぇなぁ☆

いったい誰がWBCになるかね?
夜勤終わり
今日は頑張ったから、早めに作業終わったぜよ!
二時までは、居なくちゃならないから、今は休憩中(笑)

夜勤なんだかんだで、俺は楽しい。仕事を丁寧に根気よく教えてくれる先輩と一緒だし、ほんとしっかりした人で頼りになる先輩だ。
何名かのムカツク奴は昼勤だから、夜勤はマジ天国やな(笑)

来週からまた昼勤務。朝早く起きるの嫌やなぁ。
ラウパーの次の日から、また夜勤にならないかなぁ。


しかし問題は、雨と風だ。カッパ役に立ってね~し…。
雨止めよ。

秋の長雨
シトシトと降ってる雨の為、迷彩カッパ着用で夜勤に出勤。


早く着き過ぎた…。
カッパが、ヘボいのか雨がバンバン中へ侵入してた。

この雨が使徒だったら、完全に俺は物理的接触により侵食され、アボ~ンだな。

つか、結果めちゃ濡れた。

マイケルシェンカー聴いて来たからか?

まぁ明日までの辛抱かな。
考えてみたら
給料来週だから金が無い。
ドラフォとザックのアルバム欲しいのに…。
つか給料少ないよな、月の途中から働き始めたしな…。

ラウパーもあるし…大丈夫か俺(笑)


夜勤二日目
今日は、機械の故障の為かなり作業が遅れてしまい、残業かも…との事。

確かに仕事かなり残ってた。
ヤバイねこりゃ(-o-;)

でも頑張って、テキパキ動いてガンガンやった。
さすがに弁当の時間前に腹減ったさ。

働いてから飲む味噌汁って、なんであんな美味しくてシミルのかなぁ~★

弁当休憩後、休憩無しでガンガンやった!

そしたら、予定より早く終わった!
残業しなくて済んだ。良かった良かった☆

一回計算間違えてパニくったけど、次々と流れ作業の中、品数計算して、作業帳書いてだから、たまにテンパってミスする(笑)

最初の頃よりは、ミス減ったけどさ。


まぁとにかく、俺は別に残業OKだけど、早く終わるに越したこと事は無いやね!


しかし、プリンセス天功って何歳なんだよ?
今日から夜勤
今の会社には、昼勤と夜勤がある。
一週間交代らしいのだが、最近は夜勤が無かったのか、昼勤が忙しく残業ばかりだった。
俺は見習い期間なので、しばらく昼勤かと思いきや突然の抜擢。
確かに見習いの人数多いしな今。

聞いた話では夜勤のが、楽だし残業も無いらしい。休憩も多いとの事。
夜勤の時間は、夕方5時から夜中2時まで。 中途半端な時間だが、俺的には夜勤のが、寝る時間、自分の時間が取れそうな気する。

朝早く起きなくて良いのは嬉しい。
まぁ単に俺が夜型な生活なだけなんだが…。
なんにせよ夜勤は始めての経験だから、少し楽しみでもあるわけだ。

