エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
四時…
パワーロックトゥデイが一番濃い時間帯(笑)俺の大好きな部分(笑)
ブラスト&2バスがドコドコ、ダミ声低ボーカル、高スクリームコーラス、激リフギター、超速変拍子が流れてきた。

あ、これ、もしかして、クリプトプシー?
やっぱりね…(笑)
相変わらずヤバイな(笑)むずい。


変な時間に寝てたから、夜中に目が覚めたよ。やりすぎコージ笑った。寺門ジモンどんどんおかしくなってくな(笑)Niceネイチャー!
トリビア見てたのに、最初から寝ちまった…。ま、グラビアトークで千夏と、ほしのあき見えたから良いか


現在セルティック フロストのライブ…酷いねこれ(笑)
なんかギターワウかけっぱなし?しかもLOWなモコモコ音のまま…(笑)

次ナグルファー。
はぇ~!(爆)
たまにブラックメタル聴くと萌えるね(笑)

最後はサテリコン!
こぇ~(笑)
つか、くれ~(笑)
と、思ってたら、スタスタスタスタ…!
ブラストビート(速)
このバンド二人しか居ないんだよ。
でも凄い暗黒様式美な世界観を出してるバンドだよ、PVとかジャケとか凄いし。演奏も上手い。
ブラックメタルも奥が深いな。


でも今マーズ ウ゛ォルタ流れて、こっちに火着いたね
マーズは俺特にヤバイ。ギタリストのオマーはマジで尊敬してます。
ロックとサルサがプログレッシウ゛に混ざりあって、超変態音楽になるんだもんなぁ~☆
超刺激的でスペーシーでサイケで、もうギターが、わけわかんない感じが最高!

でもビタッ!と合ってんだよなぁ演奏(笑)
ボーカルの声もメロディも最高!

俺もグワ~!っとリズム展開してる中で、好き勝手にギュインギュインホワンホワンシュゴ~って弾きまくってみたい
ダウン
あまりにも熱が出て苦しかったので、医者行った。
結果…『インフルエンザ』にかかってた…。
そりゃ苦しいよ、辛いよ。薬いっぱい出たよ。トホホ…。うつるから、今週は安静にしろだってさ。

そんななか先日面接受けた会社から、わざわざ不採用電話かかってきた…。
まぁ確かに、仕事のスキルが違い過ぎて、俺には難し過ぎた。面接行って工場見学さしてもらって、『こりゃヤベーな無理だわ』って心ん中で呟いたもん(笑)
もうホントに、設計図見て、材料切り、曲げ、穴あけ、溶接、仕上げ、組み立て、塗装、検査、一通り全部やれにゃなんない…。
溶接も何種類もあるし…。物は常に特注品。しかも、とにかく丁寧に仕上げないと、返品くらうらしいし。
量産品ばかり作ってた、大ざっぱな性格の俺にゃ無理だわな。つか鬱になりそうだよ、そんな仕事(笑)
そーでなくても前んとこで、軽くなってんだから(笑)
溶接も一年近くブランクあるから、もう腕がサビついちまったよ。素人と変わらないかもな。

内定した会社もあったんだが、人の態度、対応あまりに酷くて、しかも会社自体ベテラン辞めさせて、新人二人入れて、人数で仕事こなそうと考えてる事に、なんかすげぇ不安を感じ、こっちから蹴った。
たぶん長くモタナイ。倒産すんだろうな(笑)

まぁまずは、インフルエンザから復帰しねぇとな。

金が底を尽きたよ…。
三沢防衛
ショッパかったな森嶋…。
バンバン ビガロが亡くなった…また一人大物レスラーが逝ってしまった。

どうやら俺風邪ひいたみたい(>_<)
[三沢防衛]の続きを読む
ちょ、ちょ、あの…
20070120183344
森下駅近くの小さな橋の下で、こんなの見つけた(笑)

俺に乗られてもねぇ…(^<>^;)
眠れないねぇ
なんか、あっという間に金が尽きた…。
_┃ ̄┃〇

今日面接だけど、どうだろ…。
あといくつか候補の所あるけど、もう何人か面接してるし、募集も大分前からしてるから、今からじゃ難しいかも。

スタジオやライブ行って、まぁまぁリフレッシュできたけど、最近また不眠気味。
夜勤時のサイクルが抜けないね(-o-;)

[眠れないねぇ]の続きを読む
ハァ~ァ
辞めた会社に、給料取りに行った。
退職証明書を書いてもらい、ハロワに提出しなきゃならんから、行きたくなくても行くはめに(-o-;)

相変わらず給料日の事務所は、どっかの宗教か、インチキマルチ商法団体のような雰囲気でキモかった…。

一秒でも早く出ないと、吐きそうだった。

用事を済ませ、さっさと出て、とある店に入り飯食うがてら落ち着く事に。

しかし給料明細確認して、超ガッカリした。予想以上に金少ない。夜勤あんだけやって、残業しても、こんだけかよって…。

辞めて良かったわマジで。

でも生活費、ギターや機材のローン、親に借りてた金返したら、すっからかんだよ!

少なからず残った、スズメの涙の金で今月過ごさなきゃ(>_<)
来月どうすんだぁ!
超ヤバイね、焦ってますマジで。
しかし何故か、やる気起きないのも事実。
マジでダメ人間まっしぐら…。


先日辞めた会社の先輩から、俺が退職する時何故かギターを貰った。
その人も前に、辞めた友達に貰ったらしいのだが、先輩はギターが弾けないから、処分に困っていて、ロッカーに入れっぱなしだったとか…(^<>^;)
で、同期の奴から、俺がギターを弾くって話を聞いて…ってな感じですわ。

無名の安いギターだけど、状態も綺麗だし、ある意味ラッキーだ☆
PUが、P90タイプでノイズやたら酷いんだけど、ボディ軽くて良い感じ。メタル向きではないけど(笑)
今度スタジオ持ってってみようかな。
久々の
極獣スタジオ。
今までの曲全部忘れてるよ。
オマケに今日は、オキ来れないらしい。

超ピンチ俺(゜Д゜)

新しい曲でも作るしかないかな(笑)

昨日はピュアメタルに戻った!なんてな事言ってたが、今日は何故か『コルピクラーニ』を聴いてる。

ウ゛ァイキング メタルである!

馬鹿っぽい邦題満載だけど、曲、アレンジは結構考えぬかれている。
皆で合唱できるパートも森森満載だ。

なんだかんだで大好きである。

彼らは、森ん中で生活するくらい本気だ(笑)それが楽曲やPVにも反映されている(?)
素晴らしいな!

でもライブはキャンセルすんなよ…。
ジャパメタ野郎
年末無職になったから、5日に久々ハロワに行った。

すぐPCで検索できると思いきや、前の雇用保険の受給が若干残ってるらしく、それを貰えるようにする為の手続きで時間くった…。

しかも前の会社に退職証明書を書いて貰ってこなくちゃなんねぇ。30日に、いろいろ必要な物全部提出しないと、受給手続き完了しないらしい。
前の会社行きずれぇな…。

つか、その前に職場見付かったら意味無くなるんじゃね?
まぁいいか…。

最近またジャパメタ聴いてる。
ラウパーでDIO見てから、ピュアなHR/HMに戻った俺。

ラウドネス、アンセム、アースシェイカー、ショーヤ、聖飢魔II、バウワウ、デッドエンド、サーベルタイガー…etc俺の青春であり、今の俺のギタースタイルの80%以上を創った音楽、バンド達だ。
ロックだ、パンクだ、なんだと言ってても、結局一番好きなのは、『ヘウ゛ィメタル』なんだな。

ギタースタイルや、姿が変わったとしても、なんだかんだ言っても、高崎 晃、ジェイル大橋、足立祐二、シャラ…みんな俺のギターヒーローだよ。

どんなギター買って弾いても、結局最後はランダムスターに戻る。もうダメなんだろうな、あれが一番フィットしちゃう体になっちまったんだな(・ω・*)
あけおめ
ことよろ!
ってな訳で、昨年は散々だったから今年は良くしたいね。

先月29日は、団&み☆家に遊びに行き、久々の酒と、おいしい料理をたらふく食ってきた。
団君に、いっぱいプロレスを見せてもらい、久々たくさんの人達に会い、笑い、楽しい夜を過ごさせてもらった。どうもありがとう!
30日はルビさん家(新居)でE.R.Osの飲み会!サーモンが迎えに来てくれ、買い出ししてから行く事にした。

ルビさん家は、とても綺麗で、素敵な部屋でした。
しかもすげぇ~あったかいんだよ。

結局俺は酔いつぶれて、お泊まり(笑)
昼まで寝て、ルビさんと昼飯食って、帰り送ってもらった。
ルビさん、ありがとう!

昨日はウトウトしてる間に年明けてた(笑)

今日は夜に、赤家で飲む。久々従兄弟だけでだ(笑)


なんだかんだで、正月は誰かん家で飲んでばかりになりそう(笑)

今年は去年よりも、ロックしたいよな。

まぁまずは、職探しが先だけどね…(^<>^;)
