エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
ぐちぐち
バンドって、まとめるのも、引っ張ってくのもホント難しすな。

曲を作るのも、歌詞を書くのもホント難しすな。

自分でメンバー集めて、自分で組んだバンドじゃないと尚更難しすな。

最近特に痛感している。
曲作っても、アイデア出しても何か、『しっくり』こない。
いつも『これで良いのか?』って感じ。

才能もセンスもねぇ~なぁ俺…つくづく感じる。


自分で作ったバンドでも、やっぱり難しすな。全て出したつもりでも、どっか何か足らないと感じる。
満足する事は決して無い。そしてまた生みの苦しみを味わう。

つか超ドMじゃね~かよ(笑)


本当は単なるバンドの中の、いちギタリストで居たいのに、どこのバンドでも、そうならない…、そうなれない自分が居る。

コピーとか、好き勝手にジャムって、ギター弾きまくるだけなら超楽しいのに、バンドとか、曲作りになると上手くいかない。難しすな。


もはや俺バンド向きなギタリストじゃあなくなったのかもな…。


う~ん心も体も疲れがピークだな。
ゆっくり休みたい。
グーグー寝てたいなぁ。ダラダラしたいなぁ。ただただ、ダラダラしたいなぁ…。
起きたら、いっぱい甘いもん食べたいなぁ…。



って、俺はリラックマかよ(笑)
疲れとれず
引っ越しを済ませ、自分の部屋は、だいたい片付いた。
ここんとこ、ずっと休みなし状態で仕事も忙しいため、体の疲れもピークになりそうだ。
早く連休ならないかなぁ。ただただ、ゆっくり眠りたい。

フローリングだと、朝起きた時に腰が痛いな

あした
引っ越し。引っ越せババァが毎日嫌がらせで、歌う為引っ越します(笑)

つか今だに荷作り終らない…。
寝不足でし
朝から仕事、夜は引っ越しの荷作りで、夜中まで…。毎日激疲れす。

なんでこんな荷物あんだ?
なんでこんな捨てる物あんだ?ってな感じで、もう寝るスペース以外は、段ボールとゴミ袋の山だ。

新しい部屋に、入りきるかな荷物?…やべぇなぁ。

つかまだまだ終らないよ。荷作り終りは来るのか?(笑)

すでに大量な荷物なのに、大量なヤングギターとロクfを捨てるか、持ってくか悩んでる。困ったもんだ。


ショコタンが、ハルヒのコスしてて萌えだった。

杉本 彩の料理には、エロスが入ってるらしい
是非食べてみたい☆
もうすぐ
この家を出る。
引っ越しが決まった。予想してた場所とは、だいぶ違ったが仕方ない。

しかし、相変わらず部屋が片づかない。荷物が減らない…。
来週末までに、なんとかなるのか、これ…。

雨が酷かったから、またYUIのアルバム買えなかった
ちくそー!
寝れねーよ!
首いてぇよ
日曜のヘドバンか…。風林火山ライブ後は、いつもそう

ラウパー行った時も酷く首痛くて、暫く引きづったなぁ…。
今年もやるらしいね。ディオまた来るかなぁ。つか今年からは日曜しかライブ行けねーよ、土曜仕事だし(泣)


首いてぇなぁ…。
眠くねぇなぁちくそー


オリビアは天使の声だな。天才だ彼女は。
凄く良い声だ。歌い方も良い。マジでツボだ。ハマったよ。
場所
風林火山が参加した、Accidentally Encounter(略してアクエン)の企画『場所』を見に、久々ルート14に行った。
この日は、アクエンとは前に風林火山が対バンした時、一緒に打ち上げして仲良くなった、若いバンド☆

楽曲は非常にプログレッシウ゛でテクニカルでヘウ゛ィな女性ボーカルのメタルバンド。演奏も歌も上手く、かっけぇバンドだ。

上を目指して日々練習してるんだなぁ~と思わせる技術と楽曲が素晴らしい。
エロスとは、音楽も表現方法も違うけど、俺は凄くリスペクトしてます☆


風林火山は今回から新しい変化があった!
ギタリストが加入したのだ!
あ、ちなみに俺じゃないよ(笑)

ギターが入ったからか、アレンジも少しずつ変わってて、今までの曲も新鮮な感じ。

新しい曲も、一筋縄じゃ往かないリフ、リズムアレンジがCOOL!
ヘドバンで合わせるのも意外と苦労する(笑)つか緊張感あるな、外したらダサいじゃん!(笑)

今までも、すげぇ音圧だったのが、さらにパワフルになってて、凄かったな。

ほんと良いライブを久々見させてもらった。どうもありがとう☆

スタジオ入りたくなったわ(笑)

ただ一つ残念なのは、どのバンドもギターソロは音抜け良いんだが、バッキングがコモってた事だな。

たぶん、どのバンドもチューニングが低いのも関係してるかもしんない。

最近ずっとノーマルで弾いてる俺には、『重い』ってより『低い』って聴こえる。

ヘウ゛ィさは、音作りやリフやリズム、バンドアンサンブルだけでも、全然重くなると思うし。


俺はノーマルのままで『重さ』を表現できるように研究して、追求してみようかな~。
四月馬鹿
★俺が一生懸命仕事してる斜め前で、社長がゴルフのスイング練習をしてるのが、腹立って仕方なくて、とうとうキレて殴ってしまい、会社を辞めた(笑)

★レギュラーで『でぶや』に出ないか?とスカウトされた。まいう~(笑)

★電撃入籍した(笑)

★ほしのあきのオッパイの谷間に引っ越します(笑)

★母乳が出た(笑)



まぁ嘘だけど
