エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
またまた見つけた
アンジェラのミニアルバムと何故かmoveのベスト(笑)

OLIVIAは、あと一枚でアルバムコンプリートだ!
でもDVDが見つからないんだよなぁ…。かなり欲しい、見たいのにタワレコにも売ってなかったしなぁ…。

片瀬那奈のPV集DVDは、約半額で買えた!
超ウレシス
やっぱ綺麗っスナーベストアルバムも、いずれ欲しいなぁ。

まぁ生活苦しいから、毎月少しずつ揃えてく感じだが(苦笑)

片瀬那奈と栗山千明は、やっぱ好きな女優だなぁ。サラサラストレート髪、前髪の長さ好きだなぁ
ポイントそこかよ(笑)
俺もロン毛がウザくなったし、暑くてしょーがねぇから、またボウズにしよーかと思ってる
仕事中暑くてなぁ。

ボウズでなくて、B'zの(笑)タイフーンってライブDVDも欲しいっスナー
ライブの『アラクレ』見たい、聴きたいし。

最近しょこたんが意外に歌上手いって事に気づいた(笑)
アニソンのカウ゛ァ良さげだな。欲しス(笑)
グレンラガンってアニメの主題歌も歌ってんだなぁ。いい曲でした。アニメ自体も面白いかもって思った。
GAINAXとタツノコ絡んでんだな、なるほど~面白いわけだよ☆

エウ゛ァどうなんのかね~。おもいっきり変わるのかなぁ?
楽しみだけど

み~つけた~!
ついに、D&Dのアルバム見つけた!
かなりユーロビート(笑)

ロリエロ隊長
ほしのあきいつ見ても素敵で可愛いスナ☆
しょこたん本日は、自前のコス。
セーラージュピターでした。素敵スナ☆


ロリエロ隊長、とても三十歳に見えません。ポーズも表情も素敵過ぎです。いろいろ技と、こだわりを持っていらっしゃる

オパイ、どんだけ柔らかいんだろ~?
どんだけ~!☆
プニプニのフワフワのポインポインなんだろうなぁ~
ガリバートンネルで小さくなって、あの谷間を登ったり、挟まったり、オパイのベットで寝てみたいスナー

想像するだけでも夢広がる感じです…ハイ。夢のあるオパイかぁ…
なんて、こんな馬鹿言えるだけ、まだ元気な証拠かな。


来月から仕事が激務、週末も忙しくなる。
引っ越してから、生活変わったな。金銭的にかなり苦しくなったなぁ…。
つか、いろいろ金が掛かりまくり。(ギターのローンとか含めてね)
遊びに使える金がほぼ無い…。本当に切実だわ。
これから毎月だからなぁ…。

バンドやってる場合じゃ無くなってきたな。つか、かなり無理だな。マジで考えもんだ。答えを出さなイカンね。
親も、もう歳だし仕方ないし、心配な部分いっぱいあるよ。
俺は兄弟居ないから、俺が背負わなきゃならん事もある。
自分の親だし仕方ないけど
毎日しっかり生活していく為だからなぁ

そんな意味でも今回の同居は良い選択だったんだろうな。

いつかまた独り暮らしに戻る日も来るだろうし…。

何はともあれ、頑張るしかないよな
ハマると早い
OLIVIAのアルバム、あと一枚で揃う!
なんか夏にシングル出るらしい。
絶対買う!

もう本当に好き、声も楽曲も。
それから、前から気になってた『片瀬那奈』、女優の彼女は前から大好きですが、歌はどうなん?(笑)って思ったんだが、勇気を出して聴いたら(笑)、良かったんだよ!これがまた良い感じのボイスなんだ。
なんつーか、ウイスパーボイス?違うか、テレパシーボイス?う~ん表現難しいなぁ~
中森明菜のミ アモーレのカウ゛ァとか素敵でした。
つか、この人たまに、DJしてたりすんだね。やりますなぁ~☆
声も曲も聴きやすいし、美人だしスタイル良いし、ジャケ写とか、PVの衣裳とか、踊りとかも少しエロいし、当たりだなぁ~☆
やぱ好きだわ~

最近B'zか、avex系アーティストばかり聴いてる気がす…(笑)

あ、伴 都美子のソロも最高やね。Do As~の頃から大好きだけど、ソロの曲は、なんか染みるなぁ~
暑いやね
なんか知らない番号から、何度も着信が…。しかも10ケタの番号って、変じゃね?
まぁ怖いからシカトですが


休み明けマジダルい。急に暑くなったなぁ作業服って暑いんだよなこれが…。


少しずつオリビアのCDが揃ってきた☆
まぁでもコンプリートは難しいわな…。

しかもD&D時代のは、余計見つからないよなぁ…。

誰か飽きちゃったって人、シングルとアルバムくんないかね(笑)

あと最近『片瀬那奈』が好きです。
水野真紀のCMの、次の『綺麗なお姉さん』です。好きです、ハイ
女優だけでなく、歌も歌ってるアーティストでもあるわけです。
聴いてみたいなぁ☆

しかもavexだよ。
つか俺、最近avexのアーティストばっか買って聴いてる気が…
連休終り
また仕事かぁ(死)
もっと休みてぇ…。
なんだかんだで、全然体休めてねぇよ。

昨日も全く寝てねぇし、超ダルい…。
GW
世の中、大型連休かよ。俺は暦通り…。
でも馬鹿社長だけ、先週金曜の午後から前乗り大型連休…。

なんでやねん!
テメェ遊ばせる為に働いてんじゃね~ぞ!
ったくよぉ~。

今月から生活苦しくなるな。
家賃と生活費払ったら、ほぼ給料消えた…
バンド掛け持ちとかしてる場合じゃね~なマジで…。

少ない給料の残りカスの、小遣いでCD買った。ブックオフとリバティーの中古で。

アンジェラ アキ安く手に入った!

でも何より今回の掘り出し物は、OLIVIAだな!マジで好きです
曲も声も☆
もうずっとハマり続けてるよ

アルバムとシングル、(どちらもDVD付き)安く手に入ったし、好きな曲ばっかだし!
ライブ映像、PV素敵でした★

キュートで、切なくて、クリアーで高い綺麗な声、良いよ~
アンジェラの、魂こもった迫力ある歌も好きだけど、オリビアは別の魅力があるな。
ルックスも衣裳も合ってるよ、うん。

彼女は作詞、作曲もするのが、さらに素晴らしい!

活動暦も長いんだなぁ。アルバムとシングルスゲェいっぱい出してる事にビビった(笑)

なんとかコンプリートしたいなぁ。
久々だな、ここまで俺が入れこむのは。

訳解らん無駄な事に金使わないで、暫くはオリビアの音源集めに、金使おうと思う☆
