エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
こないだ…
緑のウ○チ出た。
だいぶ 疲れてんのかなぁ。

また自分の仕事が増えた。少しは期待されてきたのか?

何か始めようとすると、何かしら障害が発生するな…。なかなか上手くいかないな。
今はその時期じゃないのかもなぁ
偉大なるギタリスト
昨日はランディーの命日だった。
水玉模様のフライングV、白いジャクソンのランディーV、クリーム色のレスポールカスタムがトレードマークで、超かっけぇギタリスト。

現在も彼のプレイ、楽曲は、たくさんのギタリストに影響を与え続けている。



5/2のhide、6/19のランディーローズ、12/8のダイムバック ダレルの命日だけは、何故か落ち着かないな…。

俺が影響受けた素晴らしい、大好きなギタリスト達は、何故か早く天国に逝ってしまう…。
もし今、ザック ワイルドや大橋 隆志(ジェイル大橋)が死んでしまったら、俺ギター辞めるどころか、頭おかしくなるくらい、へこむなぁ…。

ザック飲み過ぎ注意!ジェイル、も少しご飯しっかり食べなさい!(笑)
長生きして、素晴らしい最高なプレイを、聴かせてください。
ずっと俺に影響与え続けてください!


最近、携帯の待ち受けをランディーローズ、スクリーンセイバーはダレル、着信はザック、メール送信はケリーキングの画像に変えた俺です(笑)

ランディーローズ画像めちゃカッコイイ!
見つけた~(女優編)
仮面ライダー電王に出てる主役のお姉さん役の女優さんが、さんま御殿に出てた~!
『松本若菜』
超綺麗美人ですなぁ~

白鳥百合子も好きだけど、松本若菜も好きだなぁ☆
ルミネのうなぎ屋でバイトしてた時期、いろんな芸人から告られたらしい。

だろうなぁ~超美人だし、電王に出てる時のホンワカな雰囲気、良いんだよね~☆
実際はホンワカ系の性格じゃないかもしれないけど、見た目は癒し系だと思う。

良いなぁ~好きだなぁ
最近ハマってるアニメ(笑)
日曜の朝やってる以前書いた、しょこたんが主題歌を歌う『グレンラガン』と千葉テレビで夜中やってる『一騎当千』です。

グレンラガンは、なんか俺らの世代には、懐かしさを感じるロボットアニメ。
泣ける、熱い感じね。必殺技の名前叫んで、敵を倒すとこも、懐かしいし熱いね~☆
ストーリーも良い!

一騎当千は格闘アニメなんだけど、戦国時代をモチーフにした学園ものって感じ?
キャラの名前とかも。
まぁ、とにかく出てくるキャラほぼ美少女。しかも爆乳(笑)

30秒に一回はパンチラ、パンモロすんじゃねーか?みたいな感じだ(笑)
戦えば、いちいち服はビリビリになるわ、オパイは溢れ落ちそうだわでドキドキです(笑)
話の内容もキャラも良いすなぁ~☆

続きが楽しみですわ
帰宅途中
さきほどまで、コピバンのミーテング。
案の定グダグダ
わかっちゃいたけど、も少しさぁ、しっかりしてもらわないとね。
皆それぞれ、やりたい曲やバンドいっぱいあんの解るけど、これから楽器始める、長いブランクある奴もいるわけやから、自分の事ばっかじゃなく、相手の事も考え、手つけやすい曲を出してってやらないとさ。

長いスパンで、練習時間いっぱいあんだから、はしゃぎ過ぎんな、モマイラ、モチツケ!みたいな感じでしたな。やぱミーテングは飲んじゃ駄目だな。話が反れまくるし

まぁこれから少しずつ、やってくわけだが、それぞれにとって楽しく、癒しの場、癒しの時間になってくれたら良いと思う。

俺の私生活と仕事の都合で、こーゆースタンスのユニットになったけど、吉と出てくれる事を祈るよマジで。


しかし、これから楽器を買い、始めるってのは、ある意味羨ましいよな☆
楽しみでたまらない気持ちとドキドキ感の混ざった、なんとも言えない、『あの気持ち』また味わってみたいけどね、無理だけど(笑)

あんま金無いからタクシー代をケチり、葛西から亀戸まで徒歩で帰宅ブートキャンプ開始(爆)
やっと船堀って…
超腹ペコになってきたよ(笑)
まずいな…このままじゃ『フードキャンプ』に変わっちまうよ!

タイ~ホ
女子プロレスラーの、風香が痴漢逮捕に協力して見事タイ~ホ☆
ブログにも書いてあったけど、前に自分も襲われらしく、翌日からパトロールしてたらしい(笑)

凄いやね~☆
飛びます!飛びます!
うちのCDコンポ、音がめちゃ飛ぶ…

マジで、『ざけんじゃね~!』(キッズウォー)ってくらい飛びまくる…

一曲終わるまで持たないし…。飛んだ後、少し流れて、また飛んだ場所に戻る…それからずっとループ…
もう泣きそうだよ。


誰かCD/MDコンポくれ~☆
たまたま
テレビのチャンネル変えたら、片瀬那奈が出てたぁ~☆
今日も綺麗だミニスカ似合う☆
足長いし綺麗だ
たまんねぇなぁ~好きだなぁ~俺(笑)

なんとなくトークとか聞いてると、この人たぶんSかなぁと思った。
ますます良い感じやな(笑)
最近あまりキツイSな方は苦手になってきた及川です(笑)
復活?
X-JAPANマジで復活だってよ
Toshiと歌合わせたらしいな。
新曲も発表決まってるみたいだし、アルバムも作るとか…。

なんか複雑な気分やな。
変わります(笑)
先週メンバーで久々ミーテング。

バンドの練習日は、金曜と決まっている。
だが、急に俺の仕事の都合で毎週は不可能になった。
どうあがいても、月一回くらいしか無理な状況。

それをメンバーに伝え話し合った。
月一の活動で、モチベーション上がるか?保てるか?
これバンドで言えるか?オリジナルを作り、目標に向かって進むには無理ないか?
むしろ他のバンドや、趣味や仕事のが充実してて楽しいのでは?
とにかくメンバーに、今考えてる事を問掛けた。
俺は、いくつかのアイデアを持っていた。

1、『解散』。もはや満足な活動ができないなら辞めようと。

2、俺だけ辞める。
新しいメンバーを加え、二人は活動していくのも全然有りだし。

3、月一でも楽しく、コピバンをやる。
別にメンバーが嫌い、バンドが嫌って訳じゃないから、月一でも楽しめる方法を考え活動するのも有りかなと。
他にも、いっぱい考えてたんだけど、メンバーの方からも、『いっそコピバンで楽しく過ごそう』って意見が出て、全員納得、むしろ願ったり叶ったりのメンバーもいたくらいだったから、即決定(笑)
メンバー二人は、新しい趣味に目覚めたり、掛け持ちのバンドが、良い感じに活動が順調だったりと、なんだかんだで忙しくしてるから、俺的には、そっちを大事にしてもらい、俺の都合に、付き合わせ我慢させんの嫌だったから『解散、脱退』を話したんだが、メンバー的には、空いてる期間は趣味や他のバンドに時間使えるし、コピバンなら最初から曲があるから、それを練習すれば良いわけで、しかも好きな曲、バンドいっぱいある、ネタには困らない、それをやれる、目標も定まるから、一石二鳥的発想だと(笑)
何より少しでも時間あるなら、一緒にやりたいとの事で、上手い事意見まとまって良かった。

ぶっちゃけ俺自身、曲や詞を作る事、歌う事に疲れてた。プレッシャーも掛けてた。
だから、今回の決断は凄く良かった。

ライブの為に曲作るとか、バンド練習するって考えじゃないからねEROsの場合。

これからは、ただ楽しむ為にEROsができそうだ。メンバーも新たに加え、曲決めや、スタジオをワイワイやりたいと思う。

バンドの事だけでなく、家の事とか、いっぱい考え事あったから、少し楽になった。
ルビさん、エメさんには感謝! アリガト☆
これを気にバンド(ユニット)名も変えよっか?(笑)
