エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
いやぁ~聴いたなぁ
めちゃめちゃメタル聴いたわ。やぱ歪んだギターも速弾きも気持ち良いな(笑)
大分落ち着いたわ☆

ん~しかし聴くのは超気持ち良いけど、やるのは別問題、別腹?らしいや(笑)
単に忙し過ぎてストレス激溜りだっただけなんじゃ?…って話も(笑)
やぱ俺はネオ クラシカルな速弾き路線じゃなく、ウ゛ァン ヘイレン的な80'sスタイルなHRギターが気持ち良いわ~

愛機ランダム スターは何回リペアしても、すぐ壊れて音出なくなるから、もう引退させて、大切にスタンドに立てかけてある。
(まぁ10年以上使ったからなぁ、大分無理させたよな)

現在は安物レスポJr(スペシャルかも?)をメインに。
安物のくせに、マーシャル直で、すんげぇ音厚とエッジ(笑)
あんま歪まないけど、ノイズもすんげぇ(笑)
気に入ってるけど、最近やぱフロントPUの音とハムの音も恋しくなってきた。
そろそろ次の安物探すか(笑)変形以外で(笑)
久々更新
サボッテマシタ。
でわ…

って終わってどうするどんだけ~☆だよ。

まぁ最近マジで超激務だわ、体壊すわ、眼鏡壊すわで最悪です。

疲れてるから癒されるような音楽聴いたり、ロック聴いたりしてたな。

んでも、やっぱり何かが違う。
ずっと感じた。
なんだろ?


そういえば、ある時期から全くメタルを聴いてない…。

久々聴いたメタルは最高だった!なんかスッキリした!
俺は、やっぱりメタルが好きで好きでたまらないんだなぁ~と思った。
俺のやりたい事って、これなんだなって確信した。
ずっと気持ちを誤魔化してたのかもな。

『俺はメタルが大好き』

メロスピもデスもブラックもスラッシュもジャーマンもブリティッシュも大好きだ!

また聴きまくって、弾きまくるか!
恋うた
コンビニとかブックオフによく行くんだけど、店内の有線とかさぁ~、たま~に良い曲聴こえてきて、超気になったりする時あるよね
久々に、その状態になりますた俺(笑)

ずーっと気になってて、メロディーが離れなくて…。でもバンド名も曲名も解らない…。そんな日々が続いてモンモンしてたんだけど、やっと先日謎が解けた!ヤター!

夜中千葉テレビを、ボケ~っと見てたら、ずーっと離れなかったメロディーが流れてきたのさ! しかもPVだよ~(笑)

その曲は結局『音速ライン』ってバンドの、♪『恋うた』って曲でした。

疾走感があり、メロディーが超切ない。ツボでした。泣きましたよ俺特にBメロとサビね。ハイ。
歌詞も切なく素敵やん声も、そんな力入ってない歌い方も、曲に合ってるし良いな。

バックホーン以来かなぁ、こんなに楽曲に引き付けられたんは…。
バックホーンは逆に、ほんとに魂込めてる感じが最高なんだよなぁ~!しかもメロが切ない曲もいっぱい!
サンボマスターもそんな感じで引き付けられたよなぁ確か。

しかし最近のJ-POPバンドは、こんな良い曲作る奴らがゴロゴロ居るの?
凄いすなぁ~☆
誰かこの手のバンド、お勧め教えてよ。


しかし俺には絶対書けない歌詞だなぁ
こんなメロディー作れたら、暫くボーっとしちゃうかもな俺(笑)
そんくらい衝撃でしたわ☆

♪『木枯らしに抱かれて』のカウ゛ァーも良かったです。

う~ん音速ライン、ギガントスバラシス!
アルバムや他のシングルも聴いてみたいっすなぁ
