エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
秋ですなぁ~
20070928023605
涼しくなってきたよなぁ最近。
秋到来!秋降臨!って感じか。

『秋』は、『あき』でも俺は『ほしのあき』の方が好きだけど(笑)『萌え』ってやつだな。『食欲の秋』でも『スポーツの秋』でもない。
『ほしのあき』ですわ、つか『萌えのあき』か(笑)


前にグダグダと書いちまったけど、俺は悩むくらい、いっぱいいろんな音楽が好きなんだなぁ~とか、今さらながらに想いましたわ。
何やっても続かない、飽きっぽい、熱くならない俺が唯一続けてる、楽しんでるのがギターであり、音楽。
これは絶対切れないね。死ぬまで楽しむだろう。
頭抱え悩むくらい、好きな音楽がある事、今でもギター触ったり、楽器店で見たりするだけでワクワクできる事に幸せ感じるなぁ。

悩み解決にはなってないけど、少しはポジティブに捉えられる術はできたかなと…たぶんね。

まぁ一番の悩みの種は、『金と暇』だけどね(爆)



こんな時に聴く、バックヤード ベイビーズは最高!
なんか元気と勇気を貰える感じ。

仕事のミスで、へこんでたのもチャラになる感じしてくる(笑)
悩みはつきねぇな
また腰痛酷くなってきたかも。
やぱフローリングに布団で寝るの駄目だな。かと言ってベット置いたら、部屋めちゃ狭くなるしなぁ~。
仕事がハードになってるから回復も遅い…。休みもあんま無いし
おかげで、スラドミ参戦できね~し。
へこんでますよ俺は。デストラクション今年も良かったらしいじゃん!
オッパッピーまで披露したって?もうなんだよ~ずりぃよ。

ネウ゛ァーモアの演奏力も、かなり評価高いな。俺が今回一番見たかったバンドだよ。
サンクチュアリ時代からファンだよ。

つか、何人かマナー悪い客も居たみたいだな。全く、どこにでも自己中馬鹿は居るもんだな…

しかし行きたかったなぁ…。
メタル離れしてきてたからこそライブ見て刺激欲しかったよ。

メタル離れ…とか言ってて、あれこれ違うジャンル、アプローチしてみても、結局メタルに戻ってくる(笑)
俺にはメタルが一番合うんだなやっぱ(笑)
一番シックリくる
どんだけぇ~馬鹿にされても好きだし、切れね~し。やっぱ、これなのかな~俺には…?

マジで俺ずっと、ほんとは何が好きなんだか、何がやりたいんだか全然解らないでいた。毎日コロコロ変わるし。
だから曲も作れないし、まるで浮かばない。少しのアイデアすら出てこない。
ポカ~ンと穴空いててなんか真っ黒。
やる気も出なかった。

なんでもできる、受け入れるバンド、メンバーなら良いけど、やぱ人それぞれ好き嫌いはあるし、合う合わないもあるしね。
俺自身も皆の考えに、合う合わないあるし。まぁ、『好き』と、『できる』、『合う』は、必ずしもリンクしてるわけじゃね~しなぁ。

やっぱ、いつも想う、行き着く答えは、俺の場合結局は、自分で納得いくメンバーとバンド組んで、自分のやりたい曲を作り、自分で仕切っていかないと理想の音楽(バンド)って無理なのかなぁって…。必要なメンバーが空いてなかったりすんだけどさぁ(苦笑)

それができなきゃ無理にバンドやる必要ねぇ~かなぁ~もう!とか想っちゃう。
ギターは一人でも弾けるわけだし、曲作りも一人でできるわけだし。
まぁグダグダ書いたけど、常に悩んでるって事です(笑)
EROsのブログで書くなよって?(笑)
自分のHPかブログ改めて作った方が良いかねぇ…。
まだまだ暑いなぁ
20070922024603
先日ずっと探していた、OLIVIAのPV集を見つけ買いました!
マジ嬉しかったわ、いつもは入らない中古店で見つけた。
ほんとラッキーだったわ~☆

さらにシングル2枚も見つけたし

JYONGRI(ジョンリ)のシングルも揃った、次はアルバムだな。なかなか中古落ちてないんだけど…。

最近いろいろ欲しいCD(主にJ-POP)も揃ってきたから、探すのも苦労するよ。
つか、なんでも中古で揃えようとするからなんだけどさ(笑)


デランジェのライブDVDが発売されたらしいから、それも見たいし(評判悪いけど)、アンジェラ アキの新しいアルバムも、好きな曲ばかりだから欲しいよなぁ~


もうすぐスラドミだよ。俺は仕事で行けず辞退。ギザ悲しす

んでもマジで最近メタル離れしてんだけどね

今は、音速ラインとサンボマスターとバックホーンが心に染みますわ~☆

あとはマジで、いきものがかり、チャットモンチーが好きです!
いい曲作るなぁ~と、リスペクトです。


ジュンスカ再結成嬉しいけど、純太が太って誰だかよく解らなかったのは微妙(笑)

ドラムの人、テレビでPUFFYのバックやってたね。
ギターは元ロリータ18号の、エナゾウだった!久々見たなぁ☆
エナゾウも好きです、ストラップ超低いとこが最高!
今フライングV使ってんだね~☆

しょこたんが歌う1/2は川本真琴に声質似てて、すげぇ良い☆
声カワユス


あと最近何故か急に小倉優子が好きです。
前から好きだけど、さらに好きです(笑)
なんか雰囲気少し変わったよね?
テレビとか雑誌とか見ると少しドキドキします(笑)

あとはスザンヌ好きだわ(爆)
トンチンカンな発言最高です(笑)大好きです!

ギャル曽根の食べてる顔が幸せそうで、おいしそうに食べるので、なんかこっちも幸せ感じる時がある(笑)


まぁそうゆうこっちゃ
さわりな
20070914010503
最近気に入ってる娘ですわ。
フィギュアスケートの澤山璃奈
好きです彼女。なんか顔がホンワカな感じで良いです。
スタイルも良いし、スケートしてる時は綺麗だし。

夏に『おはスタ』で一週間毎日水着で出演してて最高でした

暑くて仕事行くのがダルいなぁ~って気持ちを和らげてくれました。素敵っすな~☆

『おはスタ』では皆に『さわりな』の愛称で呼ばれてます。
なんかエロくて良いです。 好きですハイ

あとシャンプーのCM?の、しょこたん好きですわ☆巻き髪ギザカワユスです
なめんな台風!
どんだけぇ~!な横殴りな風が吹こうが、俺はチャリでガンガン前に進んでやったぜ
全くよぉ、俺らは台風だろうがなんだろうが出勤してんのに、超馬鹿社長は昨日も休みやがった。
『ざけんじゃね~!』(キッズウォー風)

ほんとに救いようのないくらい大馬鹿だからムカツク。
こーゆー奴は、ろくな死に方しねぇよ。


話変わるけど、今フジテレビで放映中の韓国ドラマ『チュモン』(漢字解らん…)にハマってますわ。
ヒロインがキム テヒくらい可愛い

全81話(なげぇ~)大河ドラマ。
