エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
買ってきたぁ~チャットモンチーのアルバムぅ『生命力』☆
知ってる曲いっぱい!可愛い曲、意外と難しそうな曲等、モリモリな内容!
超気に入ってまする☆ロキノンも特集だし、えっちゃんインタブ~載ってたから買ってやった(笑)
えっちゃんカワユスですなぁ~
あの口が『ω』って感じなのがカワユス(笑)あとは、方言で話すからカワユスですな
(つい昨日までアークエネミーの新作聴いてた人と思えないwww)

『シャングリラ』、コピってみよっかなぁ~(笑)

…って、そんなに好きだったんか俺ってば(笑)必死だな俺。
キモスwww

来月は、いろいろ気になるバンドがアルバム出すから大変だぁ。
音速ラインは買うかもなぁ~。
もちろんチャットモンチーのDVDも

9mmなんちゃら~ってバンドはどうなん?
どんな感じ?
何かが不公平だ!
ちくそ~!会社行ったら休みだた…
言ってくれよ専務!

先日から馬鹿社長が海外に旅行行ってやがる。この忙しい時に、テメェら家族は海外行って遊んでやがるんだよ!俺ら社員は休みもあまりなく、バタバタ働いてんのに。
ありえねーよ!

夏休み、正月休みなら解るが、何故今の時期?しかも給料10日も前に渡して行きやがる。早くくれるのは良いが、テメェだけ遊んで、俺らは仕事してんだから、臨時ボーナスで色付けるとか休み増やすとか、もっと社員労れよ!
マジで、あいつほどの馬鹿でケチな社長見た事ね~よ!
つか、元々が親の七光り的な馬鹿息子の二代目だからな。

普段から駄目野郎だし。俺らは朝から晩まで働く。土曜も。間に合わなきゃ日曜も。
けど奴は、昼で帰るわ土曜は来ないわ、平日だって居ても、俺の作業してる目の前で、クラブ持ってゴルフのスイング練習…。
マジで殺したろか!
誰でも思うよマジで。
俺らが段取り考えて作業してると、テメェの勝手な考えで、ぐちゃぐちゃな順番にするわ、意見すりゃ~怒鳴ってキレてウザイわで、人として最低最悪。
早く死んでほしいマジで。

世の中こんな、しょうもない馬鹿や汚い事やってる奴らが長生きしやがって、真面目な人達、才能ある人達、良い人達が早く亡くなっていく。

なんかおかしくねぇ?マジふざけんな!って感じ。
俺がもし、デスノート持ってたら、片っ端から消してやりてぇな。ちくそ~!マジむなくそ悪ぃ~!
久々怒ってるよ、俺ん中のメタル魂もコア魂も怒が原動力だから、今爆音でギター弾いたら、宇宙一ヘウ゛ィで邪悪で快感なリフが弾けそうだわ(笑)


とにかく、この世界いろんな事がおかしい!
不眠
まただ。寝れねぇ。
始まっちまったよ、不眠症…。
朝マジしんどい。

ロッキンfが、We ROCKって名前で生まれ変わった。
高崎晃とTAIJIの対談良かった。
第三期ラウドネスまたやってほしいな。


うちの会社の朝○人馬鹿社長には、マジで殺意すら覚える。
ほんと、あの馬鹿最悪や…。
なんでかって?
それは、今度書きますわ。

平野綾は、ほんとカワユス☆しょこたんと仲良しなのねん☆
二人ともカワユス
ブログも毎日見てる。
あとは、チャットモンチーにハマり中なのでアルバム集め始めるかも(笑)

まぁ、そういうこっちゃ!
ライブはいいね
今日は風林火山ライブに行きますた。
両国のフォーバレーです。初めて行く箱だったけど、音も広さも良い感じ!

ギター入ってから二回目のライブ観戦。かなり経験積んだのが、かなり、まとまってた!音の分離も良く、しっかり聴こえた!
ビールも進む心地よさ(笑)
ここでライブやってみたいなぁ~☆
チャリで行けるし(笑)
先日のシスターレイの本八幡ライブもアットホームな感じで良かったなぁ~☆

おかげで、なんかまた爆音でギター弾きたくなったよ!
今の俺のスタイルは、俺の事知ってる人からすると、違うスタイルかもしれんが、皆が知ってるスタイルは、『自慢☆毛』がいずれ復活するまでは、お預けって事で(笑)

でも、今のスタイルも俺のギターだし、音ですから~☆
一歩踏み出さないとねマジで(笑)


風林火山のメンバー全員面白いし、良い奴ら!
シスターレイも!
改めて飲んで、馬鹿話、エロ話、バンド話して語り尽したいなぁ!
ヘラコプターズ
20071014041006
解散するって?
マサ伊藤マジですか?
すげぇ~マジ超ショックだよそれ~

今週ヘラコプターズと、バックヤードベイビーズよく聴いてたよ。ヘラコプターズは、アルバム出す度に、渋くて最高にカッコいいバンドになっていったのに。なかなか居ないよ、これだけカッコいいロックバンドは…。

ハァ~、ショック…。

団君に借りたFLYLEAFにハマってます。
何曲かは知ってるし、去年ラウパーで見たけど、アルバム持ってなかったし。
ちゃんと聴いてみると、そんなにKORN臭くもないのね。
ボーカルの声とメロ、ギターの音が好きだ。俺は曲も好きだなぁ☆
あと最近、とうとう手出しちまったのが、声優の『平野綾』(笑)
『あ~や』ですよ(笑)ですハルヒとか、らき☆すたとか見てないけど、デスノートのミサミサ役やってて、、予告後のコーナーで悪魔?死神?のコスが可愛かったしさぁ~、ヤバイな~俺油断したらハマるなぁ~って解ってたんだけど、案の定だよ(爆)
ハマらないように、避けてたのに、千葉テレビで偶然PVとCM見ちまって…(笑)
あぁ~やべぇ『超カワイユス』だったんだよね~☆
髪型も衣裳もメイクも超好みだた~

もう後は、ただただハマる一方で(笑)
CD買うわ、雑誌買うわ…(笑)
雑誌とか買いにアニメイト行ったりとか、何年ぶりだろ?
エウ゛ァに超ドップリとハマった時以来かなぁ~。
普通のCD屋とか本屋より確実だし。
錦糸町にまだ店あって良かったよ(笑)
ポスターとか生写真貰えてラッキーだた

つか俺必死過ぎwwww
キモヲタにならないよう気を付けます!

とにかくマジ超可愛いわ。歌、曲もなかなか良かったです。
ギターが趣味なとこも好感持てますな。

これからの、さらなる活動に期待しますわ。
アニヲタ
いやぁ~久々に復活の『逮捕しちゃうぞ』、やぱ、おもしろいすなぁ~!

この人の漫画好きなんだよねぇ☆
『あぁ女神さま』とかね。

そして土曜は『ガンダムOO』(ダブルオー)ですよ!
超楽しみ~!
ストーリーもまた良さそうだし、ガンダムいっぱい出てくるし、キャラも良い感じ☆

OP曲はラルク、そしてED曲はバックホーン!たまらんすなぁ!
期待膨らみまくりだよ


これからグレンラガン再放送だ、ビデオ撮らなきゃ

すっかり最近アニヲタな俺です
穴開け悪魔
九月はマジで、『アホかぁ~!』ってくらい忙しく、そして暑かった。
今月は少し落ち着きそうかも。
まぁ毎日、細かい飛び込みの仕事が入ってきて焦るけど…


『グレンラガン』最終回良かったわ、感動したよ、泣いたよ
俺今の仕事って、まさにドリルで穴開ける仕事だから、グレンラガンの武器がドリルってとこに、すげぇタイムリーで、なんかマジでシンクロしてハマったんだよね(笑)いろんな事を教わりました、このアニメには。


俺も天を突くドリルが欲しいよ!
どんな悩みや、困難もブチ破る心のドリルがさぁ。
そんな螺旋の力、俺にもあるかなぁ…。

いろいろ悩みながら日々過ぎている、俺の音楽生活の方は、今だ解決作はっきりせず。

そんな俺の状況を知ってか、知らずか、何故か最近何人かに、『バンド組まないか?』とか誘われる事があった(笑)
悪い気しないし、嬉しくもあるし、なるほどねぇ~みたいな話の内容なんだけど、なんか即答即決できないなぁ。

まぁいろいろ考えてみたけど、今は全部お断りしようと思う。
掛け持ちしたり、幅広く動けるほど暇も金も無いし、何より俺自身の気持ちが着いてこない、100%のOKを出さない。

今かろうじて在籍してるバンドも中途半端だしな。
まずは、そのバンドに答え出さなきゃならん。皆何もしてないわけじゃないし、いろいろ試してみてるけど、なんかシックリいかない、あんま楽しめない。そんな状態が長く続いている。
どうにか答え出さないとね。


でも究極的に、自分のやりたい事は、自分でバンド組むなり、個人でやるなりする方が一番良いんだよな。

ある程度理想の形、理想のメンバーがあるから余計そう想うんだろうな…。
あくまで俺個人の考え方だけど。


このモヤモヤの壁を、俺のドリルで早くブチ破りてぇ!

『ギィ~ガッ!ドォ~リィ~ル~ゥ!ブレ~イクッ!!』
