エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
いやぁ良かった
20071125200726
昨夜NHKの『解体新ショー』って番組に今超大好きな(笑)、平野綾が出た~★

最近テレビとか雑誌とかの露出増えたなぁまぁ俺は俄かファンだから、いろいろ見る機会増えるのは、俺的にウレシスですわ(笑)

普段番組ではナレーションだけみたいなんだが昨日は、声だけじゃなかった~!
らいらい★らいらい★
いやぁ~可愛かったマジで超可愛かった服も可愛かったな。
アウ゛リル好きだから、普段からもパンキッシュな服なのかなぁ~

そろそろ次のマキシも出るし楽しみだなぁ
着うた、着ボイス取りまくり(笑)
今アクエリオンを目覚ましに使ってるけど、何回目でも、あのサビが流れると笑えるんだよな★

一万年とニ千年前から、あ~いしてる~!
朝から元気な歌だなぁ(笑)
これ家帰ってきてテレビつけた途端流れたりエロDVD買う時にも、よく流れるんだよなぁ~(笑)
もはや俺のテーマ曲か!みたいな(笑)


夜中リアルタイムで見てた頃は、こんなブレイクするとはね~。
『無限拳』は反則だよな!『腕長っ!つか伸び過ぎっ!』(笑)
なんかもう『ゴムゴムの~』みたいな感じ(笑)


つか俺最近ますますヲタまっしぐらな気が…(笑)


ひぐらしの実写は無理あるよなぁ(笑)
殺人シーンと死体は、かなりグロにして、サントラはゴアメタル、ゴアグラインドばっかりにしたりして(笑)

劇場にゲボゲボ、ゴボゴボ下水道ボイスに、ポンコツ打ち込みブラスト流れてんの想像すっと笑えるわ~
激務でしたわ
200711230537052
20071123053705
20071123053703
なんだか、ず~っと忙しく、まだまだ年末まで忙しい毎日を生きてます

もうね、寒くなったせいか持病の腰痛に加え、首が毎日凝っちゃって痛いよ…。
体ボロボロ、休み無い、給料安い(笑)、あ~倒れたい

チャットモンチーに癒され、平野綾に癒され、なんとか頑張ってるよ。最近いろんな雑誌で平野綾が載っててウレシスです。
なにげに、三ヶ月連続リリース中のマキシシングルが良い曲、良いPVで最高です
昔からのファンは黒髪のピュア路線が良いらしいけど、俺はアニメのデスノートから入ってるから今の平野綾が好きですわ。
パンキッシュでロックな感じの服とか髪とかね★カワユスです

もう好き過ぎて着うた、着メロ、着ボイスをダウンロードしまくりですわ(笑)

あとアクエリオン(笑)あの曲、エロDVD選らんでる時に店内で流れると、なんか笑えんだけどテンション上がるわ~★
合体してぇな(笑)

最近すげ~ウザくなったのでバッサリ髪切りました!
まぁだからっつってメタル魂は捨ててないよ!むしろ、よりコアになってるくらい(笑)

ここ暫くJ-POPとか聴いてけど、やっぱり俺の好きな音楽、やりたい音楽ってメタル、ヘウ゛ィロックなんだよね~★
アークエネミー新作すげぇ良かったよ!
超かっけぇ!
ブックオフで聖飢魔IIの『地獄より愛を込めて』ゲット!
やっと買えた、久々聴いた!ジェイルのギターはマジで最高!

ウ゛ァンヘイレン再始動、セバスチャンのアルバムも気になるな~。アクセルがゲストで歌ってるらしいね★

今THE AGONISTって女子ボーカルのメタルバンドも超気になるんだよなぁ。
デウ゛ィン タウンゼントもソイルワークもノラもダウンも新作聴きた~い★

朝出勤時、ドラゴンフォース聴きながら行って超アガった(笑)帰りは久々サウ゛ァタージ聴いた、すげぇ感動した
クリス オリウ゛ァのギターは今聴いても凄い!綺麗でメロディアスで、エッジが鋭くて、ヘウ゛ィ!

クリスやランディ、そしてダレルも、なんでこんなにも最高なギター弾く奴が早く亡くなってしまうのか…ほんと悲しくなるよな。

もうすぐ、またあの日がやってくる。
一年って早いな…。
ざ~っと書きます
ドラマ『SP』面白い!毎週見る!

『チャンネル★ロック』の小林麻邪超可愛かった!

『バイオハザードII』良かった、続き気になる~!


そして俺的に超ビックリ&嬉しいのは、元AV女優『北原梨奈』がグラビア復帰!またAVやるみたいね☆
『憂木瞳』同様、まぁ多少年齢重ねてからの復帰だけど(笑)、でも今でも可愛かったし、相変わらずの美乳だた~
内容良さげなら買うなぁ~俺(笑)

で、そんな俺はニトリで、ベットとカーペット購入!明日は衣裳変えだから大変です。


今月は『平野綾』のシングル、音速ライン、9mmなんちゃら(笑)、ミドリと気になるバンドのアルバムが出るので気になるし、聴いてみたい。
自分好みのバンドに出会えたからか、最近めっきりJ-POPにハマってきてます!

チャットモンチーは今俺的に最強バンドです(笑)
