エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
よいお年を~★
昨日は久々オールして飲んで、まぁまぁ食って(笑)盛り上がったなぁ★
ほっとんどエロト~クだったけど…(笑)

今日は見たい番組いっぱいでビデオ二台フル回転!
船木!インリン様!しょこたん!ダウンタウン! あ~っどれ撮るか?

では良いお年を!
飲み~
本日は飲み会だす
久々の飲み会デスメタル
久しぶりに顔合わす連中ばかりだから、音楽話、馬鹿話、エロ話等々いっぱい盛り上がりそうなネタが出るでしょう(笑)

楽しみだなぁ~
仕事納め
今日(正確には昨日か)で今年の仕事は終わり。つか、すでに来年の仕事が山になってて納期も短いから、ほんとはヤバス!なんだが、本日は大掃除を昼までやって終わり、その後会社で飲んで帰るとの事。

俺掃除とかって、めんどいけど、やり始めると超綺麗にしたくなるんだよねぇ…。
だから今日も機械2台と現場の掃き掃除を徹底的に始めちまい、かなり頑張った。
すげぇ疲れたよ、おかげで超綺麗(笑)
エライな(笑)
その後のビールと寿司うまかったなぁ~★

会社で昼から夕方まで飲んで帰ったんだけど(笑)時間もまだ早いし、帰りにドンキーで買い物を(笑)

いやぁ~、久々衝動買いした。なんか無名のDVDレコーダー(笑)
(あと紫のカーペットみたいなの売ってて、欲しかったんだけど、我慢した(笑)紫病現在進行中(笑))

引っ越し当初から、部屋の大量にあるエロビデオを、早くDVDにダビってテープ捨ててくつもりが、今まで買う踏ん切りつかなくて。
でもビデオも付いてるデッキで二万円いかないなら買いかなって思いまんた

ちと楽しみな予感(笑)
108組みお笑い芸人がネタやる番組、すべらない話面白かった★
[仕事納め]の続きを読む
メリクリ
イウ゛が終わり、今日は本番クリスマスか。気が付けば誕生日も過ぎてたな(笑)
買い物行って、ライブ行って飲んで、帰ってきた1日でした。

ライブも刺激もらいましたわ。
少しずつ、ギターまた弾きたい、音楽作りたい気持ちに戻ってきたかも…。
まぁ、ゆっくり自分のペースで無理せず戻していこうかと
いやはや
もぅ本当に毎日クタクタクタクタのボ~ロボロですよ。

残業、残業、また残業…ふぅ…。
忙し過ぎて曜日感覚もないよ。

気が付けば、12月8日がきてたんだよな…。もう3年かぁ。やっと少しダレルは、もうこの世に居ないんだなぁ~と思えるようになった。 現在世界中のギタリストがディーンのギター使ってるけど、やっぱりダレルが1番似合うよ、あのギターは!

先月、今月のBURRNにフィルのインタウ゛ュー載ってたけど、あれ読むとまたなんか複雑な気持ちだな…。
フィルにもレックスにも、そしてウ゛ィニーにも、これ以上悲しい想いしてほしくないし、彼等の仲も早く修復してもらいたいな。
しんど…
もうマジ忙し。朝から晩まで仕事ばっかり…倒れるかもう

この時期は飛び込みの注文がいっぱい来るし、しかも納期超短いつか、その日に仕上げて次の日出荷とかざらだもんなぁ。
まぁ機械動いてる時は、細かい事やりながら、機械見てなきゃならんから、動きっぱなしって事はないんだけどさぁ…。
でもずっと立ちっぱだから足は疲れる。
頭も使うし、神経使うから、そんな意味でも疲れるわ。

しかも馬鹿社長はウザイしウルサイし。
マジでいらない、あの馬鹿だけは

風邪ひいたよ、おもっいっきり!
仕事中毎日、水と機械油を使うから寒くてしかたないわ。
濡れるしな。そりゃ風邪もひくがな。
ストレスもハンパじゃねーよ。まぁ体力勝負だから飯はガッツリ食うけどね(笑)

もうすぐ平野綾のシングル出る、DVDまだ買えてないな。今はそれが励みかwww
あーやカワユス

ハッスルマニアさっき見た。インリン様の動きなかなか良いな、しかし技増えたなぁ~!
パロ スペシャルにはビビったわ(笑)さすがですインリン様
でも今回の衣裳はイマイチかなぁ…。

まぁ結果として今回の主役は坂田(小池の旦那)でもHGでもなく、妖精さん(小池栄子)だったな★
結構面白かったよ

あとは今日のNOAH小橋復帰戦が楽しみ★

全日、西村どうなの?なんだかなぁ~って感じだよ俺は。


メタル馬鹿復帰したけど、引き続き気にいってるJ-POPやらパンクやらインディー系も聴いてます。

相変わらず聴いてんのは前にも書いた、バックホーンと9mm~ね。で、最近は、凛として時雨ってバンドを凄い聴いてる。
変でムチャなアレンジ、展開が面白いバンド(笑)歌詞も変で面白い(笑)こーゆーの好きアルバム揃えたい。

久々ロザリオスのライブ見たら、またハマった。やぱフリーな感じは良いなぁ~★
