エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スカシカシパン
20080130195403
買ってきたぁ~!
ヤバス!美味ス!
スカシカシパン超カワユスwwww

ローソン3店も探して買ったスカシカシパン★
やぱ人気なんすなぁ~残りのスカシカシパンは俺が買い占めてやったぜぃ

甘くて美味ス
ロックオン
ちくそ~しょこたんプロデュースの、スカシカシパン売り切れてやがる~(T^T)
今日食べるの楽しみにしてたのに…
食べタス、食べタスよぉ~スカシカシパン!美味しスらしいじゃんかよ~
アレルヤ
いやぁ~先週のガンダムOOもヤバかった!
新たに3機のガンダムが出てきたぁ~☆
一人、女の子のガンダムマイスターも居て、なんか良い~★

でも俺は相変わらず、ガンダムナドレが一番好きだなぁ~


平野綾の『もえがく』見たいす。でもBSだから見れない
縄跳びしながら、英語の勉強したりとか、なんかポンキッキみたいな番組?と勝手に思い込んどく俺(笑)

あ~やお姉さんのアウ゛リル風の服も可愛いし、見たいなぁ~★

2月からはGYAOでも番組やるみたいだ。
PC無いから、これまた見れないわ…

マジで最近あ~や活躍しまくりで忙しすですなぁ~☆
ファンとしてはウレシスです
B.L.Tのグラビアも可愛かったぁ~

サンジャポの、しょこたんも良かった(笑)
ギザニュースおもしれ~(笑)
毎週やんのかあれ?
だったら頑張って起きて見ないとなぁ☆
うたばん
初うたばん!
しょこたん★
ギザ、ギガント、ギガンティック、いやビックバンカワユスだったな!
大好きですわ
おもろいし(笑)

しょこたんワールド炸裂だったな(笑)
トゥットゥル~☆も出たし良かった(笑)


でもやぱ歌上手いよなぁ~、声も良いね

で、前からずっと気になってるのが、バックバンドのドラムの、お姉さん!
1/2のPVにも出てたし。何げにカワユス
ドラム叩いてる姿が、カッコイイ~
好きですわ。惚れてます前から☆
あのお姉さんの名前知りたいなぁ~。
どっかのバンドの人なのかなぁ…?
[うたばん]の続きを読む
HEY!HEY!HEY!
しょこたんカワユスだったスナ~☆

新曲はバラードかぁ~。良い曲だぁ☆

つか、スカシカシパン(笑)
マジでローソンで発売決定!
ヤベェよ~早く実物見てぇ~

しょこブロの、あ~やと2ショットめちゃめちゃカワユス
あ~やは、今度のルパンのアフレコやったのね。ズームインに少し出たらしい…ちくそ~!見れなかた

あ~やアルバム出さないかなぁ~

給料出たら、早く『貪欲まつり』買わね~となぁ☆
ブログ本も出るんだよなぁ。見てぇな…
セツナ
も~ぅヤバいね!
何がって?
『ガンダム』だよ『ガンダム』!

毎週『ガンダム00』を超楽しみに見てる。
今週また新しいガンダムが現れて、どうなるんだろぉ~★

ドキドキするなぁ~☆
休日
仕事がハードな為体が動かず…だから昼過ぎまでは確実寝てる(笑)
給料後なら買い物行ったり、飲み行ったりしたいが、パ~ッと使えるほどの金が無いので、我慢する事が多いなぁ…

その為、最近は前もって飲み会とか決めて飲み行く。
友人達に会うのも、飲むのも久しぶりだから、格別酒が美味く感じる! 仕事の愚痴は抜きにして、馬鹿話メインで笑いっぱなし★
これが理想(笑)
エロ話テンコ盛りも好きだけど、意外に後半疲れるし、酒進まね~んだよなぁ…(笑)
なんつ~かムラムラしっぱなし!みたいな…(笑)

人数は少ないのも駄目だけど、多すぎても駄目。最大6人くらいがベストかな。
皆の話も聞けるし、自分の話も聞いてもらえるし。
なるべく俺、そこに来た全員と関わりたい。
だから変な沈黙も、うるさ過ぎて聞こえね~とか、一人ポツ~ンみたいなのも極力無しにしたい(笑)


こっからの話はカッコつけます(笑)

音楽話も大好き!
どうしても熱くなっちまう。けどウザい熱さにはならないよう気を付けてるつもり(笑)
どうしても、こだわり有り過ぎて自分の考え、意見を押し付けがちな人多いからねバンドマンは(笑)

人それぞれなんだからさぁ
間違いや失敗もあるけど
[休日]の続きを読む
キタキタ
めざましTVで、しょこたん初バラードのPVとコメント★
カワユスでした
新曲良いスナ~、30日発売かぁ~楽しみだ
固い
20080106215104
少ない休みでも、体は鈍りますな。
『カッチカチ』やぞ!『カッチカチ』!
仕事始め
20080105065603
20080105065602
だりぃ~。毒霧吹いたろかっ!
デカっ!
20080105001105
このギター、デカっ!
明けまんた
おめでトュットュッル~トュットュッル~
昨年末の紅白しょこたん、ギザカワユスだったなぁ
やぱ『空色デイズ』は良い曲だ!フルコーラス歌ってほしかったなぁ~★

ダイナマイトは、船木残念だったなぁ~。
田村はさすが!

ハッスル面白かったわ。インリン様は超超超ウレシス
グレートムタは、マジいつもいつもカッケェ~!
ムタは存在自体がファンタジック★

インリン様またもやパロスペシャルを!
その流れから、M字アームロック的な技に移行。ほんとレベル上がってるなぁ~★

ムタとインリン様が並んで立ってると、ほんと絵になるなぁ~

お笑い番組見ながら年を越し、元旦は友人達と、お参りして、お茶して、飲み行きまんた。
客が来るからと、昼間から家を追い出された俺に付き合ってもらっちゃいまんた(笑)
ありがたす

しかし正月は飲み過ぎちゃうし、見たい番組あちこちあってビデオ撮るの大変だね。
ほとんど、お笑いだけど(笑)

今年はどんな年になるかなぁ~
まぁまずは健康第一ですな

ちなみに、おみくじは小吉でした。
全然良い事書いてなかったなぁ…(笑)
ヤバすなぁ(笑)
