エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
きたキタ喜多~
しょこブロ更新キタ~☆良かった、うん良かったすなぁ

ペットって、飼い主の異変に気付くよなぁなんか凄いよ
だからよけいにカワユスに思えんだろうなぁ

うちも昔猫飼ってたけど、やぱ俺がヘコンデたりすると、『ニャ~』って鳴きながら寄ってきて、ずっとそばに居てくれたりしたなぁ

ちなみに俺は猫派です

爆笑問題の田中が猫好きで有名だけどさ、猫見た時のあの豹変ぶりは…結構引くなwwww
気持ちは解るが、なんかあいつのはキモイwwwwwwwwww


昨日夜中やってた人志松本の『ゆるせない話』面白かった~!
ジュニアとキム兄の話、マジ最高でした☆
アパッチ
しょこたん貪欲に、グラビアやら雑誌取材やらと、忙しくしてるみたいですな☆
ブログは自粛してるみたいだけど、とりあえず一安心
元気出して、無理しない程度に、貪欲に毎日を過ごしてほし~すなぁ

アルバム早く聴きてぇ~☆



プロレスラーの金村キンタローが、大日本プロレスの女子社員にセクハラ行為をして、所属の団体が活動停止になっちまった~!
金村も無期限出場停止に…何やってんだよ金ちゃ~ん!って感じだよ。
アパッチはプロレス団体の中じゃ、ファンも試合もギザ熱くて最高なのに、こんな馬鹿やらかしたら、駄目じゃ~ん
ファンをガッカリさせんなよ~。
アパッチ所属選手、参戦してたフリーのレスラーには、新しい場所での熱い試合を期待します☆
ブリドリ
昨日のサンジャポでの、しょこたんの不適説発言…俺も見てたけど、まぁなんつ~か、かなり感情高ぶってたから、言葉の選択間違いたって感じだったな…。もしくは事件の事、少し勘違いしてたかも…?
う~んまぁとにかく俺は、しょこたんが今にも泣きそうなのを抑えてコメントしてたのが、見てて胸痛くなったわ…。
生放送だからなぁ、あそこは、しょこたんにコメントふらないでほしかったな爆笑問題。
当たり前だが、番組最後に本人謝罪して頭下げてたな…。
めちゃめちゃ反省もしてるでしょ。
ブログでもヘコンデたし。

ブログしばらく自粛かなぁ?
毎日楽しみにしてんだけど、仕方ないのかなぁ…
機械頭
マシーンヘッド来日決定すな~
ギザ、ギガンティック行きたす
でも平日…。仕事だ…休めない…仕事後じゃ完璧間に合わない…
ここ何作かのアルバムはギガント神!なクオリティー!だったし、ギターめちゃ上手いし、大好きだ~
ギターの音もリフも最高カッコイイ
影響受けまくってます☆
ハーモニクス、なんであんな綺麗に出るんだろ…あんなヘウ゛ィーでヤバいリフなんで思いつくんだろ?
スゲェすな~☆

久々ライブDVD見たら、またフライングV買いたくなるなぁ


ブレット フォーマイ ウ゛ァレンタインの新作もギザカッコヨカタ~す☆
貪欲☆まつり
やっと中古で買った、しょこたん1stライブのDVD☆
トゥットゥル~って感じすなぁ~

ぶっちゃけ…超良かった!感動したわマジ☆やぱ曲も、良い曲ばかりだし、しょこたん歌上手いしさぁ、とにかくギザカワユスだったなぁ~

俺の一番好きな曲空色デイズ最高だった。しょこたん自身、この曲のおかげで、いろいろ変われたと語ってた。俺もこの曲の、詞の内容やグレンラガンが、与えた影響はデカイから、特別好きだ。
俺のテーマ曲に決定です(笑)

アンコールの最後にもやって、サビのパートをラララ~の、かけ合いで歌わせるとこは、泣きそうなった
何故か昔行ったブラインド ガーディアンのライブ思い出したなぁ(笑)
しょこたんにメタル魂感じた一瞬だった(笑)いやマジで☆

最近特に、アイドルだろうが、J-POPだろうが、メタルやロックを感じて感動できたり楽しめる事増えた。
自分にとってはプラスな気する。

やぱ自分の中で軸がブレテない音楽、歌は良いな
中途半端に、あっちやったり、こっちやったりでなく、やりたい事をやりたいだけ、自分のやり方で貪欲に、突き詰めるのは素晴らしい!カッコイイ!
俺も早く貪欲に生きたいなぁ
そうなれるように頑張って
Winter Wish
墓場鬼太郎なかなかオモシレ~
今日も寝子ちゃん(しょこたんが声優)が登場。
偽鬼太郎に地獄に連れてかれてしまったけど、地獄で猫娘として生きていく事を決めた。偽鬼太郎の事も慈悲深き心で許してあげた。優しす寝子
前回と今回の話の後は、エンディング曲のsnow tearsがいつも以上に、せつなく聴こえたなぁ~★

snow tears、君にメロロンも最高だけど、もう一曲のカップリングWinter Wishも素敵な曲だ。
この季節にはピッタリ

土、日曜また雪みたいね。通勤的に嫌だけど、しょこたんの曲聴いて行けば、少しは雪も良いかなって思えたりもする


先日深夜放送していた、東京事変のライブかっけぇかった!
浮曇、オモシレ~形のギター弾いてた。
扱いやすく、弾きやすそうな感じ☆
ちょっと欲しいかも(笑)
ティエリア
最近ホント、しょこたんテレビ出まくりでウレシスです★
あちこちの局の歌番組で『snow tears』が聴け見れた
良い曲っスナ~★

カップリング曲も凄い良い!
『君にメロロン』は一回聴いたら耳から離れないメロ。しょこたんの声も、いつも以上にメロロンな感じ☆

スカシカシパン食べながら聴いてる

今日の昼間はデスノート見てた。
少しだけプチコーナーみたいのに平野綾が出てたので、これまたウレシス
やぱカワユスだ

やぱ実写もミサミサは平野綾でも良かったなぁ~
月(ライト)も声優の人でもビジュアルイメージ的にも合ってたかもなぁ。
来週の後編も楽しみだ。

あと去年のレコ大新人賞から勢いついたのか、新曲も出して歌番組ちょこちょこ出てきたジョンリ☆
売れてきて、これまたウレシス
さらなる活躍に期待!
君にメロロン
墓場鬼太郎、しょこたん寝子キタ――
寝子の声優しょこたん歌だけでなく、声優も上手スナァ~☆

snow tearsも良いけど、君にメロロンも良いスナァ~☆

今日もスカシカシパン食べた
甘くて美味スナァ~こうなりゃ毎日買って、毎日食べてやんよ~!(・ω・)
