エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
最終回?
え゛ぇ゛~!あれで終わりなの?
ガンダムOO…。
なんか途中から話の展開早いし、バンバン死んでくから怪しい…って感じてたらやっぱりかぃ!

でも最後に、まだ新たな展開を期待させる映像入ってたから、第一部終了って感じ。
第二部に、いよいよGN-OOが出るのかな?

Oガンダムは、初代ガンダムに近いデザイン? OOはどんなだろう。早く見てぃ楽しみ☆
最後はガンダムかなりボロボロにやられたなぁ。できればナドレの活躍もっと増やしてほしかったなぁ…。

ガンダムOO第二部始まるまで何見たらいいんだぉ?
と思ったらマクロスF(フロンティア)とコードギアスR2が始まるらい! 見るぉ!俺見るぉ! まだまだ暫くアニヲタ続行ですぉ
楽しみらいなぁ

TAF
昨日、今日とビックサイトでアニメのイベントやってたらしいっすな。しょこたんも出たってぉ~(>_<)

グレンラガンが映画になる!見てぇ映画の主題歌は勿論しょこたんっすぉ楽しみ☆

昨日ステージで、しょこたん3曲歌い、グレンラガンの想いを声優さん達と熱く語ったとか。見たかった

別のステージでは、あ~や姫こと平野綾が歌ったってぉ~

ア゛ァ~も゛ぅ!
そんな幸せすぐる会場ギザ行きたかったじゃね~かよ!(ToT)
[TAF]の続きを読む
ヤンマガ
今週のヤンマガ、表紙とグラビアにキタキタキタ~『しょこたん』だぁ~

カワユスカワユス水着~☆水着☆ヤバスビキニカワユス!

もうなんつ~か、とにかく、『ごちそうさまでした』みたいな(笑) 『まりがとうございます』って感じで最高でございました☆
風邪ガセ?
いやマジ風邪っす
両親に移されダブルインパクト!

薬飲んでるけど、う~ん眠くなってしかたないぉ(´・ω・`)
仕事で鉄板足に落としてギザ怪我寸前…。
手で受けとめたけど、なんかすげぇ~ガック~ン☆って眠気襲ってきてギガントビビりまんたろう

気温の変化にまるで着いてけないぉ

ホルモンのDVDギザ面白過ぎ!内容盛り盛り大盛り特盛り!
ライブかっこヨス☆
書いても書いても、書き足りないくらい良かったから、めんどいから書かない(笑)
買って自分で見ろ!
甘えんな!(笑)


毎日しょこたんアルバム聴いて、貪欲元気もらってます☆
風邪も、しょこロックで治します
コルピ
結果ミキティー8位 かなり僅差の接戦なのね…。
明日は誰が逆転しても、おかしくないなぁ。
しかしフィンランドのキーラ コルピってカワユスで綺麗な選手だなぁ
コルピって…(笑)
やぱコルピクラーニと同郷? (笑)
世界フィギュア
ショートプログラム見てます
大好きなミキティー応援してますぉ☆
今回急遽プログラム変えたらしく心配したけど、曲がこれまた大好きな『シェラサード』だったので良かった☆
あのミキティーの手を合わせて始まるとこ好き
衣裳も今日は青☆素敵っすなぁ!髪型もアップでまとめるのより、今日みたいなポニーテールっぽい方が好きカワユスです

演技の方は、ジャンプは自信持って飛んでて素敵でしたわ~☆
若干スピンでブレたけど、大きなミスも無く良かったと思う。

その前に出た、中野友加里の演技が安定していて良かったので、ちょっちミキティーは差つけられたかも…。

まぁ明日のフリーもあるから、そっちに期待しますぉ☆

あ、ちなみに浅田真央は苦手っす(笑)


しょこたんアルバムの感想解説書くつもりだったけど、しょこブロ見たら、しょこたんも俺が思った事と似たような事書いてたので、ビックリ!(笑)

まぁ毎日聴きまくってるから、追々少しずつ書きますわ☆

今日はアメトーーク!にも出るから見なくっちゃ
買ったお~☆
20080319015807
20080319015804
ω(≧ε≦)ω
トゥットゥル~☆
しょこたん1stアルバム『Big☆Bang!!!』
期待して待ったかいがあったぁ~
もう毎日聴くぉ~ヘビロテぉ!

ほんとは全曲の解説、感想レポ書いたんだけど消えちったよ~

とにかく最高ですわ☆曲の事は一曲ずつ、少しずつ書いてく事にします

DVDも良かったぉ☆


実は、しょこたんアルバムと一緒にマキシマム ザ ホルモンのDVDも買った(笑)
しかも3枚組で421分!アホか!(爆)最高っすなぁ~
1日じゃ見きれね~!(笑) タイトルから笑ったし(笑)
DVD(Deco Vs Deco)って…(笑)
まぁこっちも、見てから追々書いていきますわ(笑)
明日だ明日
いよいよ出るぉ~☆
もう今日の夜には店に並ぶかなぁ?
早く聴きたい!見たい
狙い撃つ
今週のガンダムOOもヤバス!ギザヤバス!

ガンダム デュナメス、ロックオン ストラトス…(泣)
(ToT)ロックオン…(泣)
ちくそ~さらに急展開。またまたまたまた目が離せないぉ~☆
神聖子
20080311011806
いやぁ~面白かったすなぁHEY!3☆

しょこたん☆とうとう生で神『松田聖子』に会えたねぇ
誕生日プレゼントに渡したイラスト、ギザうめぇ!
プリクラ撮るのも大騒ぎ(笑)
隣に近付いた、ちょっと触れたしただけで、ギガントパニックってたなぁ(爆)
コメントも変態チックな事言ってるし(笑)

でもマジで本人にとって神なんすなぁ~☆

『空色デイズ』、『happily ever after』に続くロックソング…いやもうハードロックな『calling location』を歌った!
ギガントカッケェよ!メロディ、展開、リズム…もうこれはメタルっすぉ~
ピュアメタル

中川翔子はメタル
間違いねぇぉ!(笑)
思えばトゥットゥル~の指ポーズ、しょこたん的にはマミタスポーズだけど、メタル的には悪魔、メロイックサインを表すポーズだしな(笑)

貪欲全国ツアーでも、トゥットゥル~☆とマミタスメロイックサイン決めてくるだろう
早くアルバム聴きてぇっすなぁ~☆


ガンダム00も展開早い!まさかそこで!みたいな…もうヤバス!
トランザムシステム☆ヤバス!ヤバス!
この先ますます楽しみっすぉ!

友人に借りたラウドネス新作『METAL MAD』再結集後のアルバムん中では一番聴きや
~しちゃったり、なんかしちゃったり、なんかして…
広川太一郎が死去。
モンティパイソン見たくなった。
大好きな声優さんでした。残念ですわ。
ご冥福をお祈りいたします。



先日サンジャポで見た、しょこたん激似のメイドさんが居る、メイドカフェ行きたいっすな~☆
生で激似っぷり見たいっすわ


世界のナベアツがますます面白くなり、ギガント目が離せない!
か、花粉コンニャロ~
最近なんだかクシャミ連発!
来やがったすなぁ花粉のヤロ~ウ

『ブックシッ!』って、ブサイクな擬音出すくらい酷い。連発…。
小橋のマシンガンチョップくらい連発

たまに少し貯めてからの『ブックシッ!』
まるで、『ロ~リングケサ切り!』みたいなタイミングだ…。

ちくそ~!鼻真っ赤だぉ。赤鼻だぉ。
今ならアッガイ乗れそうだ。アッガイタン。
