エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
十六茶
20080430220443
20080430220435
オマケで付いてたキン肉マンシリーズのミニフィギュア。思わず買っちまったwwww

でも失敗した…。
バァッファローマンかと思ったらリキシマンだったらい…
ミス マクロスF
撮り貯めてたアニメやらプロレスやら映画やらを一気に見た…。

全然もう休み少ねぇから、疲れ蓄積どころか常に疲れが、子泣きジジィみたいに乗っかってる感じ。
だからかね、途中寝ちまって内容まるで覚えてない…もう一回見るか…

マクロスF少しずつ面白くなってきた。残念ながらランカ リーはミス マクロスFには成れなかったなぁ。
でも♪『私の彼はパイロット』を歌ったのは良かった!
やっぱり現代版ミンメイ的キャラなんだなぁ
丁度ランカが歌ってる時、アルトはバルキリーで戦闘中
ギガント☆スピード感ある戦闘シーンかっけぇわ!


凛として時雨ってバンドが大好きなんだけど、最近シングルが出たので買いに行った。
ついでに平野 綾のシングルも

が、しかし何件かCD屋とかTSUTAYA見たんだけど、売ってない…売り切れ等で買えなかった
連休にタワレコ行くしかねぇか、ちくそ~。早く聴きてぇ。

仕方ないからブックオフでB'zのCDを250円でいっぱい買ったwwwww
世の中GWかぉ
俺は普通に仕事らい、ちくそ~(`ヘ´)

週休二日制の会社は、GWとか夏、冬も休み過ぎだろ!
俺らみたいな、土曜も働いてる普段休みが少ない労働者こそ、GWとか夏休み、正月休みは一週間くらい休ませるべきだ!
Ψ(`◇´)Ψ
はねとび
あんだよ~今日アブチェンに、しょこたん出ると思って見てたのに、やらね~じゃんかよぉぉぉ~(ToT)
バ~ロ~ぃ!

でもマガジンは表紙とグラビアだた(^O^)
イラスト付き


首と肩が凝ったまま治らない…。
仕事俺だけ忙シス

インリン様がハッスルを引退するらしい。
サビシスなぁ

newBANのCMの、ほしのあき好きカワユスだし、美脚だし、たまらんっすなぁ~
ふ、不覚らい…
土曜友人達のライブ見に行って、打ち上げ参加で朝帰り…だからか?だからなのかお?

ミュージックフェア撮るの忘れたぁぁぁぁぁ゛あ゛あ゛~!

しょこたん出たのに~!歌ったのにぃぃぃ~
パフュームも出てたらしいじゃないかぉ…。( ´_つ`)

日曜は家に居たのに、ウトウトしちまい『コードギアス』を撮り逃がす…( ´_つ`)

調子悪すな…

ライブは良かったっすなぁ~☆
みんな上手い、音良い、機材高いのばっかし(・∀・)

打ち上げ会計聞いて全員ビックバン☆焦った! 『10万』って…www初めてらいっ!ありえない!wwwwwwwwwwww
ひぐっつぁん
ラウドネスのドラマー樋口宗孝が、先日精密検査で肝細胞癌だと解り、治療に専念する為、音楽活動休止を発表した。
ラウドネスは、樋口復帰を信じ、急遽代役のドラマーを使いツアーは行うらしい…。

ラウドネスファンの友人から、メールで樋口のニュースを聞き、最初は俺も仕事中で忙しく、あんま深く考えてなく、早期発見で、すぐ復帰すんだろ樋口の体力なら…ぐらいにしか思ってなかた。


家帰ってきて、ラウドネスのHPとか2chとか、あちこち見て、なんかショックが大きく膨れ上がってきた…。

日本を代表する、世界にも飛び出したバンドの、ドラマーだよ。
オリジナルメンバーで再結集して、まだまだこれからまた世界に、超ラウドでヘウ゛ィーでメタルな曲で世界に殴り込む途中なのに…。

とにかく今は、しっかり治療に精密して、早く治って復帰してくれる事祈ります。
あんたの
バルキリー
マクロスF第二話見た~☆とうとうランカ、シェリル、アルトが同じ場で出会った!
どうなる!?


いやぁ戦闘シ~ンの絵も綺麗らいなぁ
バルキリーの変形も早い、速い!wwww
ランカの声、なんか秘密がありそう☆

今回のマクロスも敵は、歌に反応するみたいらいな、今後の展開楽しみ!

途中車の中のシ~ンで、カーステから聴こえる曲…、あら?知ってる曲だぞ!
FIRE BOMBERの♪『突撃ラブハート』だ!
マクロス7の主人公バサラのバンドの曲。
『俺の歌を聴けっ!』と、バルキリーに乗って、絶対敵と戦わず、攻撃を避けまくって、ひたすら自分の歌を聞かせライブする主人公バサラの歌が、マクロスFに~☆

設定の時代が近いのかなぁ?それとも懐メロ的扱い?
なんか面白い

[バルキリー]の続きを読む
天津飯兄弟
あらびき団、ほんとズルイ奴いっぱいだ
面白すぐるwwww

ほんと風船太郎は何回見ても笑うわ
応援し続けるらい!
いつか成功して、感動させてほしす☆


最近すげぇ感じる事…TSUBAKI(つばき)ってシャンプーのCMの田中麗奈が、めちゃエロく感じるのさ

あのCMの麗奈はエロいなぁ~。なんかドSにじみ出てる感じ。
思わん?
雨、雨、雨、うっぜぇ~!
こないだの雨と風にはムカついたな!

でも気合い入れて、チャリ通勤した。
俺の脚力マジっハンパねぇ~!
ペダルを漕ぐたび螺旋の力が増していくからさ☆
『ギ~ガ~っチャリっ、ブ~レイク~!』

橋の上は余計に風強い、しかも毎回向かい風か、横殴りな風
『うっぜぇ~!ちくそ~負けねぇ~よ~!』気合いで、どうにでもなるさ。


まぁ会社着いた途端、ドッ!っと疲れてんだけど…。

今日も行き帰り雨うざかったわ。
んでも、しっかりヤングギターは買って帰るけど。付録のDVDが毎回楽しみ☆
藤岡幹大は、大好きなギタリストこの人マジうまい、トリックアイデアも豊富。

女性ブルースギタリスト安達久美も良かったなぁ☆ かっけぇわ
ジェットフィンガー横関さんは、相変わらず凄い速弾きだなぁ☆

昔、中野ブロードウェイで目撃した時はビックリしたけどなぁ
やべ~
ヤバいホルモンだ!朝からキタ~!
めざましテレビ、やじうまテレビ(笑)

hide追悼ライブの記者会見。
朝からホルモンポーズの亮君の姿が、お茶の間に~☆


でもチラッと映るだけで、誰もホルモンに触れず(笑)名前すら読まれず…(笑)

ネットとかなら会見全部見れるけど、朝のテレビじゃあこの辺までかね(笑)

ダイスケはん会見で超すべったらしいけどね、見たかったなぁ~めざましで(笑)
アヤパンのコメント聞いてみたかった(爆)
味の素
5/3,4に味の素スタジアムで、hide追悼ライブイベント開催だって!
X-JAPAN、LUNA-SEA、ムック、Dir~他、と新旧ウ゛ィジュアル系バンドが二日目にライブやるらしいけど、メンツ凄いね…バンギャいっぱい集まりそう…
一日目は何故かDJ OZMA(笑)、TMR、RIZEとか。
そして一番笑ったのはホルモンが出演決定!マジかよ(爆)

超場違いっぽ(笑)
まぁ影響受けてっかもしんないけど、楽曲カウ゛ァーとかしてね~し(笑)
つか逆にhideファン、Xファンを逆撫でする曲とかパフォーマンスばかりな気がす…(笑)
超アウェイだな亮君!逆に、どんだけブチ切れたライブやるんだか楽しみだな。

寒い空気なろ~が、叩かれまくろ~が関係ねぇよ!どんどんブーイング浴びせろや!
ぐらいな気持ちで、超ヒールキャラでやってほしいわ(笑)

ラウパーん時のムック、Dirより拒否反応激しいかもね(笑)
まぁでもV系バンド勢とは別日だから、普通に腹ペコホルモンファン集まるんかなぁ~☆
どうせなら絶望ビリーのPVみたく、わかりやすく潰してくれた方がねぇ…(笑)

がんがってほしいねホルモン!

ま、俺当日は行けないけど
ふとっちょカウボーイ
あらびき団面白す☆
風船太郎、毎回がんがってるけど失敗続き(笑)でも面白い!
竹馬乗って、あんぱん食うの失敗した時超笑った!
なんかほんと無条件で応援したくなる(笑)


TOKIOがやってた番組でマーティーフリードマンが、『ギザ』って言った(笑)
しかも、しょこたんの隣でwwww
すげぇツーショットらいな(笑)
昔のPOPS歌っても、しょこたんは歌上手いな
マクロス フロンティア
見たよ~見た見た!
マクロスF☆
何ヶ月か前のマクロス25周年特番で第一話は見たんだけど、あらためて見ると、またドキドキ!

歌姫(シェリル)は綺麗でプロ魂のある、プライド高そうなキャラ。歌も良い☆ライブシーンでのサビ『♪もってっけ~』ってとこ耳に残るなぁ~☆

ヒロインのランカは、シェリルに憧れる中華飯店のバイト。歌姫になる前のミンメイ的カワユスキャラかな(笑)この娘もいつか歌姫になるのかも。
番組EDは、ランカの声優が歌ってるし。

主役アルトはシェリルのライブのオープニングでのアクロバット飛行をする高校生。
後にバルキリーのパイロットに。

新型バルキリー超かっけぇ!
骸骨マークのスカル小隊も健在!ヤバいね!
[マクロス フロンティア]の続きを読む
グミ
20080404000402
ヤバス…こんなの出てたのかヤバスなぁ☆


神奈月のブロディおもしれ~ヤバス
再放送
帰ってきて飯食った後、週プロ読みながら寝ちまったぉ

あらびき団見忘れた!しょこたんゲストだったのに…
と思ったらビデオ予約録画!
さすが俺wwww
しょこたん愛で自然とナイスフォロー☆

中途半端に寝たから眠れないらい
最近ずっとこんなだな。
仕方ないから、ガンダムOO再放送見ちったぉ。やぱカッケェ!
wktkするぉ☆
あちこちで、最悪だの、つまらないだの言われてますが、俺は好きだなぁ~
グレンラガンとガンダムのDVDも集めようかなぁ~☆
えいぷりーるふーる
四月馬鹿らい☆
みなさん騙してますかぁ~!


俺も、い~っぱい嘘つくぉ~!

インリンと結婚したのは、実は俺

明日は、ほしのあきと、ゆうこりんと、山本梓と、しょこたんと、平野綾と、平井理央と、小林麻耶と結婚☆俺だけ一夫多妻

明日からハッスルレスラー!ボノちゃんとタッグを組む

ガンダムOO第二部で俺がガンダム マイスターとして登場!
俺専用ガンダム現在製作中

明日から俺だけ全AVメーカーは無料

世界中から俺の口座に寄付として金が振り込まれる

しょこたんと全国貪欲ツアーに、ギタリストとして参加決定!
Xのドームで倒れたのはYOSHIKIでなく、実は俺www

昔俺が使ってたアンプヘッドは高崎晃が試奏した物。キャビネットはトレーシーガンズがツアーで使った中古(これだけマジ話)
[えいぷりーるふーる]の続きを読む
元ハッスル
インリンが結婚だって~(ノ゜O゜)ノ
相手は元ハッスル社員だとか。
インリンと、あ~んな事こ~んな事できちゃうんらいなぁ~☆
ウラヤマシスなぁ
メガネ
めざましテレビのアヤパン、昨日に続き今日もメガネ姿☆
なんでだろ?
でもカワユスだなぁ
メガネお姉さん、メガネ女教師メガネ秘書☆ 夢(妄想)広がるなぁ
