エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
ピストルバルブ
Superflyはマジ良いなぁ~☆
どっか、60's後半から70'sのロックな雰囲気感じるんだよなぁ
素敵なユニットだなぁ~☆
めざましテレビで見て、聴いて、(・∀・)!良いじゃん!って思ったら、やぱーりブレイク(笑)
声も歌も曲も服装(?)もツボです☆

(´・ω・`)はぁ~俺には真似できないわ~かっこよすぎ☆


あと現在はピストルバルブ、SOIL & PIMP SESSIONSに超ハマっとりますなぁ。
激しいホーンセクション、ベース、ドラムとか、なんか熱いジャズな雰囲気のバンド、グループに飢えてます☆
R-ゼロ
泉谷 しげるが司会の音楽番組に『May'n』がキター(゜ー゜)

なかなかカワユスな人。歌もやぱ凄い良いねぇ☆
♪ダイヤモンド☆クレバス歌ってたけど、いろんな表情をする曲だねぇ~(ノ゜O゜)ノ
歌うの難しい曲なんだろうなぁ~

泉谷の曲も良かったなぁ~


先日買った『SOIL & PIMP SESSIONS』にハマっとうぉω(≧ε≦)ωビックバン☆カッコヨス!
うぅ…
20080523025405
20080523025402
最近また全然寝れない。体も気持ちも疲れてんのに、眠りにつけない。
なんとか寝たとしても眠りがギザ浅い…。

う~ん、仕方ないからスカシカシパンでも食べよう
しょこらメロンパン☆
ローソンで、スカシカシパンの新シリーズ発売しとう

買ってきた☆
貪欲に大人買い
貪欲に食った☆
甘くてうめぇ~

今回は食べやすいサイズで、カロリーも他の菓子パンより低いらしい☆

おやつ、なんか小腹空いたなぁ~って時に大変良いんらい☆


しょっこしょっこの、メロメロにしてやんよぉぉ~!(・∀・)
臼田あさ美オモロ~
臼田あさ美、最近お気に入りらい☆
めざましテレビ出てた頃は別に好きじゃなかったんだけど。

ちょっと痩せ過ぎかなぁ~って感じだけど…。モデルだからそりゃ当たり前か

面白いから俺は好きらい

今日の『さんま御殿』、こないだの『グータンヌーボ』も面白かった(^O^)

ギザ緊張しまくりで、話グダグダだわ、いちいちリアクション古いわ、ブサイクな顔にわなるわで、もう大変らい(笑)

どんどんトーク番組出てテンパって古いリアクションしてほしいっすなぁwwww

つかモデルなのにwwww頭ポカポカって叩いたりwwww片手でお腹抑えて大笑いとかwwwww、大きく手振って違う違うアピールとかwwwwどんだけ古いんだよ!みたいなリアクション、ギガンティック萌えでカワユスでした
二十面相の娘
プロレス見た後見たぁ
ここにきて急な展開。チコ以外みんな死んじゃうとは…。

次回からまた新たな出会い、展開が期待されますな。『明智登場』かぁ~☆

平野綾のED曲もなかなか評判よろしすな☆
1stアルバム発売も決定したので、今から楽しみらい


今日中古でマクロスFのOP曲♪坂本真綾の歌う『トライアングラー』、ED、挿入歌♪シェリル.ノームstarring_May'nの歌う『ダイヤモンド クレパス』♪『射手座☆午後九時Don't be late』を買ったぁぁ~!

『トライアングラー』いろいろ店で、テレビで耳にする。なかなか売れてるみたいね☆
良い曲だもんな

シェリルの歌も良いよ!歌シェリルのMay'nは中ジャケの顔見るかぎり、カワユスな人っぽい。
いずれアルバム出るだろう是非欲しいらい☆
ダイヤモンド クレパス
マクロスFおもしれかったぁ~☆
敵ん中に赤いバルキリーみたいな機体が…。最後ランカの♪『アイモ』をハーモニカで吹いてたなぁ。ランカとの関係が…?
続き気になるぅぅ☆

戦闘シーンはマジかっけぇ!
スピード感ヤバス☆
アーマード バルキリーのミサイルいっぱい発射、モンスターの主砲、マクロスの変形と攻撃は、現在のマクロスFでも受け継がれる、迫力の興奮シーンだなぁ


シェリルの新しい曲(?)♪『インフィニテー』キタね
ランカも歌って、なんか良さげだた。
フルで聴きたい。CD出るかなぁ?

ちーたか
いつの間にか、しょこたん考案のスカシカシパンマンがブログ始めてたwwwww
普段は日雇いのバイトしてんのかよスカシカシパンマンwwww

しょこたん明日、はねトびに出るぉ~
何週後まわしにされてんねん!って感じだけど、やっと見れるな☆しょこたん最近カワユス服だから、虻ちゃんの服とチェンジしたら、おかしな事に…

TVKでやってる『SONICMANIA』って番組意外に好き。
MCは高樹千佳子(番組内ではちーたか)と黒い子豚なんだけど、この豚が結構カワユスで癒されんだよなぁ
千佳ちゃん、メタルも好きなんだよね☆
こんなカワユスな娘がメタルとかロックにギザ詳しいと、すげぇ萌えですな
もうマジ付き合いっすな(笑)
一緒にライブ見たいっすなぁ

エリオット マイナーってバンド、マイケミみたいな感じ?でなかなか良いかも。
うぉ~地震だ
なんかすげぇ揺れてんじゃんかよ、おいマジかよ。こぇ~よ普通によぉ…
地震マジこぇ~。
マンションの1階でこんな揺れんなら、上の方もっと揺れてんじゃね? お~こわっ
2時っチャオ!
見てたら昨日の、しょこたん貪欲祭りの映像キターっ!
(√≧∀≦)√

カワユスしょこたん紫の衣裳着てた。紫好きの俺的に萌えです☆
つか、すげぇ行きたかった…(ToT)
4日の話
地元で友人達と飲みまんた
いつもの店行ったら、なんかエアコン壊れてて蒸し蒸ししてたんで、『わたみん家』行ったんらい☆
ここの『カリカリパスタ棒』だったかな名前?これ大好きなんだよねぇ~何回も頼んじゃった

店員に笑顔が素敵な人が居た。こういう店員さんがオーダー聞きに来たり、酒を運んでくれると、また来ようって思うね。帰りも、さりげなくエレベーターのボタン押してくれたし☆


しかしこのメンツだと毎回エロトークだな(笑)
ここには書けない話ばっかりだ(笑)
まぁそれが楽しいんだけどね、このメンツは☆

いずれは、このメンツで秋葉のコスプレ居酒屋に行くしかないらいな(笑)
誰か場所探せ(笑)
5月3日の事
3日、風林火山期待を見に両国へ。
勿論どのバンドも最高だったけど、この日の出演バンドの中にビックバンヤバスなバンドに出会ったんらい!

『THE RABIES』、MAやメロデスの要素もありつつ基本は、ブルータルでテクニカルでグラインディングなデスメタルバンド。
ドラムは顔色変えず複雑なキメもブラストも叩き、ギター、ベースはギザヘウ゛ィで、体刻まれるようなグラインディングでブルータルな爆音で、超速重、複雑なリズムにカッチリ合わせてくる。
メロディアスなフレーズが出てきたりで、思わずニヤリ
凄いわマジ!
ボーカルはクリーンボイスもたまに使いながらも、野獣の如くエクストリームなデスボイスとガテラルボイスで叫び放出していた ヤバス!
もう久々ビックバン心奪われたらい☆

話してみたらメンバー皆良い人達だった(ドラマーとは会話する機会なかった)

ボーカル君とは打ち上げで、いろんな話してマジ盛り上がった。
またライブ見たいし、飲んで話したいらい
トゥットゥル~バースデー
子供の日だけど、今日は『しょこたんバースデー』という事で、ビックバンおめでたす☆ (*≧∇≦)p 

んでもって今日からツアー『貪欲祭り☆翔子の恩返し』が始まる!ギザ、ギガント、ギガンティック、ビックバン行きてぇ~!
見てぇ~!
一緒に歌いてぇ~!

(T^T)チケット即完売。追加公演も秒殺か!ってくらい即完売とか…行きたかったな。

やっと『凛として時雨』のシングル買えた。タワレコにギザいっぱい置いてあったwwww

DVD付き買った。ライブ映像良かった。やぱなんかすげぇ!
ベースの345カワユス。でも音、弾き方はパワフルでヘウ゛ィ☆
BORISのWATAさん以来の衝撃。
『良いもんは良い!』という事らい☆
世界のナベアツ
あらびき団オモロ~!ナベアツのネタ、ヤバかったらいwwww

コケた、失敗した、恥ずかしい思いした時に『ULTRA SOULに助けてもらおう』ってwwww

ナベアツかっこ良すぎだぉwwww(・∀・)

モンスターエンジンも前からギガントお気に入り☆
工場ネタは、俺も働いてるだけにギザツボ!(√≧∀≦)√らいらい
