エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
猟奇的な彼女
何げに毎週見てたなぁ
田中麗奈好きだけど、この役のキャラは苦手っすなぁ。

昔はこうゆう、なんつ~か積極的で、ちょっとエロくて、男振り回すタイプっつ~の?まぁ結構好きだったんだけど、今は無理だなぁ~
ムカツクし、疲れちまう(笑)
ギザお疲れムカツクっすwwwwみたいなね★

ドMがSに目覚めた…みたいな感じかwwww


今は、もう少し落ち着いた(おとなしい)カワユスな感じのが好みかも?
でも、ここ一番やる時はヤル!みたいな。
で、意外にヲタク的なとこもあったり(笑)

何が言いたいかっつ~と、Sキャラの女はAVだけでも良いよって事(笑)
まぁそのAVも、今はシチュエーション物のが好みですが(笑)
超銀河のシンデレラ
ランカいいっすな~★カワユスすぐる

マクロスFますます面白くなってきた。
旧世代マクロスまで出てきた!
ビク~リ!
いいはなシーサー
たまたまTVつけたら出てた★ やた

新曲の着うた速攻ダウンロード(笑)
明るくて良い感じ


つい最低ブックオフにて、アクエリオン歌ってたAKINO、ひぐらしのなく頃にを歌ってた、島みやえい子のアルバムを中古で買った。
いやぁ良かった、なんかハマりそう。
アクエリオンはシングル持ってたけど、売っちったから逆に良かった(笑)
菅野よう子柄みの作品はマジ良い曲多いなぁ~★
マクロスFのサントラ早く買わなきゃ

ひぐらし~は、ちょこちょこ見てたけど、全部じゃないから、今だに話が俺ん中で理解できてない(笑)
でもOPとED曲はインパクトあって頭に残ってた。いずれ欲しいと思ってたから見つけて良かった★


先日テレビで見たピアニストの上原ひろみ、マジで圧倒されたわ。凄すぎて目離せなかったし、口ポカ~ン開いたよ(笑)

まさに超絶!CD買ってみようかなぁ~
DVDあるなら、そっちのが良いけど。

最低はギター以外の楽器が、凄く楽しく聞こえる★ 特にインスト系がね★
中川ブロードウェイ ストリート
(*≧∇≦)あぁ面白かった☆
戦隊クイズ、みんなマニアックな問題だったなぁ~

しょこたん、ボタン押すの遅く(他の人が早すぎ?)(笑)
相手に答えられちゃうと、ガチで悔しい顔してた(笑)

どんどん話広げようとして沢村に断られたり、テンション上がって早口気味だったりで、久々ガチでキモスヲタっぷりな、しょこたんカッコ良すぎでした☆(笑)ハイ大好きです
つかジェットマンを振り付きで歌うし(笑)

ホントに戦隊が好きなんすなぁ~素晴らしい事です。

マーティー登場のヘビメタ問題は俺、全て答えられた!
まぁ俺なら、答えられて当然です(笑)

神になった人、『ヘビメタさん』に出た事ある奴だったな…。


まぁ昭和歌謡に半田君が詳しいのが一番ビックリ!だったな(笑)
鉄道とビルだけのヲタだと思ってたのに(笑)
確かベースもやってたな。腕前上手だったなぁ

またやってほしい、あの番組★
いやぁ~
休みって、ホント良いもんですね☆ではっ
水野さん亡くなったねぇ…RIP。


シベ超!ってな感じでギザ久しぶりに土曜休み…。
いっぱい朝寝坊するつもりも、結局朝まで起きてて、あんま寝てない

仕事で体はボロボロでクタクタなのに全然眠れず、ほぼ毎日2、3時間しか寝れね…
あんだかなぁ…。


今月と来月は、わりとライブを見に行く機会増えそうだ。
特に女子ボーカルのヘウ゛ィ/ラウド系が多いかな。

俺が何年か前やったユニット『自慢☆毛』は女子ボーカルのヘウ゛ィ、ラウド、パンク、ポップ系な欲張りバンドだった(笑)

あの頃は気付かなかったが、意外と居るんだね~女子ボーカルのヘウ゛ィ系☆
女子ギターとかベースも大好きなんだけどね
で、わりと地元ライブハウスに出てたりするから、会社早く終わった時は、当日券で入って見たりして、気に入ればCDなんかも買う☆

個人的には勉強にもなるし、楽しい
我ながら良い趣味だと思う(笑)
千葉テレ
アキバン!バン!バン!って番組見てたんだが、なんか秋葉の情報とか秋葉のアーティスト?とか紹介する番組?…まぁ俺もよくわかんね~んだけど(笑)

その番組に出てるMCの『朝倉さくら』って子がエロカワユスで好きだなぁ~と

ライブ、路上活動、CD出したり等してるらしいんだが、顔と名前は見た事あったんだけど、今まで何してる人か知らず、今日やっと解った(笑)

実は俺ずっとAV女優だと思いこんでて(笑)
いつDVD出るのかwktkしてたマジで(笑)

正直スマン…
いやマジでスマン

だってラムちゃんコスが実にハマっててエロカワユスなんだもん
ブログもやってるのかぁ、後で見てみっかなぁ☆

昨日は現場に居たのかね、大丈夫だったんだろうか?



しかし秋葉原CLUB GOODMANって、今こうゆうヲタ系バンドのイベント多いのかねぇ………う~ん(^<>^;)
客がオサーンとかキモヲタっぽいのばっかでキツイな…
あんだよちくそ~
(ToT)先週金曜のバレーボールのせいで、『マクロスF』撮れてね~よ!
もう時間延長とかマジふざけんなっ!最悪!(`ヘ´)

6/9…ロックの日なのに全然ロック聴いてね~や




毎日毎日くだらね~事で朝から怒鳴る馬鹿には、マジうんざり。
いいかげん疲れる。
なんで、こんな最低でいいかげんな糞馬鹿が生きて、元気にのさばってんだか。
世の中狂ってやがる。
真面目に休まず働いてる奴らがバカをみるって…どないやねん!

秋に
(*≧∇≦)p 貪欲まつり☆DVD出るってよ~! 
早く見てぇ!
あ、あぶねい
秋葉行こうかな…とか思ってたけど、昼過ぎに起きたから辞めたんだ。
遅めの昼飯食ってテレビ見てたら、秋葉で事件発生!

ホコ天にトラック暴走!数人跳ね、トラックを降りてきた男はさらに、十数人刺したらしい

怖い怖い
もし行ってたら…
(>_<)ギャ~!
貪欲まつり
追加公演最終日行きたかったなぁ…(T^T)

現在仕事中、たいして仕事無いのによ~。
糞馬鹿は休み。ふざけてやがる!

頭きたから、会社のトイレで貪欲に日記書いてるわけさ。
キタ~(・∀・)
風船太郎久しぶりにキタ~!
いやぁズルイね、なにもかもが(笑)
今回もまた失敗!
残念!でも応援してます☆
ハルヒこなたチコ
トップランナー見た。綾ちゃんカワユスだったなぁ☆
髪長いのも、短いのも似合うな。カワユス
声優って、やぱ凄いな。つくづく思った。
トップランナー
よく、『テメェ!マジ殺すよ!』とか『あいつマジ殺してぇ』とか思う事あるでしょ誰でもさ。
でも本気じゃないし、ましてやマジで殺さないじゃん。

昨日の俺は本気で、人に殺意覚えたし、まぁ殺さないまでも、半殺しぐらいやりそうになった。
毎日『グッ』と堪えて戦ってます、ストレスギガント溜りまくり。
おかげでドゥームロック聴きまくって、トリップしてるっつの。(葉っぱ、薬等は使用しません勿論)


まぁ原因はうちの馬鹿糞最近最悪社長なんだが…。

ほんと人として奴は、この世に存在しちゃいかんよ…(`ヘ´)

オニギリ追い掛けて崖から落ちて死んでほしいわマジで(笑)

あ、トップランナー始まった!
今夜は平野 綾らい! (*≧∇≦)p 
カレーは飲み物!と言った男…
ウガンダ トラが55歳の若さで亡くなったらしい…早すぎるね。
今起きたわけでなく、
これから寝るんすよ…(^<>^;)
音魂ライブなかなか良かった。好きなバンド結構出てたし。
とにかくSuperflyギザ最高!
サウンドも雰囲気も素敵すぐるわ☆
もうずっとハマり続けてる
最近は、あんくらいの歪み具合いのギターも好み。
ギブソンのファイヤーバード渋いなぁ~☆

ファイヤーバードと言えば、ビル ステアー(笑) カーカスがラウパーで来るってよ!
オビチュアリー、メシュガーもかいっ!

行きてぇ~!でも仕事休めるかなぁ…微妙だなぁ(T^T)
ったく、馬鹿社長はギガント最低最悪だから休ませてくんね~んだよなぁ…。
親戚の葬式で1日休んだだけで怒鳴って怒られた社員も居るぐらい常識通じないんだから…。

そのくせ、てめぇだけ毎日昼で帰るわ、毎週土曜休むわ、突然1週間旅行行くわ…くだらねぇ事でいちいち怒鳴るわ、挙げたらキリがやりたい放題。
自分の考えだけが正しくて、自分が一度偉いって思ってやがるから、マジ常識通じない糞馬鹿野郎だよ。
誰かあいつ殺っちまってくれ!

7月には川崎で大好きなバンド、HPPやジュラシックやらギャルハマーが出るイベントまであるじゃね~か!
マジでギガント行きてぇ~☆
