エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
RIOT GIRL
20080724232109
20080724232106
平野綾のファースト アルバム買った~☆

ポスターとかステッカーとかプロマイドとか特典いっぱい!(^O^)
曲もカワユスなのカッコイイのと、いろいろ☆シングルの曲ほぼ収録してある。アルバムバージョンとかもあり、なかなかオモロ~!
ジャケ写とかギザカワユスあ~や
やぱ萌えっすなぁ

meg rockちゃん作詞の『曖昧スクリーム』がマジでカワユスで良い曲だぁ
勿論『MonStAR』もね!
この2曲は作詞meg rockちゃん、作曲 黒須克彦さん、編曲nishi-kenさん☆
この3人の誰かしらが関わる曲は名曲間違い無しなんだよね~☆

何故なら、しょこたんの名曲たちにも関わってるから

おかげで、平野綾も、しょこたんも大好きな曲ばかりだ
安心して聴けるし、歌いたくなるな☆

氷室見に行って感動したし、平野綾のアルバム良いし、しょこたんの曲も大好きだし……(*≧∇≦)pあぁ~久々カラオケ行きて
歌いて
キタねキタねキタ~!
ハリウッド ザ コシショウ!パーマン漫談(笑) サイズでかいわ!『何Lやねん!』(笑)
モンスターエンジン!相変わらずヤバス☆
ガルファンって…(笑)
水中、それは苦しい
キタね、あらびき団!『水中、それは苦しい』ヤバイわ、ハマった(笑)
『安めぐみのテーマ』頭から離れないっての(笑)
氷室京介
20080722235323
行ってきた!埼玉スーパーアリーナ☆

素晴らしい、かっこいい、素敵なライブで感動したわ☆


今回はソロになってから20周年を記念したツアーみたいで、やる曲も先日リリースしたシングルベストからの選曲だったりで、ほぼ全部知ってる曲で良かった

ソロの曲だけでなく、ボウイの曲もやったから、感動!
ボウイ解散してからは、やってない曲『ファニーボーイ』はマジでレアだったし、サプライズだったなぁ~☆

イントロ聞こえた瞬間客席皆ドカ~ン!って感じで盛り上がったなぁ~☆

氷室のアコギ弾き語りでの『魂を抱いてくれ』はヤバかった!感動して泣きそうだった。氷室はギターも結構上手いんだね。つか氷室がチューニングしてる姿だけでも嬉しくなっちったよ(笑)

あと俺的にはバックメンバーのDAITAと本田 毅のプレイ、サウンドにギガント萌えでした
マジ上手いし、かっこよかったぁ~!


先週のヘッドフォン~今週の氷室とかなり良いライブが続いて幸せだった。

ほんと勉強させていただきました
氷室
21日、埼玉スーパーアリーナに氷室のライブ見に聴きに行きます。
最近出たシングルベスト聴いて予習してるけど、駄目だ全然入ってかね~(^<>^;)

ヘッドフォン~のライブの衝撃が凄すぎたからなぁ…☆
HEAD PHONES PRESIDENT
7/13 川崎クラブチッタのライブ、本当にヤバかった!
凄く広大な空間に居るような静かで、落ち着いた音から始まり、歌姫ANZAがステージ中央に歩いてきて、膝まづいてマイクを持ち両手を祈るように重ねた瞬間…完全に心奪われた

バンドのライブを見に来たってより、ANZAの主演する舞台を、または一曲ごとのショートムービーでも見てるような…。
バンドの演奏もサントラ的に錯覚したりもする。

苦しみ、悲しみ、痛み…怒り、心の傷、葛藤を…全てを吐き出すような、いつ癒されるの?と思うくらい、静と動が激しく入れ替わりカオスな空間…。

バンドメンバー全員が突然狂ったような動きをし、演奏はタイトにヘウ゛ィに、時に美しく悲しい音を奏でる。

あの小さな体のどこに、こんなパワーがあるのか?
女優でありボーカルである彼女の歌詞世界の表現力は凄過ぎる。パフォーマンス的なんじゃなく、本当にリアルで、見てるこっちの胸が苦しくなるような。
途中、俺の目の前で手を伸ばし歌っていた彼女から、全く目が離せなくて、引き込まれ、ただただ見つめてしまった瞬間もあった。

ハッ!っと気が付き彼女を見ると、髪を振り乱し、頭を振り、
[HEAD PHONES PRESIDENT]の続きを読む
うぬぬぬぬ
ちくそ~ギガンティック激務だよ俺だけぇ~(T^T)

ヘッドフォン プレジデントのライブの感想書きたいけど、マジで忙しいのと、書きたい事いっぱいあるのと、バンドに対して想いが強すぎて、なかなかまとまらないし書けないっすお…

も少し気持ち的にも落ち着いてから書こうと思う。 すんまてん
まだまだつづく
ジュラシック ジェイドもライブを見るのは初めてだった☆

俺とサチ子は勿論ベース側最前列(笑)
ジョージさんのプレイ初めて見る~!

滑らかだけど、パワフルなフィンガーピッキング! 5弦ベースを巧みに操っててテクニカル~でカッコいい!
キメとか複雑で速いリフもベキベキ決めて凄かった~!
ぶっちゃけヘドバンし過ぎて首痛くなったっす(笑)

ボーカルの人、登場からギガンティア怖かったぁ~(笑)
うわぁ魔女だ!やべぇヤラレる!って思ったもん(笑)
でもMCは優しかったり(笑)
ステージングは流石の貫禄でした!

初めてだったけど、すげぇ盛り上がった俺(笑)

ライブ後、ドラムの人と少しお話させてもらった。どこにあの展開とビートを叩くパワーがあるんだ?ってくらい優しそうな痩せた方でビックリ!
めちゃくちゃ気持ち良いサウンドでした!

ジョージさんと会うのも久しぶりだったけど、相変わらず気さくで優しい感じで、楽しい話ができました☆

何故かストラトウ゛ァリウスのTシャツ買わないの?って勧められた(爆)

これまたライブまた見たいバンドでした☆
今度はもっと曲覚えてから見たいっすなぁ

そしてトリは、あのバンドだい!

書きたい事いっぱいあるから、少しまとめてから書く☆

またまた次回に続く!(笑)
つづき~torn
いいバンド見つけた~!
全く予備知識もなく初めてライブを見たバンドなんだけど、最初メンバーを見て、『結構歳いってる人達だなぁ…』と思った。

でも曲演奏した途端、やべぇ!やられた!すげぇ上手いじゃん、つかカッコいいじゃんかぁ~!みたいな(笑)

ボーカルの歌姫Mittiさんの音域にビックリ! すげぇ高い声出るし(超音波みたい!失礼) 綺麗な声だし、メロディーも楽曲も良いし、どの曲も引き込まれたなぁ~☆

俺の目の前でギター弾いてた人は左利きなんだけど、弦を逆から張ってたなぁ。
いわゆる松崎しげる方式ね!
CDを買ったら歌姫と二人で握手して、いろいろ話し掛けてくれた、なんでも両国では何度もライブやってるらしい(笑)
顔覚えたから、またライブ見に遊びに来てくださいって言ってくれた(笑)良い人だなぁ☆
演奏ギガント安定してたし、音も良かった、聴きやすかった☆
何より曲が良いな。
メランコリックでメロディアスなメタルで最高です!

ぶっちゃけ家帰ってアルバム聴いたけど、ライブのが何倍も良い、カッコいい!って感じた。また見たいなぁ
ADDICT XX
20080715002503
もう最高だったわ!
トリに近付くにつれ、カッコいいバンドいっぱい!

ギャルハマーめちゃくちゃヤバス!
スローでドゥーミーでダークで時折ハードコアパンク的スピードで★ ヘルハマー、セルティックフロストを彷彿させるオールドスクールな、雰囲気バッチリサウンドで良かったわぁ~!
歌ってる時、演奏中のメンバーの目がヤバス!怖かったけど、カッコよかったぁ~!

ずっとライブ見たいって思ってたバンドだったから念願叶って嬉しかったっす

つづく☆
サクサクと
バンド演奏進んでいます、しかし客皆おとなしいなぁ~ヘドバンすらしない奴ばかり。
バンド側は、やりづれ~だろうな…。

女子ボーカルのデスメタルバンド良かった、ドラムやばい(笑)
ブラストギザ速ス(笑)

DEMIGODめちゃくちゃヤバイ!かっけぇ!

俺っちは現在ギャルハマーに備えて最前列で待機(笑)
俺の目の前で、ギャルハマーがセッティングしてるぅ(笑)
うわぁ
客いねぇ(笑)つか時間押してるじゃん(-o-;)
前がメインステージ、後ろにも無理矢理二つステージ作ってある。後ろで演奏するバンドかわいそうかも

ぶっ行ってきる!
川崎クラブチッタに向かってる。
ヘッドフォン プレジデント、ギャルハマー、ジュラシック ジェイド他いっぱい見れるんだ。

残業したし、休日出勤したし文句ね~だろゴラァ!

来週は氷室だぁ★
ライブ三昧?
今月はライブいっぱい見に行くなぁ。
友人のライブでは久しぶりに会う人達が居て、なんか少し感動したり、初めて会うけどなんか普通に話してたり、意外な人とアニメ話で盛り上がったり、ラジバンダリ☆

話盛り上がって楽しいから飲み過ぎて吐いたり、次の日爆睡で飯食わなくて、起きてからオニギリ5個も食ったり、ラジバンダリ★


次はいよいよ川崎クラブチッタのイベント!HPPのANZAの生歌聴ける!本人を生で見れる!バンドの音に酔いしれる!
ヤバイね!ギャルハマーもヤバイぜ~!
早く見てぇよ~!


しょこたん、アメリカのアニメイベントのライブ大盛り上がりだったみたいだな!
つか、劇場版グレンラガン主題歌も初披露ってマジかよ~
早く聴きてぇよ!
またギガント心に刺さる名曲なんだろ~なぁ
ブックオフ
地元付近のブックオフを何店舗かまわると、意外に良いアルバムを見つけたり、買ったり、ラジバンダリ

坂本真綾のシングルベストを買った。
これまた菅野よう子関連の曲だけど、たぶん菅野よう子の曲がツボなんすな俺


坂本真綾は現在マクロスFのOP『トライアングラー』も歌ってるし大好きだけど、この人の歌を好きになったのは、かなり昔のアニメ、ロードス島戦記のOP曲『奇跡の海』を聴いてから。
作曲は勿論、菅野よう子(笑)

なんつ~か昔から民族的なメロディーとかトライバルリズムとか妖しげな雰囲気の曲が大好きだったから、凄くハマったんだよねぇ…。
マクロスプラスのサントラの曲も良さげなのあったなぁ…。


だからかなぁ、セパルトゥラ、ソウルフライ、HPP等のサウンドは俺ん中でマジ好みだったり、目指すべき音だったり、ラジバンダリ★

メタルもアニソンもポップスも関係なく、こうゆう雰囲気の曲いっぱい欲しいし、聴きたい★

その傍らで上原ひろみ、SOIL & PIMP SESSIONSとかも聴きまくりてい

貪欲だな(笑)

あぁカラオケ行きて。しょこたんとアニソンいっぱい歌いてす
足が痛てぇよ
ずっと右足を怪我しとる。治ったと思ったら、また別の場所怪我しとる…。
右腕手首も痛いし、右側ばかり怪我する。
病院行くしかね~かな、病院やだなぁ…

先日1000円カットで少し髪切った。
つかバリカンで剃った★
バリカンしてくれた、お姉さんがギザカワユスで萌えだった


レッドカーペット、しょこたんカワユスだたなぁ
アメリカのアニメイベントでライブやるらしい★ 見てぇ…。


スレイヤーズがまた始まった。ビデオ撮って見るさ。
