エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
マーティー
フリードマンの日本名は『ほんだ じろう』らしいです(笑)

彼は『ヤングギター』の付録DVDで、全て日本語でレクチャーするくらい、流暢でぺラぺラだ!

でもやっぱり、なんか面白い説明だ(笑)

『この変なリフ~』とか『変なメロディー』とか、やたら『変な』を使う(笑)

そんなに変じゃないのに(笑)

外国人には、変に聞こえんのかなぁ?
でも彼は、演歌とか日本の音楽や楽器、メロディーが大好きなんだよなぁ(笑)

昔メガデスの曲のギターソロも演歌っぽいフレーズあったなぁ(笑)しかも難しいんだよな(笑)
よく考えると、演歌ギターって独特な泣きメロだし、意外と運指が難しいのかも…。

それをロックにメタルに、自由に組み込むマーティーフリードマン(ほんだ じろう)恐るべしやな!

そんな凄腕が、相川七瀬とか鈴木亜美のバックでギター弾いてると、なんか微妙な気分。

そういえば、いつの間にか『筋肉少女帯』再結成してんだな!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/101-228d89d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
