エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
パスタ
20060812080304
昨日昼に、パスタを作りカレーで、つけ麺風に食べた。
美味かったマジで!

つー訳で、夜友人宅で飯を食う事になり、パスタを勧めた。
簡単だし、アレンジ利くし。

で、どんなパスタにするか?をアイデア出し合ってみた。

カレーかけパスタは即合格!食うまでもなく、『鉄板メニュー』入りだ☆

その他いろいろ出たなぁ!どれも間違いないメニューだったな。

今回は洩れたが、俺が最近作ってハマってる、キムチ納豆と、豆腐にキムチの素をかけるのも美味いし、夏場には、お薦めだ。


夜も遅い為とりあえず、コンビニ行って材料買う事にした。

コンビニで、インスピレーション湧かせ、冒険メニューも作ろう!って事に(笑)

ごまだれ、ハム、カレー(レトルト)等、足りない物だけ買い足した。
だが、しかしこれで、終らないのが俺達(笑)
見つけたんだなぁ~冒険心くすぐるやつを!
松屋の『牛丼』レトルト(爆)
パスタにかけて食ったら、ど~なるか?(笑)もう俺達止まらねぇ~よ!(笑)
『つゆだく牛丼のパスタ』だぜ?想像できるか、味?(爆)
ご飯じゃなくて、パスタだぜ?(笑)

コンビニ行く途中の、マックと牛丼屋とオリジン弁当の、誘惑に負けず部屋にワクワクしながら戻ったさ(笑)

調理方は、あらかじめアイデア出してあるし、指示もしたので、後は友人に任せ、出来上がりを心待ちにした!
リクエスト通り、まずは『つゆだく牛丼パスタ』から(笑)

茹で上がったパスタに、温めたレトルトをかける(友人が)。

『ん?つゆ少なくね?』(爆) やられた!マジかよ!(笑)

と思ったら、下に溜ってた。ひと安心。
『味見してみ』と友人に言った。

『あ、美味いよ』、『つか、思ったより普通だ』(笑)
俺も味見…『うん、美味いな』、『つか、なんだろ、すき焼きみてぇだな』(爆)

シラタキとパスタの組み合わせは微妙だが(笑) まぁでも好きな味やな。
普通に美味い!

意外とセンスあんのかな、俺達(笑)味王だな(笑)

次のパスタも間違いねぇ~なこりゃ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/102-26378c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
