エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スゥレェィヤァァァァ~!
朝方4時から、SLAYERのDVDを観るのは、たまらなく病んでるな俺ってば! 激ヤバだ!でも最高なんだ!

このバンドの曲(詞)は、反キリスト、悪魔、ナチ(戦争、兵器)、殺人、死…等々、重いテーマを扱っている。

そういったテーマのせいで、悪魔崇拝集団だの、殺人を呼ぶ音楽だの、いろいろ誤解されている。
だが、全世界に最高にクレイジーな彼等のファンが、たくさんいる。
スレイヤーが生死等のテーマを語り、叫び、極限のスピードで演奏する事により、ファン達は『生と死』、『世界の真実』について考え、いろんな事に気付いていく。

ライブに来て、好きなノリで暴れ、ストレスや心の傷を癒し、そしてスレイヤーから、新たなパワーを得て、生きていく…。

もしかしたら、スレイヤーは、ある意味ポップソング、ラブソングを歌い世界平和を願うバンドや、アーティスト達と最終的に同じなのかもしれない。
ただ表現の仕方が全く逆なだけで。

要するに、最後は皆笑顔でハッピーになるわけだから…。

俺が思うスレイヤーって、常にシリアスに現実を突き浸け、世界で起きてる真実を叫び、全世界への警告している。

その為なら、スレイヤーは、悪魔崇拝、殺人者等、何にもでもなりきり、その心理と、世界の真実を、叫び、演奏するんだと思う。

誰よりも速く、重く、常にダークサイド(地獄)から。血の文字で書いた詞と、悪魔の音階で。

最高にCOOLなバンドだよマジで!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/105-fc468170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
