エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
暑いやね
20060822072904
もうマジに、前から、ずっと考え悩んできたけど、答えが出せずにいた。

遊んでたわけじゃね~んだよ、俺だって。
周りに、あれこれ言われるまでもなく、自分の人生の事だから、いっぱい考えてるさ。

この機会に、昔からの夢を選ぶのか、今関わってる状況を大事にするのか、常にその選択で悩み考えてきた。

ここが、もしかしたら分岐点、最後のチャンスかもしれねぇし…。
今まで、生活の為に妥協して、やりたくねー事やってきて体も壊した。夢も忘れようとしてた。

思えば中学からの夢でもあるけど、その職で飯を食ってくのは大変だと、知り合いにもアドバイスを頂いていた。自分でも解ってた。
ましてや、バンドやる余裕なんて全く無い(経済的、休日的に)

でも俺にとって、それは『天職』だと思うし、夢であり、一番やりたい、なりたいもんでもあり、一生続けられそうな気するし。

金の為に、興味無い、やりたくねー事やったって、もう今は一月も続かねぇんじゃね~かな俺。

だから、いつも完璧に諦められずいた。
スッキリと踏ん切り着かずいた。

結局、何を一番優先に考えるのか…が決め手になるのも解っているよ。答えによっては、バンド、メンバー、仲間に多少なりとも迷惑を掛ける事も解ってる。

いい加減な気持ちで決めて、後悔したくないから悩むのさ。

最後は、『これで良かった』って笑顔で言いたいよ。

今を、しっかり生きてる皆からすりゃ、くだらね~悩みかもな。

周りがどうだろうが、金無くても、後悔しないよう、やりたい事やれば良いって奴、今やってる事大事にする為に、我慢して、しっかり生活守れって言う奴、知るかバ~カっ!って奴、いろいろ居るだろう。


だけど決めるのは、結局俺自身。
だからずっと考えてんのさ。


要するに、俺自身には、何がベストでハッピーな選択なのかって事だよ…。


はぁ、疲れる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/107-661d7946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
