エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
涙もろ~い
歳重ねるごとに、涙もろくなんね?

さすがに、金八先生でボロボロ泣いた日にゃ~、俺ヤバいかも…とか思ったわ。

最近はアニメや漫画でもヤバいよ。
『ハチミツとクローバー』ってアニメを、夜中たまたま見たら、ハマッちまって…。
なんだかんだで、セツナイわ、ピュアだわで、泣けたりすんだよな。
漫画『WORST』でも、好きなキャラが、あっけなく交通事故死して、仲間が墓の前で言った一言で、もうボロ泣きとか。

ワンピースなんて、漫画でもアニメでも、ボロ泣きだよ俺は。
ナミの話、ウソップの話、ゾロが鷹の目に斬られ、負けた時なんか、鼻水出して泣いたね俺。いやマジで。

あと韓国ドラマね。
『天国の階段』なんてズル過ぎだよな。
まんまと毎週ドキドキしながら、楽しみにして、後半毎回ボロ泣きだっつーの!

PRIDEの小川vs吉田もボロ泣きだったなぁ。入場からヤバかったなぁ…。

と、まぁこんな感じで挙げたらキリが無いほど、涙モロがあるわけだよ。

このまま、ボロ泣き続けたら、涙枯れんじゃね~か?って心配しちまうよな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/108-7abefb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
