エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
声優
2時ピタっ、って番組で声優アイドルっつ~のを特集してたんだが、今の声優って、普通に歌が上手いし、マジで可愛いのな。

俺も『エウ゛ァンゲリオン』にハマッた時期に、声優すきた。
でもアイドル並に可愛いのも、歌上手いのも、あんま居なかったけどなぁ。


テレビ見て思ったのが、何よりも強烈なのはファンの連中やな。

メイド、メイドカフェが流行った時期からか、オタクの中にも凄い強烈キャラが居て、イベントやらコンサート等で、とんでもない動きを見せんだよな…(笑)

ある意味新しいモッシュみたいな…(笑)

イタイし、なんか怖いわな(笑)
しまいにゃ今だに、『○○ちゃん、萌え~』とか叫ぶしな(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/111-e7706585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
