エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
ラウドパーク
今日は午前中から面接。いつもそうなんだけど、気疲れするなぁ。

ラウドパーク、新たにバンド加わったけど、ムックとディルアングレイって…(-o-;)

いや曲とかは俺好きだよ、たまに聴くし。
だけどラウドパークには合わないだろ~よ。V系だぜ~おい。いいのか?

つか、そのV系目当てで来る馬鹿のバンギャル共がさぁ、お目当てのバンドまで、最前陣取って居座るから、純粋に他のメタルバンド見たい俺達にとって、バンギャル共は、邪魔なわけよ。

知りもしない馬鹿共が最前陣取って動かないわけさ、他のバンドの時はノリもせず、アホみたいにデカイ声で、しゃべくってたりさ、もうまるで空気読めない。

しまいにゃ、変なコスとか、ヒールで来るブサイクも、いっぱい居るわけよ。もうマジで死ね!って思うね。

お約束の腕の振りとかさ、マジ勘弁しろっての。
モッシュすりゃ、迷惑そうな顔で睨んできたり、モッシュもヘドバンもフィストバンキングも解らん馬鹿は、前に来るなっての。

つっても間違い無く居るんだよな奴らは…。
ほんまマジで余計な邪魔しやがったら、女子でも殴るかもよ。
ガンガンモッシュして暴れて、けちらしたろーか!っての。

お前等覚悟して来いよ、V系のライブとは違うんだぜ!文句たれんなよ!
怪我しても知らねーぜ!

全くよー、ほんとにメタルとコアのフェスにV系なんか混ぜんなよ主催者よー。
せめてステージ分けてほしいよV系は。


こっちはラウドパークの為に、なんとか資金稼ぎしようとしてんだからさぁ。

もうマジで怒り浸透だよ俺様は!

ユナイテッドとサウ゛ァイウ゛は当然としてもさぁ、V系出すくらいなら、アベンジド、マシーンヘッド、ココバット、サンズあたり出せよ。
ま~だラウドネス、アンセム出た方がマシだよ。

つかマキシマム出せ!っつの。
ったく、どいつもこいつも解ってねーよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/115-0556aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
