エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
ほし~の
20060908234106
最近はマジで、テレビで『ほしのあき』を見掛ける。
ファンとしては、嬉しいかぎりだ

今日はハニカミに出てますな。

いつも元気で可愛くエロいっすなぁ~

好きですわハイ、マジで。オッパイ大きくなかったとしても好きです。

しかしハニカミって良いよな~。相手が好きなタレントだったら、マジでラッキーだよな! 芸能人って、時として良いなぁ~って羨ましいな。
『ほしのあき』とハニカミしたいもんですわマジで


今日はミニチャリで、葛西のイトーヨーカドーまで40分で行けた。だから何だ?って話だけど…

今現在、しばらくは音楽活動休んでます。
まぁいろいろ考えたすえ、あれも、これもってのは無理と思って…。
ぶっちゃけ今ギターも、あまり弾いてない。気持ち的に弾く気にならない日が多くて、自分でも不思議な感じはする。

ほんとは歌詞や新曲も作らないとなんないんだけどね…。
歌詞は今さらながら、難しいね。
今は言葉が出てこない、降りてこない。

今凄く言いたい、訴えたいメッセージが対して無いのかもね。

仕方ないけどね、今俺が優先しなきゃならない、やらなきゃならない、覚えなきゃならないのは別の事だから。
でも毎日音楽は聴いてるよ!
楽しいし元気も出る。
ギターはあんま弾いてなくても、ギター誌やヤフオク見たりするのも結構楽しいよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/117-07bcbbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
