エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
ひさしぶりに
金曜夜EROsで集まった。
エメさんから、これからスタだから良ければどうですか?との誘い。
しかし俺の現時点の全財産がスタジオ代すら無かった…_┃ ̄┃〇
結局スタ代は心配するな!との暖かい言葉に、すげぇ久々に弦を張り替え、エメさん号でスタジオに行きました。
一月以上ギター触ってなかった(気持ち的に)指動かないだろうと、思ったが、予想よりは弾けたかも(まぁ下手なんだけどね)
歌は酷かったな(笑)

気になってた曲のアレンジも決まり、なんか逆に前より曲が良い感じになった(笑)

メンバーには言わなかったけど、アンプ繋いで爆音出した瞬間泣きそーんなった。
誘ってくれて感謝って感じだった。

スタジオの店員、愛しの萌子(アダ名)に超久々会えたのも感激!嬉しかったなぁ。
しかもパワーアップして、さらに可愛く小悪魔になってて、テンション上がりまくりだっつの!たまんねぇ~なぁ!

まぁ萌子さらに超人気になってて受付に、絶えず男が並んでたが…(^。^;)

俺がスタジオ入れない間も、ルビさんエメさんは二人で練習とアレンジをしててくれた。それも嬉しかったな。本人達は、『歌とギター居ないとボロボロだよ』って言ってたけど、いろいろやってたんだなってのは、音聴いてすぐ解った。
だからアレンジも、すぐまとまったんじゃないかな。
二人のアイデアを聞いて、俺なりのインスピレーションを加えて、また皆でアイデア出してアレンジがまとまる。皆ある種のワクワク感を持って挑んでるからこそ。

見事上手くいったと思う。
俺は最高のリズム隊を捕まえて、一緒に組んでんだな!って改めて思ったよ。

また少しの間俺は合流できないかもしれないが、次メンバー揃った時も楽しく音が出せるはず。


スタジオの後、ルビさんがダーツに誘ってくれた。エメさんもハマったらしい(笑)
初心者の俺は、言われるがまま二人に着いて行った…。
この話は、また今度。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/120-69809865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
