エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
美味い酒
金曜は、エロスでスタ入り。アレンジがさらに変わり、かなりノリの良い楽しい曲になって満足!

ルビさん、エメさんのカウントで笑いすぎだよ(笑)
有意義で、やりがいのある時間をありがとう~ルビさん、エメさん。

エメさんとも久々スイーツ行って、メタル談義で盛り上がった!
ラウパー楽しみだね。


土曜あちらのバンドで、就職祝いに飲み会をしてくれた。

とにかく笑いすぎて腹痛い(笑)

ベーシストも決まり、曲がさらに、かっこよくアレンジされたらしく、聴くのが楽しみだす☆

バンド名も『極獣』に決まり(笑)(英語にするかか日本語かは、まだ解らない)、かなりテンション上がったね!ヤバイでしょ、かなり☆

前日のスタも含め、(愛しの萌子の可愛さも含め)なんか楽しい事が続いて、気持ち的にも最高です。


、飲み代、帰り前のラーメン代までオキ、団君、栗山、エミちゃん、ノリちゃんに奢ってもらい、ノリちゃんにはクッキーまで頂き、なんかかえって皆に悪かったなぁ…(^。^;)

でもマジで、ありがとうございました!

また飲もう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/124-76bc54d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
