エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
フライング
20060930194758
ずっと世話になっていた楽器屋の店員さんが、本店異動になるとの事で、センベツ代わりにギターを購入する事になった。

いろいろ思い出話をした後、俺の就職祝いも兼ねて、激安にしてくれた!

無職時にギターも機材も全部売っちまったから、機材も買う事にした。
一括払いは無理だからローンだけど(笑)
これで、簡単には仕事辞めらんなくなったな(笑)

いろいろ考えた末、ギターはフライングVのゴシックにした。
EMG付きのメタルギターだ。

ダレルギターも良いが、USA以外は韓国製らしいから断念。

でも変形ギターはダレル譲り、EMGのPUはザック譲りだから、結果的には俺らしい選択だったのかな(笑)

機材もクランクのディストーション、ボスのコーラス、チューナー、ザックワウを選択。
結果的に、非常にメタルなセット(笑)
さすがメタル馬鹿!

早くスタジオで使いてぇなぁ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/125-63e5a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
