エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
ギター
20060515221603
中学三年からギターを始めて、今も、のらりくらり弾いてます(笑) いくつかのバンドを経験しました。
脱退、解散、活動休止等いろいろありました(笑)
その都度いつも側にはギターがあったわけです。(当たり前か)

今まで、いろんな種類、形のギター弾いてきました。『飽きっぽい』、『無駄使い』、『節操ない』等いろいろ言われ、思われるだろうけど…仕方ないか(笑)

俺としては、本当にずっと使っていける、弾いていけるギター、愛機を探してるわけです。正確には長年使えるサブギター。
なかなかシックリこない…。

まぁ今は無職なダメ人間なんで、職が決まるまでは食い繋いで、バンドもやる為、生活の為にギターやら機材を売る次第ですが(ToT)

俺の一番の愛機は、高校三年の頃オーダーで作ってもらったランダムスターです!
こいつはマジで、俺の手に馴染むし、ヤバいくらいメタルな音を出してくれます。
ただこの相棒は、大変ワガママで、気まぐれな子で、すぐ機嫌悪くなり故障しちまうのが、タマニキズ(^<>^;)だから常に手元にギター二本ないと不安な訳です。
でも、やぱランダムスターだけは手放せないなぁ…。

今もサブギターは探してます。
ここまで、いろんなギター弾いてきてると、ランダムスター以外だと、何が自分にシックリくるのか解らなくなってます(T_T)

誰かギター頂戴(笑)
まぁ早急に探したいと思います。
でも高いギターは買えない(ToT)
安くて、使いやすく、頑丈な物が理想。
(>_<)
ギブ ミー マネー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/14-31ee5f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
