エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
お前ら!見たらわかるやろ!
今週夜勤の最中、暫く失踪してた奴から電話がきた。
そいつは、前のバンドのボーカリスト。

夜勤後、電話をかけなおすと『今屋台に居るから、会ってゆっくり飲もう』との事。
もちろん奢らせた(笑)

まぁ、いろいろ話したな。お互いの今の状況、仕事の事等…。
良い仕事あったら紹介しろ!とか(笑)
奴も、いろいろ大変みたいだな。

奴には、散々迷惑かけられたが、もう今は俺ん中では清算した。
ぶっちゃけ毎日がイッパイイッパイで、いちいち気にしてらんねぇのもあったけどな。

奴が居なくなってから、バンド建て直しやら、メンバーのケアやら、何やらと大変だったが、俺もバンドは辞め、今は別の居場所を作った。


もうお互い、あのバンドに戻る事もないし、一緒に音楽を作る事もない。
会って飲むのは、一向に構わないけどな。

これからは、それぞれでマイペースにやってく事を話した。
お互いに、頑張れとエールを贈った。


そんな俺も今、全くギター弾けてない状況なのが現実。
生活もギリギリ。
打破せねゃならんな、マジで。この先の俺自信の為にも。

我慢の限界は、とっくに超えてんだよ。
見たらわかるやろっ!

明日俺は、一つ歳を取る。
早いな一年…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/143-905edf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
