エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決断パワーボム
仕事を辞めた。

職安で募集してた時の条件、待遇面と、かなり違いがでてきた為。
正社員のはずが、何故か派遣扱い、しかも本社の下請の会社の派遣…。
どんだけ下だよって感じ。

それから社会保険、厚生年金完備のはずが、三ヶ月経った今も、加入されてない始末。

見習い期間中は、加入できないとか、希望者のみ加入とか、なんとも歯切れの悪い言い訳しやがるし。

しまいにゃ開き直って、「最初に説明したはず」とか嘘ばかり言いだしやがった。

俺は面接時も、工場見学行った時も、保険の事も派遣業だという事も、一切説明をうけていない。

だからずっと正社員で、社保、厚生完備と信じこんでいた。

散々夜勤続けさせたり、短い期間で現場あちこち飛ばされたりして、マジ苦労させられ、肉体的、精神的疲労にも追い詰められボロボロにされた。

だから辞める事を決意し、社長に文句を言ってやった。

なのに自分は悪くない!みたいな態度をとりやがるから、とうとう俺マジでキレちまったよ!

で、まぁ年内で辞めるって事で話をまとめさせ、今日から俺は無職になった。

仕事は年明けすぐに探さないと、金に余裕ないけど、今凄いスッキリした気持ちだ!

来月10日に給料取り行かなならんが、俺は堂々と風を切り、ど真ん中を歩いていくつもりだ!

現場の人達には、俺の勤務態度は真面目だと評判だったらしいから、俺に辞められて評判落とすのは、あの馬鹿会社だろう!

ざまぁみろ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/144-f27dca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。