エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめ
ことよろ!
ってな訳で、昨年は散々だったから今年は良くしたいね。

先月29日は、団&み☆家に遊びに行き、久々の酒と、おいしい料理をたらふく食ってきた。
団君に、いっぱいプロレスを見せてもらい、久々たくさんの人達に会い、笑い、楽しい夜を過ごさせてもらった。どうもありがとう!
30日はルビさん家(新居)でE.R.Osの飲み会!サーモンが迎えに来てくれ、買い出ししてから行く事にした。

ルビさん家は、とても綺麗で、素敵な部屋でした。
しかもすげぇ~あったかいんだよ。

結局俺は酔いつぶれて、お泊まり(笑)
昼まで寝て、ルビさんと昼飯食って、帰り送ってもらった。
ルビさん、ありがとう!

昨日はウトウトしてる間に年明けてた(笑)

今日は夜に、赤家で飲む。久々従兄弟だけでだ(笑)


なんだかんだで、正月は誰かん家で飲んでばかりになりそう(笑)

今年は去年よりも、ロックしたいよな。

まぁまずは、職探しが先だけどね…(^<>^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/146-466b469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。