エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
ダウン
あまりにも熱が出て苦しかったので、医者行った。
結果…『インフルエンザ』にかかってた…。
そりゃ苦しいよ、辛いよ。薬いっぱい出たよ。トホホ…。うつるから、今週は安静にしろだってさ。

そんななか先日面接受けた会社から、わざわざ不採用電話かかってきた…。
まぁ確かに、仕事のスキルが違い過ぎて、俺には難し過ぎた。面接行って工場見学さしてもらって、『こりゃヤベーな無理だわ』って心ん中で呟いたもん(笑)
もうホントに、設計図見て、材料切り、曲げ、穴あけ、溶接、仕上げ、組み立て、塗装、検査、一通り全部やれにゃなんない…。
溶接も何種類もあるし…。物は常に特注品。しかも、とにかく丁寧に仕上げないと、返品くらうらしいし。
量産品ばかり作ってた、大ざっぱな性格の俺にゃ無理だわな。つか鬱になりそうだよ、そんな仕事(笑)
そーでなくても前んとこで、軽くなってんだから(笑)
溶接も一年近くブランクあるから、もう腕がサビついちまったよ。素人と変わらないかもな。

内定した会社もあったんだが、人の態度、対応あまりに酷くて、しかも会社自体ベテラン辞めさせて、新人二人入れて、人数で仕事こなそうと考えてる事に、なんかすげぇ不安を感じ、こっちから蹴った。
たぶん長くモタナイ。倒産すんだろうな(笑)

まぁまずは、インフルエンザから復帰しねぇとな。

金が底を尽きたよ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/157-5a126236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
