エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
四時…
パワーロックトゥデイが一番濃い時間帯(笑)俺の大好きな部分(笑)
ブラスト&2バスがドコドコ、ダミ声低ボーカル、高スクリームコーラス、激リフギター、超速変拍子が流れてきた。

あ、これ、もしかして、クリプトプシー?
やっぱりね…(笑)
相変わらずヤバイな(笑)むずい。


変な時間に寝てたから、夜中に目が覚めたよ。やりすぎコージ笑った。寺門ジモンどんどんおかしくなってくな(笑)Niceネイチャー!
トリビア見てたのに、最初から寝ちまった…。ま、グラビアトークで千夏と、ほしのあき見えたから良いか


現在セルティック フロストのライブ…酷いねこれ(笑)
なんかギターワウかけっぱなし?しかもLOWなモコモコ音のまま…(笑)

次ナグルファー。
はぇ~!(爆)
たまにブラックメタル聴くと萌えるね(笑)

最後はサテリコン!
こぇ~(笑)
つか、くれ~(笑)
と、思ってたら、スタスタスタスタ…!
ブラストビート(速)
このバンド二人しか居ないんだよ。
でも凄い暗黒様式美な世界観を出してるバンドだよ、PVとかジャケとか凄いし。演奏も上手い。
ブラックメタルも奥が深いな。


でも今マーズ ウ゛ォルタ流れて、こっちに火着いたね
マーズは俺特にヤバイ。ギタリストのオマーはマジで尊敬してます。
ロックとサルサがプログレッシウ゛に混ざりあって、超変態音楽になるんだもんなぁ~☆
超刺激的でスペーシーでサイケで、もうギターが、わけわかんない感じが最高!

でもビタッ!と合ってんだよなぁ演奏(笑)
ボーカルの声もメロディも最高!

俺もグワ~!っとリズム展開してる中で、好き勝手にギュインギュインホワンホワンシュゴ~って弾きまくってみたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/158-6953d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
