エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
ジンジャー
20070213010301
俺の大、大、大好きなバンド『ワイルドハーツ』の、ボーカル&ギターである。

ちっとばかりワイハ離れしてたんだけど、いつの間にかソロアルバム出してたのね☆

俺が買ったのは古い方かな?
なんかジンジャー、かなりプライベートで沢山辛い経験あったみたいだなぁ…。
歌詞の内容が凄いって言うか、なんつーか…。
いろんな事を経験し、いろんな物や人が、無くし、去って、傷つき、立ち直って『復活』するまでのジンジャーの内面が書かれてるような気がする。

楽曲はワイハよりも、かなりの『ヤリタイ放題』(笑)
いろんな路線の楽曲が揃ってる感じ。
ワイハに比べたら、おとなしめの楽曲もあるけど、メロディーはジンジャー節で綺麗だ。
この人の頭ん中は常に、いろんな音楽で一杯なんだろうな
改めてリスペクト!


他にも『バックヤード ベイビーズ』、『ヘラコプターズ』も買った。まぁ、そちらはまた次の機会に。
どちらもワイハ同様超大好きで、影響受け、リスペクトしてるバンドだからね。


とにかく、やっぱりジンジャーは凄い!最高って事だ。
ある意味これまた俺が、超影響受けまくりの『デウ゛ィン タウンゼント』に完璧方が通ずる、似てる部分があると思う。二人は親友でもあるしね。

二人の作曲した『インフィニティー』の、クリスティーンは名曲だ。

久々聴いたジンジャーの声と楽曲に、俺また新たな影響を受けた。
ロックは、いや音楽は人の心をわし掴み、衝き動かす。時に優しく包みこむ。喜怒哀楽を全て表現できるだろ!ってくらい、ほんと奥が深くて楽しい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/161-3965a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
