エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
楽しみ
もうすぐ大好きなバンド、マキシマム ザ ホルモンのアルバムが発売だ。
すでに何曲かはライブや、テレビで聴いたが、かなりヤバイ!
糞アガる~!

アニメ『DEATH NOTE』オープニング、エンディング曲マジかっけぇ~☆
『絶望ビリー』激ヤバス、ギザ燃(萌)ユルス☆である。

早く全曲聴きたい!


最近あちらのバンドで、B'zのカウ゛ァーやって楽しんでいる(笑)良い練習にもなるし。
バンド名も、その曲名の『ALL-OUT ATTACK』になりそうだ。
意味的にも良い感じ。
ライブ映像やアルバム聴いてるうちに、好きな曲がいっぱい出てきた。前よりさらにB'z好きになったし、ハマった(笑)
曲作りの良いお手本になればいいな。


明日は(今夜?)久々のエロスタ。
楽しみな反面、不安もよぎる。
職業病の、手首のケンショウエン(漢字解らん)が毎日キツイ。ギタリストには致命的。今週足の上に、鉄板落とした。若干腫れてて痛い…。

俺ん中で何かが見えそうなんだけど、何かが足りない、うまく伝えらんない、もどかしい感じが続いてる。つき抜けらんない感じ…。
新しい次への兆しが、少しでも見えれば良いなぁ…。
歌を上手く歌うってより、気持ちを音に乗せて、しっかり一言ずつ吐き出したい。
歌詞はできてないけどね…(苦笑)
ギターも自然に、あんま考えず気持ち良く、ただただ弾きたい。
酒飲む前に、音に酔いたいな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/164-e88af4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
