エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
エロぃスタジオ
先日のエロス練習は、なかなかタイトにやれてて良かった。

あれくらい落ち着いて演奏できればね☆
俺の歌も、まぁまぁ聞ける感じだったかな(笑)(嘘くせぇ)


新曲は、ノリ良いシンプルな8ビート。
エメさん曰く、ミスフィッツ系とか(笑)

なんとなくリフ弾いて、メロ歌ったら気持ち良かった。
アレンジも少しずつ固まってきたし、ルビさんの、初の試みも飛び出したし(笑)なかなか良いんじゃね!

マイペースに頑張りまひょ!


昨日はA.O.Aのスタ。 B'zに続き今回は、なんとラルクをカウ゛ァ(爆)
俺全くギターの音拾えず、オキにコード進行教えてもらった

リサリサには、譜面コピーさしてもらったよ(笑)次回は、超上手いよきっと(嘘くせぇ)

でも意外にハマってて、面白かったなぁ。

今コピーとかやるのって、勉強にもなるし、良い意味で手首や指先のリハビリにもなる。まぁ何よりも、楽しむ事大事。
そーすりゃ終わった後のビールが美味いから

オリジナル曲『ヤッシー』(仮)もスッキリした。朝の加藤浩二ばりに。

三平では、なんかとにかく笑ったな。
飯食えねーし、飲めねーよ(笑)

俺と、み☆の世間知らずっぷりから、『知ら~S』(しらーず)なるユニット誕生(笑)

相手の話や、いろんな話題、曲やメロ等、知らないくせに、超自然に合わせていく厄介な奴等(笑)
最終的には、『まぁ本当は、知らないんだけどね』と捨てゼリフ☆まさに外道☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/165-de44a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
