エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
掘り出し物
最近ブックオフや、地元の古本屋に通う事が多い。

結構破格な値段で昔のアルバムが手に入って便利だ。

今月かなり買ったなぁ。レッド ウォーリアーズと、すかんちベストは掘り出し物だったなぁ! 各250円だぜ!
あと今もよく聴く、hitomi、Do As Infinityのベストも安かった。この二枚はマジお気に入りだ☆


あとは、ちょっと値段的には安くなかったけど、レボレボのベストやっと手に入れた!
好きな曲ばかりってのは気分良いな☆

オキに焼いてもらった、木村カエラもヘビロテ中!大好きだ


そんな俺の今一番の☆お気に入りは…………『いきものがかり』(笑)いやマジで大好き☆ 良い曲揃い。

知ってる曲ばっかだったのも良かったし、まぁ何より曲が良いよ、うんうん

CMで流れてるYUIの、チェリーも良い曲だと思う。

アンジェラ アキも良いよな、俺は大好きだね。一部では不人気ですが(笑)
彼女の歌や歌詞には、もの凄く魂を感じます。

良い曲いっぱい聴いて、良い曲作りたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/167-ee44546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
2007/03/30(金) 00:39:37 | 孤独の賭け
