エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
いいねぇ
20060518002502
なんだかんだで、アニメのNANA見ちまうんだよねぇ(笑)

映画はダメダメだったけど、アニメは良かった。声優も良いんじゃないでしょ~か。


さて話変わって(笑)
ハッスルだよ、ハッスル!またまた登場の、『ニューリン様』今回の衣裳も素晴らしいですハイ!
胸んとこ穴開いてて、ビーチクになんか、くっついて隠してあんだよ!スカートもミニだよ可愛いね!
アメリカのハイスクールガールみたいなコンセプトかなぁ?

インリンもグラビアで、似たようなスカート履いてたような…(笑)
見て~なぁ~生で!
だってエロいんだもん! エロいだろ? な?エロエロだよ!
最高だよインリン!
ニューリン様、インリン様!
でも深キョンと浜順のポッチャリ、ムチムチも、たまんね~わけだよ俺的に(*≧∇≦)p 
かはぁ~!(>_<)
要するに俺が『只のエロ』って事で良いよもぅ(`ε´)

なんのこっちゃ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/17-2c9e2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
