エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
寝不足でし
朝から仕事、夜は引っ越しの荷作りで、夜中まで…。毎日激疲れす。

なんでこんな荷物あんだ?
なんでこんな捨てる物あんだ?ってな感じで、もう寝るスペース以外は、段ボールとゴミ袋の山だ。

新しい部屋に、入りきるかな荷物?…やべぇなぁ。

つかまだまだ終らないよ。荷作り終りは来るのか?(笑)

すでに大量な荷物なのに、大量なヤングギターとロクfを捨てるか、持ってくか悩んでる。困ったもんだ。


ショコタンが、ハルヒのコスしてて萌えだった。

杉本 彩の料理には、エロスが入ってるらしい
是非食べてみたい☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/172-627e60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
