エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
ハマると早い
OLIVIAのアルバム、あと一枚で揃う!
なんか夏にシングル出るらしい。
絶対買う!

もう本当に好き、声も楽曲も。
それから、前から気になってた『片瀬那奈』、女優の彼女は前から大好きですが、歌はどうなん?(笑)って思ったんだが、勇気を出して聴いたら(笑)、良かったんだよ!これがまた良い感じのボイスなんだ。
なんつーか、ウイスパーボイス?違うか、テレパシーボイス?う~ん表現難しいなぁ~
中森明菜のミ アモーレのカウ゛ァとか素敵でした。
つか、この人たまに、DJしてたりすんだね。やりますなぁ~☆
声も曲も聴きやすいし、美人だしスタイル良いし、ジャケ写とか、PVの衣裳とか、踊りとかも少しエロいし、当たりだなぁ~☆
やぱ好きだわ~

最近B'zか、avex系アーティストばかり聴いてる気がす…(笑)

あ、伴 都美子のソロも最高やね。Do As~の頃から大好きだけど、ソロの曲は、なんか染みるなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/179-b477be17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
