エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
横浜。その一
20060507124309
昨日は、仲間達と横浜中華街へ行った。

去年は、わけ解らんラーメン屋で惨敗したから、今年は大勝利を狙いにいった。

まずは、大好きな唐辛子ストラップを買った!いろんな色が増えてるなぁ~。
もはや唐辛子じゃないじゃん(笑)
まぁ可愛いから許す!
腹減った。
去年は、いきなりデカイ豚まん食ったが、今年は普通サイズにした!俺は豚角煮まんを買った。
まぁ~、まず熱くて持ってらんね~んだわ…。フーフーして、ようやく最初の一口!
『あぢぃ~!』
まんまと角煮で、舌持ってかれた(-o-;)
(おいしかったけど)
先行き不安…。

途中鶏肉を挟み(笑)どっか店に入る事にした。 どこも並んでるし、ベラボウに値段が高い! しかし人が並んでない店は、マジ危ない…。

ようやく妥当な店を選び皆で並んだ。
しばらくして、二階の座敷に通された。
好き勝手に頼み、皆で分けて食う事にした。フカヒレ、エビチリ、角煮、チャーハン、あんかけ焼きそば…。
あんまり高いのは皆頼めない(笑)、中華街じゃなくても食えそうなのばかり頼む始末(笑)あぁ~小市民(笑)

店員は常にタメ口で、軽くキレそうになった(笑)いやマジで。

料理は美味く、皆おいしく頂いたが、食ってる時何故か全員無口ね(爆)
あっという間に食い散らかし、(速っ)『ふぅ~』とひと息。
『シ~ン』と沈黙が続く。まったりだ。
耐えきれず俺が話し始める(笑)
しかし、皆話が盛り上がってきたはいいが、結局普段の会話と変わらない(笑)

食後、山下公園に向かった。人凄いね、何これ(-.-;)

外国人の大道芸を暫く見た。おもしろいね!プラプラと公園を歩き、赤レンガ倉庫に向かった。
途中ブレイクタイムに、アメリカンなカフェバー(?)にてビールを飲んだりもした。

今年は、いろいろ見て歩いてるなぁ~。

なんか周りの建物から昭和を感じたり、赤レンガ近くには、マッスルミュージアムがあったり(笑)
23団の跳び箱、マジ高いよ!

一瞬周りの風景が、芝浦とか、お台場に見えたりもした(笑)


赤レンガや、デカイ船、港をバックに携帯で撮影会もした(笑)
(アホやな俺ら)

工作船展示ってデカデカ貼ってある建物は、気になって仕方なかった…。


赤煉瓦倉庫の中に入ったけど、なんか、おしゃれショップばかりで俺のイメージとは違ったなぁ。
ホールでは、女子プロレスやってたらしい。見たかったなぁ。

つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/05/30(金) 09:44:02 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/2-8c4c1e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
