エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
まだまだ暑いなぁ
20070922024603
先日ずっと探していた、OLIVIAのPV集を見つけ買いました!
マジ嬉しかったわ、いつもは入らない中古店で見つけた。
ほんとラッキーだったわ~☆

さらにシングル2枚も見つけたし

JYONGRI(ジョンリ)のシングルも揃った、次はアルバムだな。なかなか中古落ちてないんだけど…。

最近いろいろ欲しいCD(主にJ-POP)も揃ってきたから、探すのも苦労するよ。
つか、なんでも中古で揃えようとするからなんだけどさ(笑)


デランジェのライブDVDが発売されたらしいから、それも見たいし(評判悪いけど)、アンジェラ アキの新しいアルバムも、好きな曲ばかりだから欲しいよなぁ~


もうすぐスラドミだよ。俺は仕事で行けず辞退。ギザ悲しす

んでもマジで最近メタル離れしてんだけどね

今は、音速ラインとサンボマスターとバックホーンが心に染みますわ~☆

あとはマジで、いきものがかり、チャットモンチーが好きです!
いい曲作るなぁ~と、リスペクトです。


ジュンスカ再結成嬉しいけど、純太が太って誰だかよく解らなかったのは微妙(笑)

ドラムの人、テレビでPUFFYのバックやってたね。
ギターは元ロリータ18号の、エナゾウだった!久々見たなぁ☆
エナゾウも好きです、ストラップ超低いとこが最高!
今フライングV使ってんだね~☆

しょこたんが歌う1/2は川本真琴に声質似てて、すげぇ良い☆
声カワユス


あと最近何故か急に小倉優子が好きです。
前から好きだけど、さらに好きです(笑)
なんか雰囲気少し変わったよね?
テレビとか雑誌とか見ると少しドキドキします(笑)

あとはスザンヌ好きだわ(爆)
トンチンカンな発言最高です(笑)大好きです!

ギャル曽根の食べてる顔が幸せそうで、おいしそうに食べるので、なんかこっちも幸せ感じる時がある(笑)


まぁそうゆうこっちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/202-543f62a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Killing Time(板倉文の方の)なき?今、変態風味やらエスニック風味やらの混じったジャズロック/プログレ好きには、たまらん滋養です。最近は柔軟体操+腹筋のワークアウト中に流してますが、なかなか気持ちよいです。PYRAMIDもそうなんだけどあんまり長いと聞いていてだ
2007/09/28(金) 08:31:14 | J-POPのレビュー
Killing Time(板倉文の方の)なき?今、変態風味やらエスニック風味やらの混じったジャズロック/プログレ好きには、たまらん滋養です。最近は柔軟体操+腹筋のワークアウト中に流してますが、なかなか気持ちよいです。PYRAMIDもそうなんだけどあんまり長いと聞いていて?...
2007/12/31(月) 06:30:20 | J-POPのレビュー
