エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
悩みはつきねぇな
また腰痛酷くなってきたかも。
やぱフローリングに布団で寝るの駄目だな。かと言ってベット置いたら、部屋めちゃ狭くなるしなぁ~。
仕事がハードになってるから回復も遅い…。休みもあんま無いし
おかげで、スラドミ参戦できね~し。
へこんでますよ俺は。デストラクション今年も良かったらしいじゃん!
オッパッピーまで披露したって?もうなんだよ~ずりぃよ。

ネウ゛ァーモアの演奏力も、かなり評価高いな。俺が今回一番見たかったバンドだよ。
サンクチュアリ時代からファンだよ。

つか、何人かマナー悪い客も居たみたいだな。全く、どこにでも自己中馬鹿は居るもんだな…

しかし行きたかったなぁ…。
メタル離れしてきてたからこそライブ見て刺激欲しかったよ。

メタル離れ…とか言ってて、あれこれ違うジャンル、アプローチしてみても、結局メタルに戻ってくる(笑)
俺にはメタルが一番合うんだなやっぱ(笑)
一番シックリくる
どんだけぇ~馬鹿にされても好きだし、切れね~し。やっぱ、これなのかな~俺には…?

マジで俺ずっと、ほんとは何が好きなんだか、何がやりたいんだか全然解らないでいた。毎日コロコロ変わるし。
だから曲も作れないし、まるで浮かばない。少しのアイデアすら出てこない。
ポカ~ンと穴空いててなんか真っ黒。
やる気も出なかった。

なんでもできる、受け入れるバンド、メンバーなら良いけど、やぱ人それぞれ好き嫌いはあるし、合う合わないもあるしね。
俺自身も皆の考えに、合う合わないあるし。まぁ、『好き』と、『できる』、『合う』は、必ずしもリンクしてるわけじゃね~しなぁ。

やっぱ、いつも想う、行き着く答えは、俺の場合結局は、自分で納得いくメンバーとバンド組んで、自分のやりたい曲を作り、自分で仕切っていかないと理想の音楽(バンド)って無理なのかなぁって…。必要なメンバーが空いてなかったりすんだけどさぁ(苦笑)

それができなきゃ無理にバンドやる必要ねぇ~かなぁ~もう!とか想っちゃう。
ギターは一人でも弾けるわけだし、曲作りも一人でできるわけだし。
まぁグダグダ書いたけど、常に悩んでるって事です(笑)
EROsのブログで書くなよって?(笑)
自分のHPかブログ改めて作った方が良いかねぇ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/203-3633e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
