エロ悪魔?の独り言
日記、趣味等の事?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
穴開け悪魔
九月はマジで、『アホかぁ~!』ってくらい忙しく、そして暑かった。
今月は少し落ち着きそうかも。
まぁ毎日、細かい飛び込みの仕事が入ってきて焦るけど…


『グレンラガン』最終回良かったわ、感動したよ、泣いたよ
俺今の仕事って、まさにドリルで穴開ける仕事だから、グレンラガンの武器がドリルってとこに、すげぇタイムリーで、なんかマジでシンクロしてハマったんだよね(笑)いろんな事を教わりました、このアニメには。


俺も天を突くドリルが欲しいよ!
どんな悩みや、困難もブチ破る心のドリルがさぁ。
そんな螺旋の力、俺にもあるかなぁ…。

いろいろ悩みながら日々過ぎている、俺の音楽生活の方は、今だ解決作はっきりせず。

そんな俺の状況を知ってか、知らずか、何故か最近何人かに、『バンド組まないか?』とか誘われる事があった(笑)
悪い気しないし、嬉しくもあるし、なるほどねぇ~みたいな話の内容なんだけど、なんか即答即決できないなぁ。

まぁいろいろ考えてみたけど、今は全部お断りしようと思う。
掛け持ちしたり、幅広く動けるほど暇も金も無いし、何より俺自身の気持ちが着いてこない、100%のOKを出さない。

今かろうじて在籍してるバンドも中途半端だしな。
まずは、そのバンドに答え出さなきゃならん。皆何もしてないわけじゃないし、いろいろ試してみてるけど、なんかシックリいかない、あんま楽しめない。そんな状態が長く続いている。
どうにか答え出さないとね。


でも究極的に、自分のやりたい事は、自分でバンド組むなり、個人でやるなりする方が一番良いんだよな。

ある程度理想の形、理想のメンバーがあるから余計そう想うんだろうな…。
あくまで俺個人の考え方だけど。


このモヤモヤの壁を、俺のドリルで早くブチ破りてぇ!

『ギィ~ガッ!ドォ~リィ~ル~ゥ!ブレ~イクッ!!』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroopal.blog65.fc2.com/tb.php/205-9f026c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。